礼服/喪服(レディース)

礼服/喪服 / レディース

1205件中 1 - 40件

礼服

3,000

礼服

3,000

15%OFF¥3,500

フォーマル☆黒☆喪服☆礼服☆ワンピース☆ジャケット☆ブラックフォーマル

フォーマル 礼服 喪服 黒 ブラックフォーマル ワンピース ジャケット サイズ7号 少し大きめだったので出品しました 2回のみ着用 定価18000円

9,000

きっち様 ご確認用写真

フォーマルワンピの平置きサイズです。 写真1のように計測しました。ワンピ丈は106センチほどです。 写真3のように計測しました。肩幅は35センチほどです、袖の縫い目から縫い目まで。 ご検討よろしくお願いします(^-^ゞ

12,345

日本製ウール100%ブラックフォーマルワンピースM

日本製のウール100%ブラックフォーマルワンピースです とてもしっかりしたフォーマル生地でスカートのドレープがたっぷりあります ベルトのバックルにのみ小傷が多少ありますがそれ以外はとても綺麗で、オススメの一点です 着丈は約94センチです

2,900

礼服

ワンピースとジャケットのセットです。 サイズは11号です。 使用品にご理解ある方ご購入よろしくお願い致します。

3,000

婦人服 フォーマル

商品詳細が不明なので、わかる限り現物について書きます。(タグ+素人採寸) 活用できる方いましたら、ぜひどうぞ。 +++ おそらく礼服。 目立つ傷汚れはありません。 3年程前まで、家族が着用していました。 クリーニングに出した後、そのまま押入れへ防虫剤と保管していました。 【上】 ●タグ● バスト 89 ヒップ 99 身長 158 表裏地 ポリエステル100% 13ABR ●素人採寸● 胸囲…約50cm 肩幅…約50cm 袖丈…約68cm 着丈…約60cm 【下】 ●タグ● バスト…89cm 身長…158cm ポリエステル100% レース 上糸 レーヨン100% 下糸 綿100% 13R ●素人採寸● 胸囲…約47cm 肩幅…約45cm 袖丈…約55cm 着丈…約50cm 【スカートA】 ●タグ●  ウエスト…70~74cm 表裏地 ポリエステル100% ●素人採寸● ウエスト…72cm スカート丈…64cm ヒップ…72cm 【スカートB】 ●タグ● ウエスト…73cm ヒップ…99cm  表表地 ポリエステル100% ●素人採寸● ウエスト…72cm スカート丈…64cm ヒップ…72cm コロコロをかけてビニール袋に入れ、紙袋か紙箱で郵送予定です。(月~金) ※最安発送の都合上、プチプチ無しで、ビニール袋に入れるのみの梱包です。 プチプチや厚紙で補強を希望される場合は、料金を上乗せします。 発送元が岡山県なので、下記の発送先であれば送料込み3400円に変更可能です。 (ゆうパック60ー80サイズで、月〜金発送予定。) 近畿…奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫、和歌山 中国…岡山、広島、鳥取、島根、山口 四国…徳島、香川、愛媛、高知 九州…福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島

3,700

冠婚葬祭 ワンピース 大きいサイズ

プロフィールをお読み下さい。 一回使用した中古品です。 ジャケットとワンピースのセットです。 自宅保管をご理解の上、ご検討下さい。 #ニッセン#しまむら#喪服#スーツ

10,000

トップス

7号 形は可愛いのですが難ありです タクがついていません。 裾あげしてます。 穴があります。 背中の裾真ん中、左裾の二箇所 右腕ほつれ 穴はスカート又はパンツをインするとわからなくなりますが、、。 ご理解ある方のみご購入ください

500

スーツ フォーマル 3点セット 11号

ジャケット・スカート・パンツの 3点セットです。 数年前購入し、1度試着し 自宅保管していました。 サイズは ジャケット:11AR バスト86、ヒップ93、身長158 スカート:ウエスト67、ヒップ93 パンツ:ウエスト67、ヒップ93、また下丈78 汚れはありませんが まくまで中古品ですのでご了承下さい。

1,800

冠婚葬祭ワンピース♡ブラック

シンプルなロング丈のワンピースとジャケットのセット ブラック 肩パット入ってます サイズ:15号 ブランド:UN FURL 定価:46000円(+税) 着丈112cm 東京ソワールで購入しました 冠婚葬祭で2.3回着用、傷汚れ等は無くクリーニング済みで綺麗です^ ^

23,000

冠婚葬祭ワンピース♡ネイビー

シンプルなワンピースとジャケットのセット 暗めのネイビー 肩パット入ってます サイズ:11AR(11号) ブランド:CENT SEIZE 着丈93cm 冠婚葬祭で何度か着用しました、ワンピースのファスナーの始まりにある止める部分?が片方無くなってしまっています。(写真4枚目参照) クリーニング済みですので綺麗です* 袖が可愛いデザインです^ ^(写真3枚目参照)

12,000

冠婚葬祭 礼服 セット 喪服

冠婚葬祭 礼服半袖ワンピースと長袖ジャケットと NEXTのロングコートの セットになります。 いただいたのですが着ないので出品します。 サイズがワンピースが9号で ジャケットが11号 綺麗なお品ですが 個人的な感想になりますのでよろしくお願いします。 NEXTのコートのサイズがわからなくて Uk 12 EUR 40 タグに書いてあります。 個人的には9号とか11号くらいに見えます。 コメント無し購入OKです。 よろしくお願いします。 沖縄県地方 北海道地方の方は 着払いでお願いします。 コメント下されば専用お作りします m(_ _)

2,980

ONWARD 礼服

かなり前にヤマトヤシキで購入した、 ONWARD の礼服です。 何度か着用しています。 サイズは7号となっていたため、 S で出品させていただきます。 ジャケットのリボンは取り外し可能です。 ※ワンピースのデザインが写真では分かりにくいため、 3.4枚目の左上の写真は少し色を変えて載せております。

5,000

TOKYO IGIN 礼服

かなり前にヤマトヤシキで購入した、 TOKYO IGIN の礼服です。 何度か着用しています。 サイズは7号となっているため、 Sとして出品させていただきます。

5,000

【新品】東京ソワール11号★礼服喪服・面接卒業式☆ソワールペルル

■ ソワールペルル / 東京ソワール ■ 新品タグ付、綺麗で気持ちよくお使いいただけると思います☆ ジャケットとワンピースのセットですので、 オールシーズンお召いいただけます。 喪服の他、面接や卒業式などにも重宝しそうです◎ ジャケットのお袖は「折返せます」ので、体型に合わせていただいたり 雰囲気を変えていただけます。 ワンピースお袖は7~8分袖になります(体型によります) *ネックレスは付属しません。 価格 54,000円 ●サイズ: 11 AR  ジャケット:肩幅38cm 身幅45.5/91cm        袖丈59cm(最大8cm折返し可)着丈45cm   ワンピース:肩幅38cm 身幅46/92cm ウエスト39/78cm         ヒップ49.5/99cm 袖丈41cm 着丈101cm        * 素人採寸のため多少の誤差はご容赦下さい。 ●カラー: ブラック ●素 材: ポリエステル100%         裏地: スカート部分キュプラ100%  上身頃部分ポリエステル100% ※ お値引きは考えておりません。

22,000

【新品】ELLE5.7万★東京ソワール11号☆ブラックフォーマルスーツ喪服礼服

■ ELLE en noir(エル アン ノワール) / 東京ソワール ■ 新品タグ付、自宅保管のお品になります。 綺麗で気持ちよくお使いいただけると思います☆ ジャケットとワンピースのセットですので、 オールシーズンお召いいただけます! ジャケットのフロントは、スナップボタンで留めていただけます。 ワンピースは7分袖、胸元全体に幾何学レースがあしらわれお洒落です☆ 価格 5.7万円ほど。 ●サイズ: 11 AR ジャケット:肩幅38.5cm 身幅46/92cm 袖丈58cm 着丈46cm ワンピース:肩幅38cm 身幅46/92cm ウエスト38.5/77cm       ヒップ55.5/111cm 袖丈39cm 着丈100cm               * 素人採寸のため多少の誤差はご容赦下さい。 ●カラー: ブラック ●素 材: ポリエステル100%  裏地 ポリエステル100% ●ゆうパック60、遠方の方は 「レターパックプラス」 で発送。 ※ お値引きは考えておりません。

17,800

クロエ ブラックフォーマル アンサンブル Chloé

クロエ ブラックフォーマル アンサンブル Chloé とても気に入っていたのですが、サイズアウトのため出品いたします。 クロエのブラックフォーマルになります。 とても上品な作りで、喪服として以外にも活用できると思います。 数年前購入し、三回ほど法事で着用しました。すぐクリーニングに出しており、たたまず保管しておりましたので、状態は良いと思います。 定価は8万円くらいでした。 写真では真っ黒のまま写してしまうとデザインがわからないので、明度をかなり上げて撮っています。実際はブラックになります。 アンサンブルで、ジャケットとワンピースのセットになります。 13号表記ですが、どちらかといえば細身のつくりなので普段11号の方の方がしっくり着れるかなと思いました。 よろしくご検討下さいませ。 発送の際は衣類カバーをつけたまま、緩めに折ってお送りします。 特にご指定がなければゆうぱっくもしくはコンビニ発送で保証と追跡のあるものでお送りします。 礼服 喪服 冠婚葬祭 結婚式 謝恩会 卒入学式 入学式 卒業式 フォーマル ドレス クロエ chloe Chloé

55,000

新品 東京ソワール レーススカート

東京ソワール レース スカート レディース Lサイズ 新品 裏地付き ウエスト38㎝ 丈58㎝ ※平置 お仕事、およばれ、式など 礼服 式服

1,200

★新品★23号★レース重ね切り替えワンピース

ご覧頂きありがとうございます(*^_^*) ★新品★ レース重ね切り替えワンピース 袖部分がシフォン素材になっています。 前ファスナー(画像4参照) 【サイズ】23ABR バスト 108 ヒップ 109 身長 158 ウエスト 92 【カラー】ブラック 【素材】表地 本体 ポリエステル 100% レース ポリエステル 55% ナイロン 45% シフォン ポリエステル 100% 裏地 ポリエステル 100% 【平置きサイズ】 着丈 112㎝ 袖丈 59㎝ 肩幅 41㎝ 脇下身幅 53㎝ (素人採寸の為、多少の誤差はご了承ください) ☆検品は念入りに行なっておりますが、素人検品である事をご理解お願い致します。 ☆たたみしわ等あります。自宅保管の為、神経質な方はご遠慮下さい。 ☆北海道・九州・沖縄への発送は送料プラス500円かかりますので、必ずご連絡下さい。 よろしくお願いします☆ 《E-1》 ブラックフォーマル・礼服・冠婚葬祭・卒業・卒園・大きいサイズ

6,900

新品タグ付き7号サイズのブラックフォーマルセットワンピース

新品タグ付き ブラックフォーマルセットです。 祖母が高齢のため有事の際にと思い 妊娠前に用意したものですが 産後体系が変わってしまい 他のブラックフォーマルを購入したため こちらは出品させて頂くことにしました。 ブラックフォーマルのセットアップは安くても10000円は超えるので 大変お得かと思います。
18%OFF¥7,800

6,400

ソワールベニール・フォーマル 15号

ソワールのブラックフォーマルです。 襟の波がステキですが、脱着可能です。 長袖ですが、ジョーゼットタイプの薄めのものです。 三枚目の写真がグレーに写っていますが、 四枚めが実際の色に近いです。 かなり高価なお品です。

7,100

【新品】ELLE5.7万★11号 ブラックフォーマルスーツ喪服 東京ソワール

■ ELLE en noir(エル アン ノワール) / 東京ソワール ■ 新品タグ付、自宅保管のお品になります。 綺麗で気持ちよくお使いいただけると思います☆ ジャケットとワンピースのセットですので、 オールシーズンお召いいただけます! ジャケットのフロントは、スナップボタンで留めていただけます。 ワンピースは7分袖、胸元全体に幾何学レースがあしらわれお洒落です☆ 価格 5.7万円ほど。 ●サイズ: 11 AR ジャケット:肩幅38.5cm 身幅46/92cm 袖丈58cm 着丈46cm ワンピース:肩幅38cm 身幅46/92cm ウエスト38.5/77cm       ヒップ55.5/111cm 袖丈39cm 着丈100cm               * 素人採寸のため多少の誤差はご容赦下さい。 ●カラー: ブラック ●素 材: ポリエステル100%  裏地 ポリエステル100% ●ゆうパック60、遠方の方はレターパックプラスで発送。 ※ お値引きは考えておりません。

17,500

☆超美品☆ブラックフォーマル 冠婚葬祭 アナトリエ ボールジー セオリー アナイ

ソワールペルル 東京IGIN フォーマルスーツ バッグ 3点セットです。 数年前に大阪の高島屋で全て揃えて購入致しました。 冠婚葬祭やお受験用のフォーマルなアンサンブル。 リボンがお上品なバッグ ソワールはたくさん出ていますが、こちらは飽きのこないシンプルな形ですので、長く着ていただけるかと思います。 カラーは全てブラックです。 サイズ アンサンブル 9号サイズ      ワンピース 着丈 93cmくらいです。 価格  アンサンブル  7万円か8万くらいです。          バッグ    1万円以上はしましたがはっきり覚えていません。 少しだけきてそのあとは大切にしまっておりました。せっかくなのでどなたか使っていただける方にお譲りいたします。オールシーズン使っていただけます。着心地はさらっとしていてとても着やすいです。 着用回数は3回以内。バッグも同じです。 最近にまたクリーニング、メンテナンス済みです^^* 状態はとてもいいと思います。何かありましたら、お気軽にコメントください. .☆
13%OFF¥21,580

18,900

新品タグ付BELLUNA☆ブラックフォーマルワンピースM

ベルーナの新品タグ付のブラックフォーマルワンピースです スッキリとしていてシフォンの薔薇が素敵です 着丈は約99センチです インナーキャミがないので格安です

2,000

ブラックフォーマル

喪服に正式なお式に使って頂けるスーツです❤️ サイズアウト出品です! サイズM

3,800

ブラックフォーマル

喪服にも 使える シワにならないスーツです❤️ サイズアウト出品 サイズM

3,800

【新品】ELLE5.7万★東京ソワール11号★ブラックフォーマル喪服・卒業式

■ ELLE en noir(エル アン ノワール) / 東京ソワール ■ 新品タグ付、自宅保管のお品になります。 綺麗で気持ちよくお使いいただけると思います☆ ジャケットとワンピースのセットですので、オールシーズンお召いいただけます! ジャケットはノーカラーで、スッキリと知的な印象です。 縁と折り返したお袖部分に、サテンが施されております。 お袖は折り返せますので、雰囲気を変えたり 体型に合わせていただけます◎ ワンピースは7分袖、透け感があり、 暑い日に気持ちよくお召しいただけると思います。 胸元とウエストに、ジャケット同様のサテンのデザインです♪ 取り外しの出来るリボンブローチ付。 価格 5.7万円ほど ●サイズ: 11 AR ●ジャケット:肩幅39cm 身幅47/94cm         袖丈57.5cm(折り返し部分最大7.5cm含む)着丈42.5cm ●ワンピース:肩幅38cm 身幅46/92cm ウエスト40/80cm         ヒップ52/104cm 袖丈38.5cm 着丈102.5cm        *素人採寸のため多少の誤差はご容赦下さい。 ●カラー: ブラック ●素 材: ポリエステル100%  裏地 ポリエステル100% ※ お値引きは考えておりません。

17,500

大きいサイズ 美品 黒 東京ソワール フォーマルセット 23号

美品。2回着用しました。 去年百貨店で購入です。 クリーニング済み。ボタンの緩みあります。 【サイズ】23号 ウエスト平置き約46.5㌢ スカート丈約69.5㌢ 【素材】ポリエステル100㌫ 大きいサイズ 黒 東京ソワール フォーマルセットです。 スカートに多少ストレッチあります。 黒のフォーマルスカートセットです。 東京ソワールのやつですのでしっかりしてます。 スカートは後ろ2ヶ所ゴムになっているので窮屈さを感じません。 なかなか大きいサイズのフォーマルセットはないので困ってる方も多いかと。 法事やお葬式などに1着は持っておいた方がいいですよ。 約6万ほどしました。 着画可能です。 +で黒バックお付け出来ます。

40,000

礼服

一度着たっきりでサイズが 合わなくなってしまったので お譲りします。 クリーニング済みです。 汚れなどなくとても美品です。 11号です。
15%OFF¥3,500

3,000

冠婚葬祭ロングワンピース

採寸:総丈108cm,肩幅36cm    身幅40cm,袖丈55cm 腕がシースルーになった薄手の春夏向きワンピースです。 上からウエストまでは36cm。 裏地があります。 #葬式 #フォーマル #結婚式 #ブラック #黒 #プリーツスカート #上品 #清楚

2,500

東京ソワール

高級ブランド 東京ソワールならではの丁寧な作りです 松坂屋百貨店にて約4万円で購入しました ネットでは同モデルが28,000円で出ておりますのでお買い得かと思います 新品未使用です シンプルなデザインですので年齢問わずどなたでも着ていただけます ワンピース(五分袖)とジャケットタイプで通年利用できます 冠婚葬祭はもちろん、学校行事などのフォーマルシーンに最適です。 ジャケットのリボンは取り外し可能 翌日発送致します 送料込みすのでお値下げ致しかねます 即購入OKです LILYBURN 13号 素人採寸ですが… ジャケット バスト約92cm 肩幅 約39cm 着丈 約44cm ワンピース バスト約92cm 肩幅 約76cm 袖丈 約40cm 身丈 約104cm 割と細身の作りですので普段11号の方でも着られると思います ポリエステル100%

18,980

喪服小物セット 和服

和服の喪服小物セット です(^ ^) 前板 草履 帯枕 着物ベルト 帯揚 こしひも二本 くみひも二本 以上9点のセットです^_^ 箱は、取っ手がついてます! 箱自体は、少しくたびれてますが、 中身は新品未使用です(^ ^)

5,000

ブラックフォーマル礼服9号

一度着用いたしました。 中古品なのでご理解いただける方にお譲り出来ればと思います。 よろしくお願いいたします。
26%OFF¥7,900

5,900

東京ソワール ブラックフォーマル

東京ソワール 9号 ジャケットとワンピースのセットになります。 他のフリマで譲って頂きましたが サイズが合わなかったため出品致します。 前出品者さまがクリーニング済です。 ジャケット 着丈 48センチ 袖丈 58センチ 身幅 45センチ ワンピース 着丈 101センチ 袖丈 37センチ 身幅 43センチ 素人寸法のため多少の誤差は ご容赦ください。 中古品になりますので ご理解頂ける方のみご購入ください。 折り畳んで発送致します。 送料込みのためお値下げはご遠慮ください。 よろしくお願いいたします。

6,900

礼服 13号 新品未使用

ご覧いただきありがとうございます( ∩ˇωˇ∩) 礼服の13号です*\(。・∇・。)/* とてもシンプルなボレロ ワンピースです♡ 若い方から年配の方まで着用していただけると思います! 新品未使用ですが自宅保管の為、神経質な方はご遠慮下さいませ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ ) 他にもいろいろ出品中です♡おまとめ購入していただくとお安くもできますのでよろしくお願いします(๑・‿・๑)ノ

9,000

フォーマルジャケット 9号

冠婚葬祭、法事に! フォーマルジャケットのみの出品です。 レディース9号 濃黒・日本製 着丈60㎝ 袖丈54㎝ 肩幅38㎝ (素人寸法です〕 素材:本体 ポリエステル100% 裏地 アセテート100% ポケット無し 20年程前に購入した物ですが、数回しか着用していません。 内側の脇の縫製が甘くなっていますが、着用した際には分からないと思います。 中古とご理解の上よろしくお願いしますm(_ _)m 着た感じは、普段M〜Lサイズの私でも余裕のある9号です。レギュラー丈です。 オールシーズン着用できます^_^ こちらは申し訳ございませんが値下げ不可です。 「送料・配送について」 送料込みのフリルパック(宅急便コンパクト)でのお届けです。 水濡れ防止対策の上 専用封筒に梱包致します。 商品についての質問はお気軽にどうぞ(*'▽'*) #冠婚葬祭 #結婚式 #レディースフォーマル #ジャケット #フォーマルジャケット #9号

700

ブラックフォーマル 7号

.+*:゜+。.☆値下げしました.+*:゜+。.☆ 3500円→3000円 サイズ 7号 着丈 97cm クリーニング済みです。 写真2枚目のワンピースにベルトが付いていましたが、使わないまま紛失してしまったのでベルトはありません。 何回か着用しています。 他のフリマアプリにも出品していますので、購入希望の方はメッセージお願いします。 喪服 礼服

3,000

ブラックフォーマル 11号 新品未使用

ブラックフォーマル 11号 新品未使用 ジャケット:着丈47 肩幅39.5 バスト99 ウエスト82.5 袖丈59.8 ワンピース:着丈102.7 肩幅38.5 バスト97 ウエスト81.5 ヒップ102 袖丈42 品のよいデザインで幅広い年齢の方に着て頂けます。 サイズ合わず出品! お値段このままでお願いしますm(_ _)m

13,500

喪服 ブラックフォーマル 7号

3年前に購入したものです。 4回ほど着ました。 とくにシミやほつれなどは見当たりません。 (素人検品のため見落としはご容赦ください) 切り返しが高めの位置にあるのと、着てみるとわりとくびれが出るのでシルエットが綺麗で気に入ってました(^^) (太ってきつくなったので出品します…笑) 157センチ、47キロくらいの体型でぴったりぐらいでした。 写真にはありませんが、付属品のジャケットに付けるリボンも同封します。 ●簡易包装でお送りします。 ●発送方法は未定です。ご希望がございましたらお知らせください。 ●ノークレームノーリターンでお願いします。 宜しくお願いします(^^)

5,000

フォーマルウェア 喪服

中古ですが あまり着てません。 7号Sサイズです。 160センチの私で 膝が隠れるくらいです。 上下 ポリエステル 100% シワになりにくいです。

4,000

SOIR BENIRブラックフォーマル/スーツ

◾️ソワール ◾️サイズ 9号 ◾️着丈 106cm ◾️身幅 40cm ワンピースとジャケットset 胸元のレース編みがお洒落でそれなりのお値段でしたので深い黒です。他の物を購入しましたので、使用感がないうちにお譲りします。 カバーをかけて折りたたんで発送します

16,500

1 / 31 ページ
出品する