コート

コート / キッズ/ベビー/マタニティ

コート

1,000

新品★うさぎの耳付き★キッズコートパーカートップス9095100

新品 うさぎの耳付きトップスコート 本日セール!!! 2490円より2240円に!!! ボンディング素材で軽くて暖かい フレアもふんわり カラー★ グレーとピンク サイズ 目安90〜100 肩幅27 袖30 着丈43 目安100〜110 肩幅28 袖33 着丈45 実寸でご検討ください★ プロフィール必読! 即購入OK!! 韓国子供服、アプレレクール、スキップランド、プチジャム、メゾピアノ、ジルスチュワート、H&M、プリンセス、ジェニー、トレフルプラスワン好きな方にも!

2,240

女の子 フェイクファーコート ボア 中綿 フード付き

これからの季節にぴったりベージュの色味のフェイクファーコート☆ふわふわあったか素材のアウターです♪ポンチョのようなAラインのデザインが高級感たっぷりで寒いシーズンのおでかけにピッタリ! 女の子らしさいっぱいの可愛いデザインでスカートからパンツまでどんなコーデにも◎左右の袖口と首元にはボンボン付き★シルエットもキュートです! 裏地はキルティング中綿加工で保温性は抜群☆花柄の裏地がチラリと見えてもおしゃれで可愛いさがさらにUP! サイズ:100(90-100) 110(100-110) 120(110-120) 130(120-130) 140(130-140)   色:ベージュ ☆当店の商品は全て、専門スタッフによる検品済みです。どうぞ安心してお買い求めください☆ 【サイズ詳細】単位:cm サイズ   着丈 胸囲 肩幅 袖丈 おすすめ身長 100 35 34 29 34 90〜100 110 37 36 30 36 100〜110 120 39 38 31 38 110〜120 ※在庫切れ 130 41 40 32 40 120〜130 140 43 42 33 42 130〜140 ふわふわ ポンポン 付き あったか 防寒 キュート 素材:フェイクファー・中綿(ポリエステル) 仕様:左右ポケット、スナップボタン、 キルティング裏地つき     ボンボンは縫い付け仕様です

3,180

コート

サイズ140 傷みなし。

1,000

100センチ コート

デザインがとても可愛いコートです♡ 全ボタンに小傷がありますが、その他気になる汚れはないと思います。 着丈約46センチ ●5月30日までの出品となります(^-^)

1,200

メチャ可愛いトレンチコート

カラー ベージュ とりあえず、凄く可愛い💕💕くて、トレンチコートお手元にある、ママ、パパとペアールックも出来そうな、商品です。裏生地も有りしっかりとした縫製です。 ポケット有り ベルト有り🎀結び前後どちらにしても、可愛いと思います。 プレゼントにも最適かと思います。

2,000

familiar フリースとコート2枚セット 90㎝

フリースは多少使用感あります。 コートは全体的に、薄い汚れ、毛玉、スレなどございましす。公園用や普段着に気兼ねなく着るにはまだまだ着れると思い出品いたします。中のタグ切り取りあり。 お出かけ用には向きませんので宜しくお願いいたします。

3,688

新タグ!上品★メゾピアノ★ロゴ入りピンクコート★140

自宅保管していた新品です。 気にならない方でお願い致します。 上品な丸襟にシルバー刺繍のロゴ、 すそがAラインに広がってとても可愛らしいシンプルなあわせやすいコートです。 これからの季節、クリスマスのおでかけや新年のご挨拶などにもいかがですか? 発送は定形外または宅配となります。

6,999

新品★シスター ジェニィ★sisterJenni★コート★150

自宅保管していた新品です。 9870円。 フワフワでとても上品なデザインです。 バックにあるリボンが目立ちます♪ 胸元のロゴワッペンもかわいいですよ! Aラインのショートコートといった感じです。 発送は定形外となります。 ジャケット ジャンパー

5,099

秋冬 子供服 女の子 キッズ ダウンコ▼

2016新作子供ファッションダウン!可愛いキッズ冬防寒中綿コートです。ロング丈なので、とても暖かく、真冬には欠かせなくなるダウンコートです。 商品内容:子供ダウンジャケット*1枚(母のダウンジャケット付きません。親子ペアとしてもいいです。ほかのサイズを注文してくださいお願いいたします。) 素材: ポリエステル100%(表地/裏地)詰め物:80%ダウンアヒル羽毛(ご注意:若干ダウン独特の臭いがありますが外気に触れさせることで軽減されます。) カラー:ピンク、グレー、グリーン、ブラック 対象:女の子、子供、高校生、中学生、小学生、ガールズ、レディース フード周りに保温性の高いファーをたっぷりと使用しています。フードはファスナーで簡単に付き外しができます。 スタンドカラー付き、首周りもしっかり暖かいです。ファスナーポケットは左右に一つずつ付いています。前開きはファスナーとスナップボタンの二重構造で、寒い風にしっかり防御します。 2016新作子供ファッション!可愛いキッズ冬防寒中綿コートです。 カジュアルだけじゃない、高級感があります。 ホリデイだけでなく、幼稚園の行きかえり、学校にも着ていけます。又、お呼ばれなどにも◎ フード付で、雪道でもへっちゃらです. あったかいですよ。 おしゃれな機能性の高い、楽ちんコートをお探しのママにおすすめです。 サイズ 着丈 肩幅 バスト 袖丈 身長参考 リリーブラウン、服&ファッション小物 レディース、ガールズ、腰紐、柄、ジャンパー、110、マタニティ、個性、バルーン、冬、ユナイテッドアローズ、140、上品、ブラック、ツイード、コート・ジャケット、ベージュ、earth、アーバンリサーチ、90、ジルスチュアート、激安、チェスターコート、コクーン、中古 っぽいものをお探しなら是非!
10%OFF¥9,280

8,380

baby GAP☆トレンチコート

baby GAP*トレンチコート*美品 *サイズ 3years *着丈 56㎝ *素材 綿100% ・1、2回の着用で未使用に近い綺麗な状態です。

2,200

100残りふたつ!トレンチコート ベージュ 新品

こちらは海外子供服です!プロフィールにある海外製品の注意点をご確認ください^ ^ トレンチコートになります!スカーフはピンで留めるタイプですのでお子様が怪我をされないようご注意ください( ; ; ) 中や襟の端の部分がチェックになっており、とてもかわいいです(ت)♪ ◉着丈約46.5cm、袖丈約35.5cm、身幅約32.5cm 他にも海外子供服など多数出品しています* 質問がございましたらお気軽にコメントください(^ ^)

2,000

セラフ コート 90

お色ネイビー 中の起毛部分は薄いベージュ 汚れは見当たりません。 多少毛羽立ちと毛玉がありますが、まだまだ可愛く着れると思います。 襟が捲り上がらないように後ろは縫い付けてあります。 東北の冬も過ごせました♪ モコモコ暖かそうです! プロフィール必読 Seraph ミナペルホネン マリメッコ 北欧 お好きな方にオススメ♪

3,500

ミキハウス★ダウンコート★130センチ

淡いベージュのシンプルなダウンコートです。 ファー付きのフードは用途に応じてとれます。 中に一部ドットがあしらわれておりかわいらしいです。 ボタンはロゴ入り。 また、とれませんがコートの紐がポイントとなっておりおしゃれです。   色合いが薄いので多少薄汚れているようなところもありますがきれないほどひどいものや目立つものではないと思います。 神経質な方はご遠慮下さい。 発送は定形外となります。

7,299

140センチのSNOB HOUSEのコート

140センチのSNOB HOUSEのコートです! 着丈 約75cm 状態がよくありませんのでかなり安く出品してます。 クレーム等お受けできません、ご理解ある方のみの購入でお願いします。 タグに名前入ってます。 汚れ数カ所あります。 シワもあります。 かなり長期自宅保管です。

900

UNIQLOダッフルコート

UNIQLOのダッフルコートです! サイズが小さいので出品します! サイズは140センチです🙌🏻 色もすごくかわいくて、 生地もしっかりしているからとっても暖かいです💗🙌🏻 出品が、月曜日、土日のみとなっておりますので、遅くなるかもしれません。ご了承ください🙇🙇 お値段お下げしますよ⭕️⭕️

3,500

美品 ダウンコート 110

クリーニング済み ポケット、全体のフォルム、チャックのチャームなど女の子らしくて可愛いです。 シミ汚れなし。 着用回数3回未満 記名なし よろしくお願いいたします☆

3,100

souris♡ふわふわ刺繍コート

◾︎スーリーのお花の刺繍が可愛いアウターです。フリース素材で暖かですよ(*^^*)カラーはスモーキーピンクです。 一番下のボタンに画像のような汚れがありますが、他に目立った傷や汚れはありません。 ボタンはフェイクでスナップボタンがついていますので着やすいですよ(*^^*) ◾︎サイズ130 丈38cm 肩幅28.5cm

1,100

売れなければ削除します(>_<)

こちらで一万円で譲って頂きました。サイズギリギリになってしまったので、出品致します(>_<) 目立たない箇所ですが、毛がベタっとなっている箇所あります。(>_<) オレンジっぽい汚れ少し付いています。 どちらもじっくり見ないと気づきませんでしたが、感じかたには個人差があると思います(>_<) うさぎさん黒いほこりのような汚れ、ポンポンの乱れがあります。 写真でご確認下さい。 こちらは状態が良いとはいえないので、その他見落とし等あっても、許せる寛容な方だけお願いいたします(^^) 評価を見て、お断りさせて頂く場合もございます。悪い評価、普通評価多い方は、申請ご遠慮ください(>_<) 余程の事がない限り、ノークレーム ノーリターン。 普通郵便の予定です。 季節外れなので、お安くしています。 とても可愛いですよ‼ お気軽にコメント下さい♪
19%OFF¥5,500

4,500

babyGAP90コート

ブルーがかったビビットピンクのコートになります。本当に可愛いですが、サイズアウトのため出品します。 着用回数は10回未満です。まだ充分着れます。

1,850

ケイト・スペードキッズコート100110

余りに可愛くて大きめサイズを買ってしまいましたので出品します。この冬買いました。他にもトッカやケイト・スペードの可愛いコートをいくつか出しています。
12%OFF¥18,000

16,000

【一度使用】正規品 メゾピアノ コート 140

プロフ必読‼️ 即購入はできません‼️ 必ずコメントを入れてください。お返事を致します。 お値下げ不可です‼️ お取置きはお断りしております。 大変迷惑ですので、キープのための『購入します』のコメントはなさらないでください。 コンビニからお支払の場合は、入金予定日をお知らせください。 池袋の西武百貨店内のメゾピアノで一目惚れで購入致しました。ワンサイズ大きなコートが欲しかったのですが、在庫がない状態でした。 上品なお洋服がお好みの方向けです。 ピアノの発表会の日に着用致しました。デラックスのクリーニング済みです。 お写真3枚目の右下のボタンの間の部分に繊維の玉のような物がございますが、毛玉ではなく、元々あった繊維の盛り上がりのような物なので、取る事はできないと思います。小さいので気にはならないと思います。 平置きサイズ 襟の一番高いところから裾まで 約77cm 肩の袖の付け根から袖先まで 約55cm 黒ライン部分のウエスト 約42cm 長期保管品ですので、神経質な方、細かなところまで気になさる方は購入なさらないでくださいm(_ _)m mezzo piano メゾピアノ 子供 キッズ 140 コート リボン バイカラー 洋服 ワンピース 入学式 卒業式 結婚式

14,000

K149 無言購入OK☆大人気キッズトレンチ♪春コート ベージュ/130 お揃い

これからの時期に大活躍の春コートです! サラッと羽織るだけでおしゃれキッズに大変身(^^♪ ママと一緒におしゃれコーデを楽しめちゃいます! 裏地は可愛いバーバリー風タータンチェック☆ 折り返して着こなして可愛さアップ! 作りもデティールも大人顔負けのつくりです! フードは取り外し可能なので、 色々なコーデを楽しめます! 姉妹、お母さんとのペアコーデにもおススメです(#^^#) 【カラー】 ベージュ 【サイズ】 130 着丈:約52cm 身幅:約35cm 肩幅:約30cm(ラグラン) 袖丈:約45cm

1,880

K148 無言購入OK☆大人気キッズトレンチ♪春コート ベージュ/120 お揃い

これからの時期に大活躍の春コートです! サラッと羽織るだけでおしゃれキッズに大変身(^^♪ ママと一緒におしゃれコーデを楽しめちゃいます! 裏地は可愛いバーバリー風タータンチェック☆ 折り返して着こなして可愛さアップ! 作りもデティールも大人顔負けのつくりです! フードは取り外し可能なので、 色々なコーデを楽しめます! 姉妹、お母さんとのペアコーデにもおススメです(#^^#) 【カラー】 ベージュ 【サイズ】 120 着丈:約51cm 身幅:約34cm 肩幅:約29cm(ラグラン) 袖丈:約44cm

1,880

K147 無言購入OK☆大人気キッズトレンチ♪春コート ベージュ/110 お揃い

これからの時期に大活躍の春コートです! サラッと羽織るだけでおしゃれキッズに大変身(^^♪ ママと一緒におしゃれコーデを楽しめちゃいます! 裏地は可愛いバーバリー風タータンチェック☆ 折り返して着こなして可愛さアップ! 作りもデティールも大人顔負けのつくりです! フードは取り外し可能なので、 色々なコーデを楽しめます! 姉妹、お母さんとのペアコーデにもおススメです(#^^#) 【カラー】 ベージュ 【サイズ】 110 着丈:約50cm 身幅:約33cm 肩幅:約28cm(ラグラン) 袖丈:約43cm

1,880

LONDON FOG コート サイズ6 120cm

内側はフリース素材で、軽くて重宝しました。

1,200

貴重☆バーバリーコート

バーバリーコート☆ 正規店購入 ☆子供が使用しましたので多少の使用感ありますが、 まだまだお使い頂けると思います。 返品交換御断りします☆

8,000

お取り置き♡o。+..:*♡o。150 Barbieコート

150㌢ コットン100% Barbieのコートです♡*° お色はカーキ。 使用は10回くらい着用してます。 まだまだ綺麗なのですが、たたみシワがあります。 アイロンでキレイになると思います。
20%OFF¥2,500

2,000

drug store's♡新品コート

◾︎ドラッグストアーズ新品コートです。 裏地はキルトになっていてとても暖かいです(*^^*)豚さん柄も可愛いですよ☆ ※細かい色々な糸などが入っていますが、元々あるもので汚れやゴミではありません。 自宅保管ということご理解ください。 サイズ100cm

1,200

K149 無言購入OK☆大人気キッズトレンチ♪春コート ベージュ/130 お揃い

これからの時期に大活躍の春コートです! サラッと羽織るだけでおしゃれキッズに大変身(^^♪ ママと一緒におしゃれコーデを楽しめちゃいます! 裏地は可愛いバーバリー風タータンチェック☆ 折り返して着こなして可愛さアップ! 作りもデティールも大人顔負けのつくりです! フードは取り外し可能なので、 色々なコーデを楽しめます! 姉妹、お母さんとのペアコーデにもおススメです(#^^#) 【カラー】 ベージュ 【サイズ】 130 着丈:約52cm 身幅:約35cm 肩幅:約30cm(ラグラン) 袖丈:約45cm

1,880

K148 無言購入OK☆大人気キッズトレンチ♪春コート ベージュ/120 お揃い

これからの時期に大活躍の春コートです! サラッと羽織るだけでおしゃれキッズに大変身(^^♪ ママと一緒におしゃれコーデを楽しめちゃいます! 裏地は可愛いバーバリー風タータンチェック☆ 折り返して着こなして可愛さアップ! 作りもデティールも大人顔負けのつくりです! フードは取り外し可能なので、 色々なコーデを楽しめます! 姉妹、お母さんとのペアコーデにもおススメです(#^^#) 【カラー】 ベージュ 【サイズ】 120 着丈:約51cm 身幅:約34cm 肩幅:約29cm(ラグラン) 袖丈:約44cm

1,880

K147 無言購入OK☆大人気キッズトレンチ♪春コート ベージュ/110 お揃い

これからの時期に大活躍の春コートです! サラッと羽織るだけでおしゃれキッズに大変身(^^♪ ママと一緒におしゃれコーデを楽しめちゃいます! 裏地は可愛いバーバリー風タータンチェック☆ 折り返して着こなして可愛さアップ! 作りもデティールも大人顔負けのつくりです! フードは取り外し可能なので、 色々なコーデを楽しめます! 姉妹、お母さんとのペアコーデにもおススメです(#^^#) 【カラー】 ベージュ 【サイズ】 110 着丈:約50cm 身幅:約33cm 肩幅:約28cm(ラグラン) 袖丈:約43cm

1,880

キッズコート

ピンクのコートです。 色褪せがあります。

700

【美品】BeBe★ベベ ムートンコート 赤 110cm

【商品】BeBe★ベベ ムートンコート 【状態】USED 【サイズ】110cm 【素材】表 ポリエステル100%      裏  アクリル80%  ポリエステル20% 赤色のムートンコートがなかなか珍しいのか、可愛いと好評でした(^^) 風を通さず、本格的な冬もしっかり乗り切れます。 生地自体には特筆するダメージなくキレイな状態かと思いますが、ジッパーの金具同志が当たる部分だけ、若干お色が剥げた箇所などございます。 ご着用されるご本人様しか気づかれなような外から見えない部分となりますので、ご使用には問題ないかと思います☆彡 ご質問など、コメントご遠慮なくどうぞ♪ 【※お手数ですが、ご購入の際にはプロフィールをご覧くださいませ】

5,000

K149 無言購入OK☆大人気キッズトレンチ♪春コート ベージュ/130 お揃い

これからの時期に大活躍の春コートです! サラッと羽織るだけでおしゃれキッズに大変身(^^♪ ママと一緒におしゃれコーデを楽しめちゃいます! 裏地は可愛いバーバリー風タータンチェック☆ 折り返して着こなして可愛さアップ! 作りもデティールも大人顔負けのつくりです! フードは取り外し可能なので、 色々なコーデを楽しめます! 姉妹、お母さんとのペアコーデにもおススメです(#^^#) 【カラー】 ベージュ 【サイズ】 130 着丈:約52cm 身幅:約35cm 肩幅:約30cm(ラグラン) 袖丈:約45cm

1,880

K148 無言購入OK☆大人気キッズトレンチ♪春コート ベージュ/120 お揃い

これからの時期に大活躍の春コートです! サラッと羽織るだけでおしゃれキッズに大変身(^^♪ ママと一緒におしゃれコーデを楽しめちゃいます! 裏地は可愛いバーバリー風タータンチェック☆ 折り返して着こなして可愛さアップ! 作りもデティールも大人顔負けのつくりです! フードは取り外し可能なので、 色々なコーデを楽しめます! 姉妹、お母さんとのペアコーデにもおススメです(#^^#) 【カラー】 ベージュ 【サイズ】 120 着丈:約51cm 身幅:約34cm 肩幅:約29cm(ラグラン) 袖丈:約44cm

1,880

K147 無言購入OK☆大人気キッズトレンチ♪春コート ベージュ/110 お揃い

これからの時期に大活躍の春コートです! サラッと羽織るだけでおしゃれキッズに大変身(^^♪ ママと一緒におしゃれコーデを楽しめちゃいます! 裏地は可愛いバーバリー風タータンチェック☆ 折り返して着こなして可愛さアップ! 作りもデティールも大人顔負けのつくりです! フードは取り外し可能なので、 色々なコーデを楽しめます! 姉妹、お母さんとのペアコーデにもおススメです(#^^#) 【カラー】 ベージュ 【サイズ】 110 着丈:約50cm 身幅:約33cm 肩幅:約28cm(ラグラン) 袖丈:約43cm

1,880

1 / 100 ページ