ニットコート(レディース)

ニットコート / レディース

3845件中 1 - 36件
GU

新品 GU コーディガン

2,200

5%OFF¥2,300

アクシーズファム・裾レースコート

飾りボタンや所々にあるレース、裾広がりの形がかわいいコートです。 コート自体は真冬用ほど分厚くございません。 かさばらないかと思います。 生地の特性上、毛羽立ちが見えるところがございますが、よく手入れをして着ておりました。 あくまで自宅保管・古着ということをご理解ください。 よろしくお願いいたします。 専用にいたしますので、ご購入の前にコメントをお願いいたしますm(_ _)m

2,200

新品  リランドチュール フォックスファー付コーディガン サイズ2

Rirandture (リランドチュール) フォックスファー付コーディガン ベージュ  サイズ:2 未使用品 ふんわりとしたニットに、ビジューボタンがアクセントになった可愛いのコーディガンです。 フロントは首元のスナップボタン1つ留め仕様で、ゆるく羽織っていただけます。 フードのフォックスファーは取り外し可能です。 ファー素材はフォックスでやわらかく 高級感もあります 【カラー】ベージュ 【状態】こちらの商品は未使用品ですので綺麗な状態です。 【素材】ニット:アクリル57%・ナイロン26%・毛15%・ポリウレタン2% / ファー部分:フォックス 【備考】ポケット:2ヶ / 付属品 / 参考価格25,000円 実寸  着丈77 肩幅36 身幅50 袖丈57.5 どうぞ よろしくお願いします(ღˇ◡ˇ)♡ •*¨*•.¸¸☆*・゜検索•*¨*•.¸¸☆*・゜ snidel スナイデル Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ JUSGLITTY ジャスグリッティー Rirandture リランドチュール Debut de Fiore デビュードフィオレ デビュー・ド・フィオレ LAISSE PASSE レッセパッセ Mystrada マイストラーダ

14,500

ボヘミアンコート

かわいーです(^^)

3,500

マリア☆ma'ry'ya ローゲージウールアルパカシルク変形カーディガン

ma'ry'ya マリア ローゲージウールアルパカシルク変形カーディガン USED 着用感など多少ありますので慎重にお願いします。  (USEDの場合基本的に当方の着用品ではありませんので着用回数、期間は不明とさせていただきます) サイズS 着丈 前73(後ろ50) 身幅49 袖丈48 (変形のため参考程度で)  前が長く、後ろは短く、ボタンも首元の1つだけで袖は引き締まった変形なデザイン。 ミックスグレー レターパック、佐川急便、定形外いずれか送料込み(サイズ地域による) 北海道、沖縄など離島は定形外サイズ外は着払いのみ 40322

6,480

新品☆ニットアウター

ノーブランド サイズ→フリー 色→キャメル ココマークデザインでとても可愛いです♪ CHANEL好きさんにも(*^^*) 150cmの身長で膝が隠れるくらいの丈になってます。 海外製品。写真撮影の為開封しました。ほつれ、汚れなどありませんが、海外製品ご理解頂ける方。 細かい質問や神経質な方はご遠慮下さいm(__)m 値下げ不可。 カーディガン、ロングカーデ、ロングコート

10,000

新品 GU コーディガン

GU
1枚羽織るのにとても最適なコーディガンです。 お色はベージュ 写真と同じ色になります。 フード付きのため可愛らしく着こなせます 送料がかかるため、大幅お値下げはご遠慮ください。 完売品 新品タグ付きです。 コメントなし、即購入可能 ユニクロ ジーユー Gap United arrows Beams 好きな方に
5%OFF¥2,300

2,200

アンゴラ入り ニット ロングカーディガン

アンゴラ入りなのでとても暖かく ふわふわの素材で肌触りがよいカーディガンです。 内側に1箇所フックが付いていて留めれるようになっています。

4,300

B2nd購入☆ルーバトラム☆厚手ざっくりニットコート☆人気商品

人気セレクトショップ B2ndのオリジナルブランド ルーバトラムのニットコートです。 ざっくり編まれた厚手のニットコートなので、真冬のアウターとしてもしっかり活躍してくれます☆ 前はファスナーとボタンになっています☆ 【ブランド】B2nd Luva Tramルーバトラム 【表記サイズ】F 【平置き実寸】着丈87cm、身幅45cm、袖(ラグランのため肩~袖口)70cm 【カラー】ダークブラウン 【素材】毛100%

5,900

カラフル*ニットアウター

これからの季節に大活躍できる カラフルなニットアウターです☆ ボーダー調になっていて frontとbackでデザインが異なります。 着ると暖かく、丈はヒップが隠れる程度はあると思います☆ 数回着ています 自宅保管してますので 気になる方はご質問お願い致します。

3,300

美品《7560円》【GLOBALWORKグローバルワーク】ジャガードニットコート

ご覧頂きありがとうございます(’-’*)♪ ■ブランド:GLOBAL WORK*グローバルワーク◆(株)アダストリア ■アイテム名:【GW071090N9】 ■色:グレー×白 ■サイズ:【Sサイズ】 肩幅=約53センチ 身幅=約52センチ 袖丈=約44センチ 着丈=約83センチ ■素材: 【本体】アクリル79%・ナイロン14%・モヘヤ7% 【ファー】アクリル61%・ポリエステル39% ■定価:【7560円】 ■使用回数:数回【少ないほう 】 多少の素材特有の毛羽立ちがありますが特に致命的なダメージなく、まだまだ美品なほうではありますが自宅保管の為その点をご理解下さいませ(^人^) ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ◆素人撮影の為、多少の色の誤差はご了承下さいませ(^人^) ジャガード編の凸凹柄が表現されたニットコート☆ BIGシルエットのフードデザインとファスナー裏のフェイクファーがポイント!! あたたかく防寒性にも優れています☆ やや丸みをおびたコクーンシルエットが女性らしくとっても可愛いです(^-^)♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 是非一度ご検討頂けましたら嬉しく思います(^-^)♪

3,700

無印良品

カーディガン タグつき未使用品 シャツワンピース 数回着用 一部汚れあり 古着にご理解いただける方のみお願いします。

6,000

レイビームス☆カウチンニットコート

数年前に2万円くらいで購入しました。 太い毛糸編みの、かわいいカウチンニットコートです。 ウール100%で、全体の状態は、目立ったシミや傷もなく美品です。 着ていると素材の性質上毛玉ができますが、毛玉クリーナーでとても綺麗になります。 現状も手入れをしているので、毛玉は少ないです。 着丈は約83センチ 身長163㎝ほどの当方が着用しますと、膝上10㎝ほどです。 ジーンズに合わせて履いたりしていました。 すごくかわいいですが、年齢的に着ることがなくなったので、出品いたします。

6,000

リエンダ コーディガン ニット アウター

♡サイズ フリーサイズ ♡着丈 約90 ♡色 グレー 完売色です ♡状態#新品タグ付き ♡コメント ポケット有りです! 2017年購入❤︎グレーは完売 ボリュームがあり暖かいです( ◍•㉦•◍ )♡ リエンダ カーディガン アウター コーディガン ニット

7,000

【新品】ワッフルニットコーディガン

韓国、東大門のショップで購入しました。 鮮やかグリーンが、とって存在感あります! お値下げ不可(//∇//) 購入価格 63000W

6,900

美品*リズリサロングニット

リズリサのとってもかわいいニットです 厚みがあるのでこれからのシーズンにとっても使えます(^^) かわいすぎてなかなか出番がなく1回短時間、車移動の際外で羽織ったのみです! ロングカーディガン ロングカーデ コーディガン ニットコート リズリサのワンピースと合わせるととてもかわいいです!リボンやニットの編み方などリズリサらしく可愛さ満点なニットです! シークレットハニー、アクシーズ、ロジータ、ラパフェ、ジーザスディアマンテ、MARS 、など姫系、ロリータお好きな方にも!

4,500

ニットコート ホワイト ピンク

とてもかわいいデザインです♡ 軽くて暖かく、幅広い時期に着回せる上着です! 擦れる部分は毛玉感があります。 また、汚れ部分は写真3枚目にアップしました。 かわいいですが、断捨離のため出品します。 ガーリー 冬 上着 コート 白 ジャケット
17%OFF¥1,200

1,000

DaTuRa、バブリーニット

DaTuRaのニットコートです。 去年他サイトにて譲って頂きましたが似合わなかったので出品します。 試着のみ。 目立った汚れなどはありません。 ホツレもありません。 サイズフリーです

6,000

ダブルフェイスニットコーディガン

ボリューミーなフードは前から見た時にショール見えする大人カジュアルなデザインになってます 風を通さないしっかりとした編地ながらも肩にフィットするストレッチ感で着心地も◎! 【カラー】  アイボリー 【サイズ】  F 着丈:約92cm  身幅:約52cm 【素材】   アクリル65 ナイロン32 ポリウレタン3 <テープ部分>ポリエステル100 定価 12000+税 「必ずお読みください」 *生地の質上、写真のように毛玉が全体的にあります。 神経質な方はご遠慮ください。 とっても可愛いので気にならない方は是非どうぞ♡

4,000

ラブガールズマーケット ニット ロングコート

一度しか使用していない美品です!! 丈は68㎝でとってもかわいいです! 色はグレーで分厚めです! #コート#ニット#冬物#ロングカーディガン

4,000

秋冬ニットアウター

TK
カラフルなデザインですが ワインレッド グリーン ネイビー モンブラン と落ち着いたカラーになってます♡ コートはまだ暑いため、こちらを羽織ってお出かけするのにオススメです♡ 素材は毛とナイロンでできてありまして、一番上のボタンをつける所が皮でできです! ボタンも変わったデザインなので他の方と差をつけられると思います♡ 主人のものですが、似合わないため出品します!着用は2.3回 ◎167cmの普段の洋服はSサイズです。 私は152cmで着用すると手の半分まで長さがあり、丈はお尻を隠すぐらいです。 そのため女性であれば重ね着しても着ぶくれせず、身長が高い方でもOKだと思います♡ 着用はしておりますが目立った、ほつれ、汚れなどはありません! ネットを使用して洗濯して頂く事とアイロンはスチームを浮かしてかけて頂く事と繊細なものになっております!(*_*) ご理解ある方にぜひ、お譲りしたいです! レターパックPLUSとかでは入らないため配送料は少し高くなるため、配送も込みで最低限の金額にさせていただきます♡

3,200

ZARA レオパードファー付きニットコート。

色⚫︎ネイビー サイズ⚫︎S 素材⚫︎少し厚めのニット素材 丈⚫︎袖は八分丈、裾は膝丈 ファーは取り外し不可 購入価格⚫︎9000円位 2016年秋に購入。数回のみ着用で汚れ、傷無しの美品です。 身長159cm。

3,000

クイーンズコート ジャケット コート 2 M カーディガン ブルゾン

クイーンズコートのジャケットコートです。 ウールが40パーセントなので、すごく暖かいです。 サイズ 2 中古品ですのでご理解いただける方どうぞよろしくお願いいたします。 #グッチ#プラダ#コーチ#ビアッジョブルー#ラルフローレン#バーバリー#ハロッズ#ロイスクレヨン#ユニクロ#スナイデル

4,500

ホワイトニットコート

トゥエルブアジェンダのニットコートです。 金ボタンがとてもかわいいです。 裏地もあるので暖かいです。 お色はホワイトです。 丈 73㎝ 肩幅 37㎝ 生地もデザインもかわいく気に入って購入しましたが、フリーサイズなので小柄な私にはちょっと大きく、着用回数5回ほどです。

3,300

9時まで限定!ナチュラルビューティーベーシック☆

こちら数回着用しました。 クリーニング済みです。
8%OFF¥2,800

2,600

新品🌹人気のWの軽くて暖かい圧縮ニットの7分袖ジャケット🌷

💘流行のWを取り入れたお洒落なデザインです 肩裏有 替えボタン1個付き ❣️圧縮ニットの性質で、小さなお色の糸が混じって見えます サイズ・・・M バスト・・・79~87センチ 身長 154~162センチ 品質素材  本体 アクリル60% ポリウレタン22% ナイロン11%       ポリエステル7% 別布 綿100% カラー・・・茶系 🍀 ノークレーム・ノーリターンでお願いします

2,300

美品/バーバリー/ブラウン/ニット カーディガン ジャケット

◎申請前のコメントからお願いします(^ ^) バーバリー ニット ブラウン カーディガン ジャケット 表記サイズ1 (Sくらい) 身幅42cm 着丈48.5cm 綿100% 着用回数少ない美品をお譲り頂きました(^ ^) 私は数秒の試着のみ。 柔らかな肌触りで高級感もありとても素敵なお品です。お色も優しいブラウンでデニムに合わせても綺麗なので普段使いになり重宝すると思います。 残念ながら164センチ普段ジャケットならMサイズの私には小さくてバランス良く着れませんでしたのでお譲りしたいと思います。 私が見ても特記する難はなく、毛玉なども見当たらず綺麗なお品物です。 新品ではありませんので見落としがあるかもしれませんm(._.)m トラブル防止の為、USED初心者の方、USEDを細かく気にされる方はご遠慮下さいますようお願いします。 小さく畳んで発送します。 ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ☆

11,000

ニットロングカーディガン

色⇨ベージュ 素材⇨ニット 丈⇨くるぶし 使用回数⇨未使用 ブランド⇨coca どんな服装にも合います☺︎♩ どうですか〜???

2,980

コーディガン、カーディガン、コート

軽めの1枚仕立てのコーディガンです。 カーディガン感覚で、羽織って頂けます。 肩下がりのデザインですが、 トイストの肩幅が、普通のレディースよりも 広くなっていますので、 その辺を考慮してみて下さいね。 身丈 100 身幅 54〜 ボタンが有りませんので、幅は余裕が有ります(^o^)/ ウエストは、中の紐で、シャーリング出来ます。 袖口、ポケット、可愛いです! 美品です。 d.g.y ichi ブルーウィロー リンネル ナチュラン ナチュリラ サニークラウズ クウネル フェリシモ サンバレー 中川真七商店

4,499

新品☆ガール柄♪ニットジャケット カーデ S

☆☆☆ご覧頂きありがとうございます☆☆☆ ■商品詳細■ 新品未使用 ■サイズ■ S 丈83cm 身幅56cm ■カラー■ グレー系 背中の大きなガール柄がオシャレなジャケットカーデ とってもかわいいです♪

2,780

美品!ニットカーディガン厚手フード付きMゆったり

グレーのニットカーディガンになります。厚手なので冬時期にぴったりです♪ ニットコートにも使えると思います。

1,299

未使用ガーリーホワイトニットコートL

160cmで膝下くらいのサイズなので幅、長さ共にゆったりと着れます! 厚手のニットコートです。 未使用で紐付きです。 ロングカーディガン、リズリサ、LIZ LISA、ガーリー、ロリータ、レース

1,999

ネネット にゃー カウチンニット

数年前に購入したにゃーのカウチンニットです。 サイズ3。Lサイズ相当で男性Mサイズくらいです。 女性が着るとダボっとしてかわいいサイズに。 夫とシェアして着ていました。 他にもアウターがたくさんあるのでそこまで着用回数多くないです。 毛玉がついてますので綺麗にとってからお渡しします。 上から二つ目のボタンが取れてしまったので、つけ直してあります。そのため、傷汚れありにしてありますが他に難はありません。 今はUSEDでしか手に入らないものになります。探していた方、いかがでしょうか( ˊᵕˋ* )

6,500

mysty woman

mysty woman ニット素材のノーカラーコートです✨ ※両腕/毛玉あり 全体にもところどころ毛玉あり 着用回数は5回程度です 色:ネイビー サイズ:F

3,000

ニット コート 未使用 チェック

31迄の出品となります 普通郵便での発送になります 場合によっては着払い 絶対に勝手に購入しないでください 発送の際のトラブルにおいてこちらでは一切責任を持ちません(破損、紛失、未着等) 返品返金クレーム受け付けていません ノークレーム、ノーリターンでお願いしますm(__)m EVRIS EMODA onewey SPIGA ANAP CECILMcBEE LOIS VUITTON VALNTINO JILLSTUART PRADA CHANEL Cartier COACH GUCCI HERMES dazzlin INGNI SEIKO NIKE adidas OMEGA rienda ROLEX EMODA FINDI d.i. 4°C DaTuRa GYDA rady GALSTAR GRL snidel RESEXXY SLY GU しまむら UNIQLO Lily Brown 神戸レタス ZARA Avail Supreme asos

4,000

エージープラス フリー カーディガン アウター レディースa.g.plus

サイズ   フリー       身幅45*着丈73 カラー   ピンクベージュ ブランド  エージープラス ちょっとしたお出かけにお薦めです。      目立つダメージありません。毛羽たちあります。 中古品になります。。神経質な方は、入札をご遠慮くださいm(_ _)m コムサ、ギャップ、GU 、wego、ダブルクローゼット、 23区、グローバルワーク、ロペピクニック、ジルスチュアート、ジーナシス、ミニマム、INDIV 、ストロベリー、スナイデル、アース、スポーツ、

1,380

カウチンニット❤︎

カウチンのアウターです。 ウール100%なのでとても暖かく 、重くありません(^ω^) 3回程度の着用で、美品だと思います。 身幅42cm 着丈55cm これからの季節に大活躍です❤︎ 沢山これから着て頂ける方にお譲りします❤︎ お気軽にコメントください。

3,500

1 / 100 ページ
出品する