サイン

サイン / エンタメ/ホビー

菅田将暉 直接 サイン

7,500

7%OFF¥8,000

亜嵐 サイン

1,500

63%OFF¥4,000

ハンターハンター 直筆サイン入り台本

ゴン役 潘めぐみ キルア役 伊瀬茉莉也 ビスケ役 横山智佐 直筆サイン入り台本 クリアファイルで届いたので開けずにそのまま保存してあります。 クリアファイルなどの掠れた部分は届いたときからあるものになります。 大切に保管しています。 ハンターハンター好きな方にお譲りいたします(*'ω'*) HUNTER×HUNTER 声優 即購入OK☆ 何か気になる点などありましたらコメントください(*^^*)

200,000

プリパラ サイン色紙コレクション かのん あじみ

黄々あじみちゃんとかのんちゃん(のんちゃん)のサイン色紙です。 送料込でお一つ300円になります。まとめての場合は2つで400円にさせて頂きます。 梱包はダンボール紙で補強します。 即購入不可。必ずコメントをし、こちらからの承諾を受けてからご購入へお進み下さい。

300

芦名 星のサイン シルクパンフレット

芦名星のサインです。 映画シルクの試写会で、もらったものなので本物です。 大事に保管しておりましたので状態はすごくいいです! ご検討お願い致します!

5,000

菅田将暉 直接 サイン

菅田将暉さんの直接サインです。 袋からだしていません。 綺麗に保管しております。
7%OFF¥8,000

7,500

宮野真守 高木俊 写真集 直筆サイン

何年も前に予約購入したものです。 写真集と直筆のサイン入りポストカードのセットです。 購入後、サイン入りポストカードは写真の通り、ずっとファイルに入れ、その上から袋に入れておりました。 写真集とともに暗所で保管しておりました。 3枚目のポストカードの裏面の汚れですが、 元からのもので、サインを書かれた時、複数枚のポストカードにサインを書き、それらを重ねたペン跡と思われます。 状態は良い方だと思いますが、素人保管ですので、細かく気にされる方はご購入ご遠慮くださいませ。 なお、バラ売り、値引きは考えておりません。 発送は保証付の発送方法で考えております。 宮野真守 マモ 高木俊 直筆 サイン 写真集 声優 文豪ストレイドッグス

13,900

専用

佐野のサイン

1,200

亜嵐 サイン

GENEのデビュー頃くらいに特典でついてきた亜嵐の直筆サインです。 袋から開けた際に色紙が少し剥がれてしまいました。
63%OFF¥4,000

1,500

豊永利行直筆サイン色紙&カスタムドライブ限定版セット

※※激レア※※ 現在ユーリ!!! on ICEの勝生勇利役などで活躍中の豊永利行さんの直筆サイン色紙と、PSP専用ゲーム「カスタムドライブ」D3P WEB SHOP限定パックのセットになります! 3枚目の画像の通り、電撃オンラインのアンケートの当選者プレゼントになります。 大切に保管していた為、色紙・ゲーム・CD・缶バッチ全て新品未開封です。 ■セット内容■ ①豊永利行直筆サイン色紙 ②PSP専用ゲーム「Custom Drive(カスタムドライブ)」初回版 ③ D3P WEB SHOP限定版特典オリジナルドラマ&キャストトークCD「あの娘をドライブ!」 ④ちびキャラ缶バッチ *カスタムドライブ:ストーリー * 主人公はごく普通の女の子。でも・・・。  なんとも残念なイケメンアレルギー体質の持ち主だった!?  ひょんなことから、アレルギーを克服するために学園で開催されるコンテスト「プリンスコレクション」で  イケメンをプロデュースする羽目に・・・。  もどかしい恋の行方が気になる、ラブコメ要素たっぷりの恋愛ADV。  思い通りの恋になるかは、あなた次第!?  *ドラマCD内容* <出演> 豊永利行、細谷佳正、木村良平、 前野智昭、矢作紗友里、下野紘、高橋広樹、藤原祐規、早見沙織、鈴木裕斗 <あらすじ> 「プリコレは男子ばっかりでずるい!」という坂下祭の一言により、「プリンセスコレクション」の開催を検討することに。 いつもコーディネートされている璃斗、流風、紫音が、今度は主人公をコーディネートしようと、自分なりのカスタムアイデアを語りだすのだが・・・!? キャストトーク <出演> 豊永利行、細谷佳正、木村良平  ■豊永利行さん代表作■ デュラララ!!(竜ヶ峰帝人) ユーリ!!! on ICE(勝生勇利) テニスの王子様(葵剣太郎) 家庭教師ヒットマンREBORN!(柿本千種) 君と僕。(松岡春) 東京喰種トーキョーグール(永近英良) 文豪ストレイドッグス(谷崎潤一郎)etc... 【諸注意】 ※素人による検品、また自宅保管の為、神経質な方は御遠慮下さい。 ※配送中の事故等によるトラブルの責任は取れませんのでご了承下さい。 ※返品、交換は受け付けません。

150,000

18%OFF¥4,799

3,980

41%OFF¥4,999

2,980

1 / 1 ページ