アコーディオン

アコーディオン / 楽器

7件中 1 - 7件

湾岸

1,500

YAMAHA アコーディオン ケース付き

ヤマハ アコーディオン 32鍵 ソプラノ ケース付きですが、ケースの内側に記名有。 物はとても良いものです! 確認しましたが、全て音は出ました。

19,000

Hammond44 鍵盤ハーモニカ

買った当時チューニングがひどかったため中の金属を削ってます。 全ての鍵盤音でます。 ケース、吹き口小、吹き口大つき 一箇所ネジ外れてますが演奏に支障ないです ネット価格32800円
6%OFF¥17,000

16,000

湾岸

湾岸ミッドナイト オーラあり紫 レスメは覚えてません ネット渡します 湾岸格安 購入はメルカリでお願いします 1500円です

1,500

アコーディオン ミニ楽器 鍵盤楽器 インテリア

中古の子ども用アコーディオンです。 音は出ますが、ノーブランド品の、おもちゃだとお考えください。ヤマハやトンボのような本格的な楽器をお求めの方はご遠慮ください。 全ての鍵盤で音は出て、蛇腹も動きます。 調律などは詳しくないためわかりませんが、調律、正確な音階などを求めるような方はご遠慮なさる方が良いです。 本物アコーディオンを持ちたいけど、重たいから…だとか、鍵盤数も少なくてお手軽に持ち運びたい、という方はオモチャとして良いかなと思います。 なのでジャンク品としてお考え下さい。 お部屋やお店のディスプレイ、インテリアとしても。 サイズは一般的なものと同じです。 測りにくい形であり、採寸ミスやズレによるクレームが嫌なので、採寸はしません。 ベルトの使用感、本体わずかにですがへこみあり、傷汚れも写真の通りです。状態を踏まえての価格、ジャンク出品だと納得していただける方に。 プロフィールをご確認ください。 アコーデオン 知育玩具 ミニ楽器 インテリア アウトドア 幼稚園 保育園 音楽療法
15%OFF¥3,500

3,000

☆ミニ アコーディオン

アコーディオン、サイズ小さいです。 中古品。 定価2800円抜 中華街で購入しました。 お子さまのおもちゃにしても良いかと思います(^-^) 楽器 雑貨 おもちゃ ホビー

799

ミニ アコーディオン

中華街で購入しました。 音は出るので、まだ使用可能。 お子さまのおもちゃにしても良いと思います。 多少傷あり、箱は汚れ、傷あり。 取説は中国語、英語。 中古品。 発送サイズ、60。 質問がありましたら、購入前にお願いします。 楽器 音楽 雑貨 おもちゃ
1%OFF¥800

799

美品 値下げ☆ミニアコ―ディオン☆ハロ―キティ

前にくじ引きで当たり展示品を貰った記憶があります。当方は使わず箱に入れっぱなしでした。出品にあたり音を確認しました。よく見ると、細かいきずや汚れ、色あせ?のようなものもあります。底のベルトの裏には番号が書かれていてそれが板に写っています。ご理解のある方宜しくお願いします。
3%OFF¥4,600

4,480

1 / 1 ページ