ブライダルインナー

ブライダルインナー / レディース

6046件中 1 - 36件

美品!ブライダル インナーセット ACQUA GRAZIE

ACQUA GRAZIE の物です。 サイズはE65です。 私は使用しませんでしたが、ブラ紐もあります。 定価は3万円ほどでした。 フリルが繊細でとても上品です。 ドレスの下なので見えないのが残念なほど、 かわいいデザインでお気に入りです! 結婚式当日と前撮りの2日間のみの着用です! 目立った汚れなどはありませんが、 自宅保存ですので気になる方はご遠慮ください。 他サイトでも出品中ですので、 気になる方はお早めにお願いします! ウエディング ドレス ブライダルインナー レース

7,900

ブライダルインナー C70

結婚式で着用して手洗いでホームクリーニング済みです。かなり綺麗な状態です。 日本製で着用感もよかったです。 ビアンジュ インナーセット定価¥18000税別 ランジェリーポーチ定価¥4500税別 内容 ○ブラ C70(アンダー70 バスト85) 胸パット着いており、出し入れできます。 ○ブラ肩紐 ○フレアパンツ M 87~95 ○ランジェリーポーチ(未開封) ○着用洗い方説明書 ランジェリーポーチ不要でしたらお値引き致します。 下着

8,000

ウェディングドレス用ビスチェ☆

結婚式に一度着用したのみです。定価2万円弱だったと思います☆

9,800

マタニティ ブライダルインナー

マタニティブライダルインナーです 1回(2時間半)のみ使用の為特に目立つ汚れなどなく美品です´ᴗ`♡ お腹に圧迫などはまったくありません´ᴗ` サイズ E75〜80 ストラップ取り外し可能です♡

3,000

ブライダルインナー E70

ブライダルインナー E70 こちらで譲って頂きましたが、 サイズが合わなかった為 出品させて頂きます(>_<;) 汚れが目立ちます( .. ) 上のみです。

800

ブライダルインナー E80

ブライダルインナー E80 サイズが合わなかった為 出品させて頂きます( .. )! 上のみです。 肩紐はありませんでした。 1回、洗濯機で洗ってます。

1,300

ブライダル bloom コルセット&ガードルセット

ウエディングドレスを着るときに買ったので 一度数時間のみ着用しました 定価 コルセット15.660円 ガードル5.940円 コルセットは3段階ホックになっています 別々でご購入ご希望の方はコメントお願い致します

13,000

トリートドレッシング/ブライダルインナー(マタニティ用)上下セット

◆マタニティビスチェ/C65 ◆マタニティガードル/Ssize 2016年5月にトリートドレッシング 青山店にて購入。 定価38000円(税抜) 日本挙式で1度使用したのみ。 ホームクリーニング済み。 花嫁に圧倒的人気を誇る THE TREAT DRESSING トリートドレッシング ◆マタニティビスチェ 胸元が浅く背中の開きの深いデザインが多いインポートドレスに合うよう、カップとバッグスタイルが浅めにデザインされています。 3段階ホックで調節可能。 胸パット入りで、もちろんボリュームアップ可能。 マタニティ用なので、お腹部分がレースアップで調整可能。 ◆マタニティガードル お腹部分の締めつけが、緩いものです。 (ちなみに私は妊娠6カ月で使用しました) お腹を支えてくれる様な履き心地で、とても楽でした。 汚れなどは、全くない美品ですが、中古品なので神経質な方はお控えください。 トリートドレッシングにて試着してサイズを確認されるとサイズ感がわかると思います。 トリートドレッシング THE TREAT DRESSING ブライダルインナー ブライダルビスチェ マタニティビスチェ マタニティガードル

15,000

セモア ブライダルインナーセット

☆ブラD70 アンダーバスト70 バスト 88 ☆肩紐2種(未使用) ☆ウエストニッパー 64 ウエスト61~67 ヒップ83~93 ☆フレアパンツMサイズ ヒップ87~95 定価は全部で¥60,000くらいです! 1度だけの着用です(*^^*) ホームクリーニング済みですが、自宅保管のため若干折りシワがあります。 美品ですが中古となりますのでご了承くださいm(_ _)m ※セットでの販売となります!! バラ売りは考えておりません。

20,000

【トリンプ】ブライダルインナー D70カップ付きコルセット

トリンプのブラカップ付きコルセット(D70)です。 購入当時は1万円前後した記憶があります。 2回ほど使用し、タンスで眠っていたので出品します。 今年トレンドの肩出しスタイルはもちろん、ウェディング用にもご使用いただけます。 自宅保管のため、神経質な方は御遠慮ください。 ※他ショップでも出品中のため、早くお買い上げいただいた方優先でお断りさせていただく場合もあります。

2,500

お値下げ!!ブライダルインナー ワコール コルセット 下着 D70 ビスチェ

ワコールで購入して結婚式の時に1度着たのみなので状態はキレイです(^ ^) パーティードレスのインナーにもオススメです♪ ☆ご購入をお考えの方はプロフ必読でお願いします☆

2,999

ウエディング マタニティーインナー

マタニティーインナーです。2016年10月に 一度結婚式で使用しております。

1,500

セモアブライダルインナー♥エレガントB+ガードル

■こちら挙式の際に1度だけ使用してます…✴ 全てセットでの販売となりますm(_ _)m ■ショーツ・ロングガードル・肩紐は未使用です♥ ■エレガントBセット内容 ・セミロングラインブラ(E70)肩紐のみ未使用 ・ウエストニッパー(58) ・ショーツ(M)未使用 + ■ロングガードル(58)未使用 ■定価:35000+税(エレガントB) ■定価:8000+税(ロングガードル) ■付属しておりました専用の巾着に入れて、発送させていただきます…✴

23,500

ブライダルインナー bridalbloom

ブライダルブルームのビスチェです。 サイズはC65、パッド付きです。 最終フィッティングと当日のみ着用しており、綺麗な状態で保管しておりました。 15000円程で購入しました。 身体のラインやバストが綺麗に固定され、着用感もとても良かったです。 色はモカグレーで真っ白のウェディングドレスとパステルカラーのドレスを着ましたが、ドレスの色を選ばず問題なく使用できました。 結婚式 ウェディングドレス 披露宴 ビスチェ 補正下着 ブライダルインナー ブライダルブルーム bridalbloom バストアップ ウエスト シェイプアップ

6,399

ウェディング ビスチェ

ウェディングドレス用の下着です。 サイズはアンダーバスト70.バストは88 Dサイズです。 調整できるのでマタニティの方にも大丈夫です。 二度着用しましたが綺麗です。

2,300

FOUR SIS & CO. ブライダルインナー

フォーシスアンドカンパニーのブライダルインナーです ストラップ付き こちらはバラ売り不可とさせてください ブラ D65 ウエストニッパー 58 ペチコート S 82~90 フォーシスアンドカンパニーのドレスをレンタルする際 インナーもこちらを勧められました お色は肌になじむベージュで透けにくく ニッパーには滑り止めがついているのでドレスがずり落ちにくいです 実際 挙式から披露宴まで1度もドレスの引き上げをすることなく終われました 定価で買うと4万円近くします 1度しか使わないものですし サイズが合えばお安く購入されてはいかかでしょうか(*´ー`*) サイズや着用感など気になる点がございましたらお気軽にコメントください´`* 卒花しましたので他にも結婚式に必要なグッズを出品しています! 新郎小物とシャツも出品中です まとめて購入していただける場合はお値引きいたします!

10,000

ブライダルインナー B65

式で数時間だけの着用です! これから式を控えている方どうですか?◡̈ 7600円くらいで購入しました。

3,300

bloom ビスチェ B75

【二度使用】 前撮りと結婚式の際に使用しました。 提携のドレスショップで購入し、定価は15000円ほどだったと思います。 前撮り後は手洗い、結婚式後にクリーニングに出しました。 下着に関してはサイズの問題があると思いますので、 B75でサイズの合う方がいらっしゃれば是非よろしくお願いします^ ^

4,000

ブライダルインナー

結婚式での一度きりの使用です。 自宅保管でしたが処分するのがもったいないので出品いたします。 洗って綺麗な状態です。 ドレスやこれから式をあげられる方は必要になると思います。 サイズが合えば宜しくお願いします。 サイズは二枚目の画像を確認下さい。 多少のお値下げなど価格交渉いたします。

5,000

ブライダルインナー

結婚式に使用した、 ビスチェとフレアパンツのセットです。 Wingのビスチェは他サイトで1度使用されたものを購入しました。 私も1度使用しましたので、シミや使用感あります。 胸パッドは、前出品者様が使用したものをお付けします。 サイズはC70です。 フレアパンツは私が新品で購入し、 1度使用しました。 シミ等は見当たらず、綺麗だと思います。 ノーブランドのお品です。 サイズはMサイズです。 ※他サイトにも掲載しておりますので、 早い者勝ちになります。ご了承下さい。

1,500

ブライダル インナー ビスチェ ブルーム

今年6月、結婚式で3.4時間ほど使用しました。 使用後自宅で洗濯済みです。 ブルームのブライダルインナー専門サイトにて人気No. 1の商品です! 色はホワイト。定価は15,000円ほどでした。 左脇の辺りに、1㎝ほどの小さな汚れがあります。 自宅保管のため、ご理解いただける方よろしくお願い致します。

3,500

ブライダルインナー 美品

結婚式で1度だけ着用 普段使いでも全然いけると思います インナーのおかげかウェストが細いと驚かれました! クリーニング済み ウェスト64 B70 元値1万円ほど

2,500

ブライダルインナー Wacoal f70

結婚式で一度だけ使用して自宅保管していました ブラはワコールのものです。 サイズF70 アンダーバスト70 バスト93 取り外し可能なパット付き。 下ばきは、hugge bridalで購入したもので、サイズはL ヒップ92〜100 ホームクリーニング済みですが、中古をご理解いただける方よろしくお願いします。 補正下着 ブラジャー 結婚式

3,500

ウェディングインナー

ウェディングインナー 上下セット サイズD65 妊婦にも対応していて横が紐で調整可能! マタニティの方も安心です。 妊娠5ヶ月の時に着用しましたが横の紐でキツさの調整ができるので問題なく着れました。 下はゴムタイプなので窮屈感もなく誰にでも合います!とても履きやすかったです! ホームクリーニング済みです。 サイズが合う方、是非ご検討くださいませ。 ウェディング インナー 妊婦 妊娠 マタニティ ドレス wedding 下着 ビスチェ 花嫁

2,500

【値下】Triumph ブライダルインナー C65

トリンプのウエディングビスチェです。 ドレスにひびきにくいシンプルなノンレースタイプ。 (1)ブラジャー(2)ウエストニッパー(3)ガーターベルト3つの役割を果たす、スリーインワンタイプのビスチェです。 結婚式と結婚パーティーの二回のみ着用して、その後は洗濯して保管していました。 サイズはc65になります。 その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

4,300

★☆ワコール studio five☆★ブライダルインナー

式当日に数時間着用したのみです。 オフショルダーのドレス用だったので 肩ひもは付いていません。 ブラとコルセットのセットです。 ホームクリーニング後、 自宅にて保管していました。

3,000

ワコール ブライダルインナー セット 美品

ワコール ブライダルインナーセット (28000円で購入) 結婚式で一度だけ着用しました。 ホームクリーニング済みです。 サイズ ・ブラ→C75 ・ウエストニッパー→64 (ウエスト61~67:ヒップ83~93) ・ペチコート→M35 (ヒップ87~95) ポーチ ブラストラップ付いてます

13,000

hugge bridal マタニティ ウエディング インナー キャミ ガードル

ご覧いただきありがとうございます。 こちらはハグブライダルのマタニティインナーです。 結婚式と結婚パーティーの際に2回ほど着用しました。 目立った汚れなどはありません。 クリーニング店にてクリーニング済みです。 ブラキャミソール、ショートガードルセット。 定価12,500円 ◆ブラキャミソールD70-80 アンダーバスト70 バスト88 ブラスリップ丈80 ブラストラップ、パッドは取り外し可能です。 ◆ショートガードル マタニティM 腹囲81〜95 ヒップ85〜99 プロフもご一読下さい(^_^)

6,000

rolian mille ブライダルインナー C70 結婚式 下着 パッド付き

rolian mille ブライダルインナー C70 結婚式 下着 パッド付き 数年前に結婚式で使用し、洗濯して保管しておいたものです。下着の中には白の薄いパッドが入っていますが、別で購入した3Dパッドもお付けします!

3,700

ブライダルブルームf65

ブライダルブルームのブライダルインナーです(*´꒳`*) サイズはf65です。 こちらでお譲りいただきましたがサイズが合わず出品いたします。 前持ち主様が挙式で一度着ただけだそうです♡ 定価は20000のお品です(^^)

7,000

ワコール ブライダルインナー E75

ワコールブライダルインナーセット 〇ブラジャー E75 〇ニッパー ウエスト67~73 ヒップ 86~96 〇ペチコート Lサイズ ヒップ92~100 丈45 写真には写ってないですがブラ紐あります。 総額3万以上したと思います。 3点セット 1度使用のみ バラ売り不可

10,000

theDブライダルインナー Dカップ

えななポケッツで¥22,680-で購入しました。 ブライダルインナーDカップ 三段階ホックのホワイトです。 挙式のみ着用したのでお支度から計2時間程度の使用です。 丸みのあるもりっとしたバストが作れ、ウエストの補正力も抜群です。 専用の箱もお付けいたします。 ブライダルインナー有名どころは全て試着しましたがこちらが一番ウエストを引き締められて、お胸が盛れました!
10%OFF¥11,000

10,000

bloom ビスチェ&ガードルセット

bloomのウェディングインナーのビスチェ&ガードルセットです。 結婚式に着用し、それから使用していないので1度の着用です。 サイズはビスチェC80、ガードルMサイズになります。 自宅保管ですのでご理解宜しくお願い致します。

16,000

ブライダルインナー

*プロフィールご覧ください マタニティビスチェとフレアパンツのセットになります。 試着の際に一度と、式の際に着用しています。 パットが紛失しています。 (レモンパットなのでブラ等の物で代用できると思います><) アンダーバスト 70 バスト 85 サイズ C70 ・レースアップ仕立てなので赤ちゃんの大きさで調節可能です。 ・3Dフィットワイヤーなので綺麗なバストラインができます。 ・サラリとした素材と着用感で肌触りもよく、不快感がありません。 ブライダル 結婚式 マタニティ 妊婦 ビスチェ インナー フレアパンツ レースアップ 3D

5,000

美品✨ブライダル、ペチコート、ペチパンツ

こちらでお譲りして頂き 結婚式無事終わったので出品させて 頂いてます(* ॑꒳ ॑* )⋆* 美品ですごく綺麗で すごく履きやすいです!! マタニティでも大丈夫です!! ゴムなので伸びます!!

1,700

1 / 100 ページ
出品する