カバーオール

カバーオール / キッズ/ベビー/マタニティ

31300件中 1 - 36件

ミキハウス

1,500

17%OFF¥1,800

ミキハウス ブラックベアー カバーオール 80

ワンシーズン着用しました。 使用感ありますが、まだ着て頂けると思います。

880

ラルフローレン☆カバーオール

詳細は過去出品よりご確認ください(*^ω^*)

1,200

水通し&試着のみ❗️くま オール カバーオール ダッフィー 熊 ベア 着ぐるみ

なりきりくまさん オール size / 50~70 (3~9kg) お色はグレーがかった ベージュと言った感じのお色です★ 手は折り返して ハンドカバーになる2way仕様❗️ 似たようなものを沢山買ってしまったので 綺麗な状態のうちにお譲りしたいと思います。 水通し&試着させておりますので ご理解頂ける方お願い致しますm(__)m
34%OFF¥3,000

2,000

星*カバーオール70cm

3年前に購入。 息子が着てました。 9ヶ月の娘も寝間着にしてましたが、 サイズアウトしたので出品しました。 汚れはないですが、使用感あります。

300

ライオン*カバーオール50~60cm

気になる汚れはありません。 今9ヶ月の娘が新生児期に着てました☆ 男の子でも可愛いと思います♡

400

ベビードレス未使用品

西松屋で買ったベビードレス2枚セットです。 襟付きのほうのみ水通ししましたが着せてはいません。 襟なしはタグは切りましたが未使用品です。 自宅保存ですので神経質ではない方いかがですか?

1,500

carter's ボディーネック 長袖 80 90

プロフ必読 carter'sのボディーネックです。 セットで買いましたが似合わないため出品致します。 タグ付き新品です。 写真を撮る際袋から出しました。 サイズは80〜90 24mです。 一歳超えの子にちょうどいいのかと。 h&m oldnavy gap carter's

1,600

2wayオール 2枚

2wayオール 2着 タオル生地 コットン生地

850

2wayオール

退院時やお宮参りにも

650

カバーオール

着脱しやすいコンビのカバーオール

480

込み☆BABY DOLL オール80

ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m 他サイトでも出品中ですので、在庫確認お願いします! BABY DOLLのピンクオール80㎝になります☆ 2人目の時に購入し、数回着用しました^_^下の子にとっておいたんですが、男の子だったので出品致します>_< 目立った汚れ、シミ、傷などありませんが自宅保管の為、神経質な方はご遠慮くださいm(_ _)m 3人の子供が居る為お返事、発送等遅れる場合があるかと思いますのでご了承下さい… ノークレーム、ノーリターンでお願いします!

600

70 新品 カバーオール ロンパース

ベスト付きでお買い得です(*´ω`*) 定価1679円

1,200

パンダのカバーオール 70

購入の際は必ずコメントください プロフィールお読みください ………………………………… パンダの柄がとても可愛い カバーオール 70 ✔️子供が着用し、都度お洗濯していたものです。 ✔️生地特有の毛羽立ちなど使用感があります。 ✔️古着にご理解のある方のみお願いいたします。 薄手のキルト地なので、これからの季節でも部屋着やパジャマに使えると思います(*´꒳`*)

520

2WAY カバーオール ロンパースとベビーミッキー短肌着

カバーオール 50-60 綿100% 日本製 赤ちゃんらしい 優しい色の かわいいデザインです。 細かな毛羽立ちあります。 ベビーミッキー短肌着 50cm 綿100% 日本製 usud品 2点ともusud品のため神経質な方はご購入をお控えくださいね。 新生児 出産準備 ロンパース

400

ミキハウス

少し染みあり。 簡易包装にて発送します。

1,200

ベビーギャップ つなぎカバーオール ロンパース☆ダブルBヒスミニコムサzara

ベビーギャップ 数回のみ着用 サイズは60ですが少し大きめな気がします(^。^) 目立つ汚れなどなく比較的綺麗ですが 少し毛羽立ちがございます。

1,150

【美品】OSHKOSH オシュコシュ デニム オーバーオール

【ブランド】OSHKOSH 【素材】 デニム 【サイズ】 6months(サイズ60くらい) 肩紐で長さ調節できます 2年前にアメリカで購入したものです。 4回ぐらいは着たかと思います。 目立つ汚れなどは見あたりませんが、使用感は多少ありますので写真にてご確認ください。 股の部分はボタンが外れますのでオムツ替えもしやすいです◡̈⃝︎⋆︎* 夏なら半袖、冬ならロンTやシャツ・フリースなどで合わせればどの季節でも着用可能◎ シンプルなデザインですが、ポケットのストライプがアクセントになっていて可愛かったです♡︎ʾʾ 息子に着させてましたが、今は女の子のボーイズファッションも流行ってるので可愛くコーディネートできるかと思います❁︎ ⚠︎お値下げ不可 2点以上ご購入の場合はご相談ください ⚠︎海外製品ですので日本製品と比べて縫い方など荒い場合がございます。 出品に伴いこちらでも十分に点検しております。 よく写真を確認したのち、上記を理解していただける方のみご購入くださいませ。 【関連タグ】 オシュコシュ オシュコッシュ サロペット デニムオーバーオール スカート ワンピース Old navy オールドネイビー ベビーギャップ Baby gap カーターズ ジンボリー ミキハウス Carter's ジャンパースカート ギャップ Children's place 西松屋 H&M zara ザラ Gymboree ザラキッズ プチバトー ユニクロ Oshkosh ファミリア Lupinus⑅shop

1,000

2wayオール ベスト付(ボンシュシュ)

2回ほど着用しました。 汚れは目で確認したところありませんが、神経質な方はご遠慮ください。 50〜60cm
12%OFF¥1,800

1,600

マリンデザイン/長袖男の子ツーウェイオール

ロンT、シャツっぽい素材の薄手長袖ロンパース。シミなく使用感もあまりみられないように感じます。春物〜初夏としてぴったりな生地です。

600

ベビーミッキー 長袖コンビドレス 未使用品

50-60 ハンガー ビニールを外してコンパクトに畳んで発送させていただく予定です。 ご理解いただけますようお願いします。 未使用品ですが 完璧を求める方はご購入をお控えくださいね。 新生児 出産準備 カバーオール ロンパース

1,390

新品☆familiarカバーオール☆サイズ60

タグつきのファミリア カバーオールです。 春らしい色合いでこれからの季節 大活躍しそうです。 胸元の刺繍もとてもかわいいです。 未使用ですが、自宅保管にご理解いただける方に。 プロフィールもご覧ください。

4,000

mariarjue ペプラムカバーオール

ペプラム付きの可愛いカバーオールです・:*胸のリボンとレースのプリントが女の子らしく、ズボン部分は黒地にシルバーのドット柄なので甘くなりすぎずにオシャレです。袖のフリルも可愛いです・:* 数回使用しましたが、痛みは少なく、まだまだ使っていただけると思います☺︎ size:80(70くらいのお子さんから使っていただけると思います) 他サイトにも出品しておりますので、気になられた方はお早めにどうぞ・:* ・自宅保管、素人検品ですので、used品にご理解頂ける方のみご検討よろしくお願い致します。 ・返品交換はお受けできませんので、商品の状態を良くお確かめの上、購入にお進み下さい。 ・発送後の事故の責任は負いかねますので、ご了承下さい。保証のある配送方法をご希望の方は、事前にお知らせ下さい(追加料金にて対応させていただきます)。 ・発送をお急ぎ希望の方は、事前にコメントでお知らせ下さい。できる限り対応させていただきます。

650

新品 クーラクール 肩フリルサロペット 70

人気だった去年のサロペットです。 もともとの素材の風合いで綿に黒っぽいものが紛れています。 コメントからお願いします!

2,899

トミーヒルフィガー ロンパース 6〜9M

詳細は過去ページにてご確認お願いしますm(_ _)m

750

美品春服♡ファミリアベビー服カバーオールパンツ

ファミリアのベビー服です。 2回着用。 きれいだと思いますが 着用した物ですので ご理解ございます方にお願いします。 とってもかわいいし、 素材もいいのでオススメです。 familiar
20%OFF¥1,500

1,200

DOLCE ORSETTO HIB カバードレス

いただきものですが、双子のため1着のみはほとんど使わないため出品させていただきます。 服が足りない時に3回ほど使いました。写真では分かりませんが、首元にミルク跡があります。 色 薄ピンク サイズ 70 素材 コットン100パーセント 形 後ろボタン 足までスッポリ覆われてます。 外国のメーカーです。

1,100

未使用♡ 日本製 シンクビー ロンパース

BRAND シンクビー size 60 color ベージュ系 プリン レース 仕様 金属スナップ、マジックテープ ひも 素材 綿100% 甚平のようにも見えるデザイン 夏向きの薄い生地でとても涼しいと思います 着用予定で水通ししましたが 結局着なかったので出品しました♡ よろしくお願いします♡ カバーオール 肌着 出産準備 女の子

599

ミキハウス

使用感ありますので格安で。

400

数回着用 80 プチジャム カバーオール ロンパース

BRAND プチジャム size 80 使用回数 数回の美品 2箇所程度目立ちにくいシミあり (3枚目) (シミを発見したので値下げしました) 画像の赤ちゃん本舗ののトップスも 出品してます♡ 丁寧に洗濯し大切に保管してましたが 二人目が男の子とわかりましたので 大事に使ってくださる方にお譲りします♡ 重ね方で年中着られます。 肩ボタンは段階調節可能 腰あたり(サイド)にも着脱しやすいようボタンあり ズボンは短いです、ガバッと開くロンパースタイプで着替えやオムツ替えも楽チン♡ ちらっとのぞく女の子らしい花柄が ナチュラルガーリーでとっっても可愛いですよ! オーバーオール ジャンスカ 短パン

699

ファミリア☆80 サロペット

ファミリアのオーバーオール 80cm 大きめです 数回ほどしか着せてませんが、写真2枚目のよつにうっすらシミがあります。 そのほかは綺麗な方かと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m ☆引越しのため格安です☆

1,100

【美品】2点セット ラルフローレン カバーオール ボーダー ポロシャツ

【ブランド】RALPH LAUREN 【サイズ】3months(サイズ60くらい) どちらも着用回数は5回くらいです。 目立つ汚れやヨレもなくまだまだ着ていただけるかと思います。子供の着た中古品になりますのでご理解いただける方のみお願い致します。 写真の追加やご質問等お気軽にお問い合わせください◡̈⃝︎⋆︎* 【関連タグ】 ralph lauren ポロラルフローレン ポロ ラルフローレン メゾピアノ ファミリア べべ 海外ブランド ベビー・ディオール ベビーギャップ ザラ カーターズ 日本未入荷 日本未発売 海外子供服 ブルーギ マッドパイ 海外ブランド インポート アメリカブランド アナスイミニ おでかけ アルマーニベイビー アフタヌーンティー パンパンチュチュ プチバトー ララボイル

1,800

【美品】RALPH LAUREN ラルフローレン カバーオール

【ブランド】ralph lauren 【サイズ】6months(サイズ65くらい) 【カラー】レッド 着用回数は3回くらいです。 目立つ汚れやヨレもなくまだまだ着ていただけるかと思います! 襟の部分に少し毛羽立ちが見られるので写真にてご確認くださいませ。 【関連タグ】 ポロラルフローレン ポロ ラルフローレン メゾピアノ ファミリア べべ 海外ブランド ベビー・ディオール ベビーギャップ ザラ カーターズ 日本未入荷 日本未発売 海外子供服 ブルーギ マッドパイ 海外ブランド インポート アメリカブランド アナスイミニ おでかけ アルマーニベイビー アフタヌーンティー パンパンチュチュ プチバトー ララボイル

1,300

新品タグ付き 【50-70cm】チャンピオン カバーオール ロンパース

チャンピオン 格安 即決OK★ 50-70cmのカバーオール ロンパースです(=゚ω゚) 新品タグ付きです Champion

1,500

2wayオール スタイ

赤ちゃんの城 2wayオール スタイ

1,500

ミキハウス

80サイズ。 一度着用。 小さいしみ1つあります。袖口黒ずんでるかなと思います。
17%OFF¥1,800

1,500

新品☆訳あり☆ロベルタディカメリーノ ベビー セットアップ 90㎝

白色の半袖ブラウスとダルマロンパースのセットアップです。 ロベルタのロゴがゴールドの刺繍でお洒落です。 ブラウスの袖口には赤色、紺色の生地にゴールドのロゴ入りボタンがついてます。 90㎝ですが、80㎝のお子様でも大丈夫だと思います。 ブラウスの着丈38㎝、ロンパースは肩からオマタまで43㎝。 新品ですが、保管の仕方が悪かったのか、ブラウスの襟に数ヵ所と真ん中のボタン付近ともう1ヶ所に汚れがあります。もしかしたらシミ抜きで落ちるかもしれません。 タグも汚れてます。 ↑出品後、お洗濯しましたら、汚れは襟の1ヵ所だけになりました。うっすらですがまだ汚れは残ってます。 ご理解のある方にお譲りしたいと思います。

1,000

1 / 100 ページ