フルート

フルート / 楽器

フルート 掃除棒付き

15,000

7%OFF¥16,000

nuvo フルート 白

12,000

4%OFF¥12,500

フルートケース

3,400

25%OFF¥4,500

☞フルート

49,998

62%OFF¥130,000

ピッコロ 楽器 フルート

79,500

7%OFF¥85,000

フルート入門 DVD

2,100

16%OFF¥2,500

フルート

6,000

8%OFF¥6,500

maxtone フルート 中古

8,300

17%OFF¥10,000

フルートケース

4,500

10%OFF¥5,000

村松 フルート 管楽器

二年間ブラスバンドで使ってました 凹みもなし まだまだ美品です 定価40万近くでした 今よりいい楽器を使いたい方 レベルアップしたい方に! フルート ピッコロ 村松 YAMAHA

280,000

フルート 楽譜

BERBIGUIER JOHN WUMMER 日々の練習にいかがでしょうか。 使用感ありますが、書き込みはありません。 角に小さな折り目があります。写真4 自宅保管ご理解の上、ご購入くださいませ。

1,650

【みさき様専用!】Sankyo フルート

シルバーソニック Serial No. 44794   ボサノバ演奏のため、以前フルートを購入しましたが、サックスを中心に使っているため、手放すことにしました。余り使ってなかったため、程度は良いと思います。定価 287000円のものでした。
16%OFF¥130,000

110,000

ヤマハ フルート 211sII

YAMAHAのフルート 211sIIと書いてあります! 全然詳しくないので写真で判断して頂けたらと思います。 写真3枚目の吹くところに2箇所サビみたいな汚れあり。 写真4枚目のように全体的に白く曇っています。 吹いた回数は数えられる程度で、長年の自宅保管でした。 白く曇ってる以外は、吹いていないので比較的美品だと思います。 定価8万ほどです 答えられる質問ならお答えします。 コメントお願い致します❁︎❁︎

22,000

フルート お掃除セット

お掃除セット内容 ・【中古】シルバークロスL ・【新品】シルバークロス(スリムクロス5本) ・【新品】ポリッシングガーゼL(2枚) ・【中古】ポリッシングクロスM ・【新品】キーオイル ライト ・【中古】ペーパーセット (クリーニングペーパー、パウダーペーパー) ・【中古】グリス ※1枚目画像右下のフルート取り扱い説明書は付きません。 中古と上記に記載しているものもほぼ9〜8割は残っているものばかりです。 クロスに関しては画像でご確認くださいませ。 ペーパーセットとグリスにはキラキラのシールを貼っていましたがそのまま発送させて頂きます。 また、数年前の物なのでパッケージや袋が少し黄ばんでいる物もあります。 YAMAHAなど好きな方にオススメです!
3%OFF¥4,900

4,800

フルート 掃除棒付き

ショップ内こちらの商品の隣にお掃除セットも出品しております★ 数年前に自宅練習用に購入し、1〜2回のみ使用しました。 当時先生に相談し購入したのですが、すぐに辞めてしまったのでなんて言うところのどんなブランドなのかは詳しいことはわからないです(>_<) そこから自宅保管しておりましたのでかなり綺麗な状態です! フルートはクロスで拭いたことによる多少の小傷や、数年保管していたことによる汚れが溝などに多少ありますが、シルバークロスで拭いて頂ければキレイになると思います。 凹みなどありません! フルートの箱の外側に少し汚れが付いている部分があります。 フルートの箱の中に掃除棒も付属しています。 YAMAHAなど好きな方にオススメです!
7%OFF¥16,000

15,000

フルート 教則本 譜面 楽譜 セット

フルートの楽譜本3冊セットです! ・上手くなろうフルート(定価)¥1200 ・朝練(定価)¥850 ・クラシックコンサート(定価)¥2500 全てほぼ新品同様です。 数回見た程度で書き込みなどありません。 クラシックコンサートの本のみ、裏表紙に折れた型があります。また、付属のCDはありません。 他、目立った汚れなどはありませんが自宅保管しておりましたので小傷などはあります。ご理解頂ける方のみ購入お願い致します。 定価で買うと4000円以上するのでかなりお得です★

2,000

YAMAHA ピッコロ YPC-62 新品

プロフェッショナルモデル、主管・頭部管 グラナディラ材使用、Eメカ付。 伝統的なスタイルを踏襲した美しい外観が目を引くヤマハピッコロ。独自の管体テーパーとトーンホールポジションによる正確な音程で、奥深い表現力を備えています。スタンダードからハンドメイドまで全モデルにEメカニズムを採用。高音域も無理なく伸びやかな演奏を実現します。じっくりとシーズニングさせたグラナディラ材を使用した木製ピッコロ。輝かしい響きの中に木製ならではの柔らかな音色と豊かな響きを持ったプロフェッショナルモデルです。 キイ材質 洋銀・銀メッキ 頭部管材質 グラナディラ 主管材質 グラナディラ フルートをやっていて興味があり購入しましたが、結局吹く機会がなく眠っておりました。 保管期間は半年ほどです。 ☆未使用新品☆ ☆定価:178200円(税込)☆ ☆グリス・掃除棒 付き☆

90,000

フルートケースカバー T.M.Bags C管用 エナメル素材

T.M.Bagsというブランドのフルートケースカバーです。 ”クリスタルライトレザー”というエナメル素材を使用したフルートケースカバーになります。 ホワイト/スカイブルーのカラーの組み合わせもとてもキュートで、学生の方や女性にもお勧めです。 内側にはムートン生地を使用していて楽器を優しく守ります。   内寸:幅40.5cm*奥行11cm*高さ7.5cm  ショルダーベルト付属   未使用品であれば返品可能です。 返品ご希望の際は商品到着より1週間以内にご連絡下さい。 (返品の際の送料は落札者様がご負担下さい) (写真内の楽器またはケースは付属しません) 梱包にはリサイクル材を使用する事が有りますので、ご了承下さい。

3,500

ナホック フルートケースカバー

防水・耐熱効果のあるフルートケース 人気のため即完売になったブラックと赤のハート柄です(^^)今はもう販売されておりません! 若干使用感ありますが、シミも裏側のため、ほとんど目立ちません!まだまだ使っていただけます! C足部管 対応(メーカーによってはH足も入ります!)
13%OFF¥4,000

3,500

アームストロング社のフルート

学生時代に中古で購入し5年ほど何もせずに眠っておりました。 もうしばらく演奏する機会もなさそうですので お譲りいたします。 大切に使ってくださる方に吹いて頂きたいです!

5,000

pearl flute pf-665 フルート

パールフルート 高校卒業後、フルートを続けようと購入しましたが 仕事で時間がなくあまり使っておりません 大変美品ですが、一応、使用済み品となりますので 納得いただいた上でご購入お願い致します!^ ^ 細かくは覚えていませんが購入時は10万以上でした!

65,000

nuvo フルート 白

nuvoのプラスチック製フルート〈白〉 付属品 部品は全て揃っていて特に目立った傷はなく、 2~3回使用したぐらいでお蔵入りしてました。 素人管理ですのでご理解の方お願いします。 コメントからの購入お待ちしております☺️ Nuvo フルート プラスチック 白
4%OFF¥12,500

12,000

フルートケース

フルートケースです。
25%OFF¥4,500

3,400

ショルダー付フルートケース

新品未使用です。 雨の日用のカバー(水色)もつけます。 写真撮影の為に袋から出しましたがこちらも未使用です。

2,000

YAMAHAフルートYFL221

ヤマハの初心者モデル。Eメカ付です。 娘が使用していましたが現在はグレードアップしましたので眠っていたものです。 新品を86000円で購入し、4年程使用しました。 キィの動作も問題なく動きますし、タンポもまだまだ大丈夫だと思います。 洋銀、白銀製ですので軽くて音も出しやすくこれからフルートを始める方や低学年のお子様には扱いやすいと思います(*^^*) 中古品ですので多少の使用感はありますが大事に使っていたのでキレイな方だとは思いますが中古品とご理解頂ける方にお願いしたいと思います。 ハードケース、ショルダー付ケース、お掃除棒付きです。 未使用のクロスも付けますので可愛がって上あげてください(*^^*) 多少のお値段交渉可能ですのでお気軽にコメントして下さい。
15%OFF¥17,500

15,000

YAMAHA 311II ヤマハフルート

YAMAHAのYFL-311のフルートです。 定価13万円 中古楽器ですのが、結構キレイな状態です! ちょっとした傷はあります!凹みはありません! 問題なく使用できます。 コンクール用に新しい楽器を購入したので出品します。 中古楽器であることをご理解の上、状態を細かく気になさる方お控え下さい。
14%OFF¥45,000

39,000

YAMAHA フルート

古いものになります。YAMAHA フルート。練習用にいかがですか?他でも出品していますのでご購入希望の方はお手数ですが連絡お願い致します。目立った傷はありませんが古い物なのでご理解頂けるかた宜しくお願い致します

18,000

☞フルート

2年前に購入したYAMAHAのフルートです 15万円くらいで購入しました 他のフリマアプリでも出品しているのでコメントしてからご購入お願いします😊
62%OFF¥130,000

49,998

ピッコロ 楽器 フルート

四年間吹奏楽部で使ってたのですが 使うこともなくなったので ほしい方に! いちお、メンテナンスは進めますが 音などでました^_^ #吹奏楽部 #ピッコロ #楽器
7%OFF¥85,000

79,500

ヤマハ フルート美品

使用しない為出品します♡ ほぼ使用しておりません。 自宅保管になるので、 気になる方は御遠慮ください。 ※他のサイトにも出品しているため 無くなり次第終了になります。 フリル限定価格となっており 早い者勝ちです。 送料込でしたら +1,500で承ります。

18,000

フルート入門 DVD

新品未開封 吹奏楽 フルート ピッコロ
16%OFF¥2,500

2,100

YAMAHA フルート

使用しない為出品します♡ ほぼ使用しておりません。 自宅保管になるので、 気になる方は御遠慮ください。 ※他のサイトにも出品しているため 無くなり次第終了になります。

17,000

フルート入門 DVD

フルート初心者さんのための フルート入門DVDです。 フルートを演奏するための 基本的な内容が収録してあるDVDです。

350

【レオん様♡専用】YAMAHA(ヤマハ)フルートYFL-211

入門用、初めての方のためのフルート ヤマハYFL-211お譲りいたします。 学生の時に使っていたものです。メンテナンス済みです。 もうこの型番は生産終了してしまっていますが、 初心者のためのフルートとして長年人気だった型です。 [以下ヤマハ公式サイトから引用↓] キイは初めての方でも押さえやすいカバードキイ、管体の素材には音が鳴りやすく軽やかな響きで、耐久性にも優れた白銅を採用しました。吹きやすさと音色の美しさが世界中で認められたベストセラーモデルです。第3オクターブの「ミ」を出しやすくするためのEメカニズムも標準装備。 参考価格: 88,560(税込) 付属品: ハードケース、ソフトケースバッグ、クリーニングスティック、シルバーポリッシュ、クリーニングクロス 中古楽器にご理解のない方は、ご遠慮くださいませ。 トラブル防止のため、即購入不可とさせていただきます。 必ずコメントをお願いいたします。 値段交渉うけたまわります。 ご購入後は、ノークレームノーリターンでお願いいたします。
16%OFF¥22,500

18,900

フルート

⭐️フルート⭐️ 貰い物ですが音は出るみたいです! 興味がなく使い用がないため、出品します なんのブランドかなんもわからないのとケースがないため この価格とさせていただきます タンポが1つ破れています! 磨けば綺麗になる程です! 着払いになっていますが、➕500円で送料込みの値段にさせていただきますのでコメントお願いします! クレーム、返品は受け付けられませんので 購入希望の方は、コメントをおねがいします😊
8%OFF¥6,500

6,000

ヤマハ フルート

ヤマハのフルートです。

20,000

maxtone フルート 中古

マックストーンのフルートです。 フルートをやりたいと購入しましたが、 吹く機会もなく 他の誰かに吹いてもらえた方が フルートも幸せだと思い出品させていただきます🌙 若干の凹みあり 数回使用 消毒して発送いたします。
17%OFF¥10,000

8,300

ヤマハ フルート

6年ほど前にフルートを習いたいと思い購入しました。57000円ほどで購入しました。 2度レッスンした所で教室に通えなくなりずっとしまったままでした。この度断捨離しようと出品します。 数回の使用ですので綺麗ですが、長年保管していたので一部の金属にくすみがあります。その為やや傷や汚れありに設定してあります。写真3枚目ご参照ください。 金属磨きで磨けば綺麗になるのかもしれませんが楽器に関して素人なので磨いていいものかもわかりません( ; ; ) タンポの交換や調整もしておりません。 楽器に関して素人ですので詳細はわかりませんが出来る限り質問にはお答えします。また、他の細部のお写真希望あれば追加します。 限定のフルートスタートパッケージでケースカバー、レッスン本、レッスンDVD付きです。 メルカリ便で発送予定ですが、発送方法は変更になるかもしれません。 大人の趣味や学生さんの吹奏楽練習用にもいいと思います! ヤマハ フルート YFL-221PSP

34,000

aoki315 様 専用 ミネルバ フルート 初心者用

島村楽器で購入時は55000円位でしたが、ミネルバの相場を調べたところ、オークションなどではそこまで高く落札されていないことがわかりましたので再度お値下げさせていただきます。 低いドの音の出方は、肺活量を必要とします。 質問ありましたら、コメントにてお待ちしています。 ⭐プロフィール必ずご覧下さい。
38%OFF¥8,000

5,000

な様専用YAMAHAフルート211sⅡ

少しの間使用しました。 極わずかな傷がありますが、パッと見全く目立ちません。 結構美品だと思います!!! しかし、去年の夏に譲り受けたもので、あくまで中古です。 譲り受ける直前にメンテナンスして頂きました。 なので音の状態、タンポも良好です。 フリル便での発送となります。 発送の際は、フルートケースにしまって発送致しますが、フルートケースはYAMAHAの正規品なのですが、少々塗装が禿げてしまっているので、別で買う方がいいと思われますが、機能的には全く問題ないです。または、プラス2000円で3、4枚目の私が自分で買ったフルートケースに帰ることもできます。 お掃除棒もついてきます! ご購入の際はコメントでお知らせください。
30%OFF¥25,000

17,650

ミネルヴァ MINERVA フルート🌟ケース付

半年ほど使用し、 その後暗室にて保管しておりました 操作や音質の問題はありませんが、 メッキ加工特有の風化があります クリーナーなどで お手入れしていただければ綺麗になります フルート初心者の方 楽器が欲しい方 お試しにいかかでしょうか? ケース付きで人気のある商品です🌟 あくまでも素人保管ですので 神経質な方はご遠慮ください ノークレームノーリターンでお願いします プロフィールは必ず確認ください

3,000

ヤマハフルート411 お値下げしました。最終

13年前に16万円位で購入しましたが、 数回しか使用せず、保管していました。 調整が必要です。
20%OFF¥50,000

40,000

フルートケース

BEAUMONT】。 本国イギリスを中心に、世界中で愛用者が増え続けている注目のブランドです。 C管フルート用ボックス型ケース。ハンドル&ストラップ付き。 サイズ:41cm×11cm×7cm。 重量:約650g。 掃除棒入りません フルートケースのみです シャイニーケースに買い換えたためお気に入りですが、出品します 中古品の為理解あるかた、自宅保管の為神経質なかたはご遠慮ください
10%OFF¥5,000

4,500

フルート(持ち運びケース付き)初心者向け

昔習っていて懐かしくて買い求めたのですが、自宅で練習できないので手放します。 趣味で始めてみたい方にはぴったりだと思います。 素人自宅保管ですので神経質な方はご遠慮願います。 〇Kaerntner フルート 〇お掃除棒 〇メンテナンス用品 〇外側を磨くクロス ○楽譜(TSUNAMI, ルパン3世のテーマ, テキーラ, When you wish upon a star, Winter Wonderland, We wish you a Merry Christmas, 明日があるさ, Back to the Future, In the Mood, アルヴァマー序曲, オリーブの首飾り, 行進曲「美中の美」, Je Te Veux 等)欲しい方コメント下さい。
1%OFF¥7,000

6,980

1 / 3 ページ