人形

人形 / ハンドメイド

リカちゃん OFNo.157

素人の趣味で作っているお洋服になります。 丁寧にを心がけてはおりますが、作りが粗い箇所があるかと思います。ご理解の上、お願い致します。 背面マジックテープでの着脱。 人形その他洋服以外は販売しておりませんのでご了承下さい。 おまとめ購入は気持ち程度ですが割引致します☆ リカちゃん リカちゃん人形 リカちゃん 服 ブライス 22センチドール アウトフィット

600

リカちゃん OFNo.156

素人の趣味で作っているお洋服になります。 丁寧にを心がけてはおりますが、作りが粗い箇所があるかと思います。ご理解の上、お願い致します。 背面マジックテープでの着脱。 人形その他洋服以外は販売しておりませんのでご了承下さい。 おまとめ購入は気持ち程度ですが割引致します☆ リカちゃん リカちゃん人形 リカちゃん 服 ブライス 22センチドール アウトフィット

600

メルちゃんワンピースパンツセット

メルちゃん、ネネちゃんサイズのワンピースとパンツセットです☆ 素人のハンドメイドの為完璧を求める方はご遠慮ください(゜ー゜*) 他のサイトでも販売しているので、他で先に売れた場合は予告なしに削除させていただきますのでよろしくお願いします♪

500

リカちゃん OFNo.155

素人の趣味で作っているお洋服になります。 丁寧にを心がけてはおりますが、作りが粗い箇所があるかと思います。ご理解の上、お願い致します。 背面マジックテープでの着脱。 人形その他洋服以外は販売しておりませんのでご了承下さい。 おまとめ購入は気持ち程度ですが割引致します☆ リカちゃん リカちゃん人形 リカちゃん 服 ブライス 22センチドール アウトフィット

550

リカちゃん OFNo.154

素人の趣味で作っているお洋服になります。 丁寧にを心がけてはおりますが、作りが粗い箇所があるかと思います。ご理解の上、お願い致します。 背面マジックテープでの着脱。 人形その他洋服以外は販売しておりませんのでご了承下さい。 おまとめ購入は気持ち程度ですが割引致します☆ リカちゃん リカちゃん人形 リカちゃん 服 ブライス 22センチドール アウトフィット

550

ドール用 水着 アニメータードールにも

ドール用 水着です。 水着 帽子付き 海外からの輸入品の為 縫い目が粗かったりするかも知れません。 ご理解頂ける方のみ 宜しくお願い致します。 ※サングラス サンダルは別 出品になりますm(__)m サングラスセットご希望の方は コメントより お願い致します。セットは+650円でお願い致します。 サングラス 4種類 色がありますが ピンク以外は1点のみになります。 他にも出品してますので 購入希望の方は申し訳ありませんが 必ず在庫確認の為 コメントお願い致します。 定形外発送

1,280

ドール用 サングラス アニメータードールにも

海外からの輸入品の為 レンズに汚れ等あります。 ドール用ですので 気にならない程度かと思いますが 神経質な方はご遠慮下さい。 ※こちらはサングラスのみの出品です。 水着 サンダルは別出費になります。 定形外発送

750

ドール用 水着 アニメータードールにも

ドール用 水着です。 海外からの輸入品の為 縫い目が粗かったりするかも知れません。 ご理解頂ける方のみ 宜しくお願い致します。 ※サングラス サンダルは別 出品になりますm(__)m サングラスセットご希望の方は コメントより お願い致します。セットは+650円でお願い致します。 サングラス 4種類 色がありますが ピンク以外は1点のみになります。 他にも出品してますので 購入希望の方は申し訳ありませんが 必ず在庫確認の為 コメントお願い致します。 定形外発送

1,200

ハンドメイド❤熊さん❤

ハンドメイド熊さん❤サイズ10×7 ぷっくりと可愛い熊さん 鞄 ポーチ キーホルダーに

1,000

amuuuu♡様専用

宜しくお願い致します☺

111,111

ハンカチで作るリカちゃんお洋服BOOK

ハンカチで作るリカちゃんお洋服BOOK 本誌のみ 写真3枚目初期からの破けあります。 それ以外は、未使用ですので 美品だと思います。 リカちゃん本体はついていません。 ご注意ください。 ご理解いただける方 よろしくお願いします。

1,500

カスタムアイシードール

当方がカスタムしましたアイシードールです。 まゆありそばかす歯ありのブスかわ系の子です。 やや難あり 口元の削りがうまくいかずガタガタです。 アイチェンジが上目になりすぎますので指で優しくおろしてください。 アイチップは両面テープでとめているのでアイチェンジしすぎると中に落ちてしまう場合があります。 接着剤で固定することもできますのでご連絡ください。 ボディはブライスのストロベリーミルフィーユのものにしてあります。 うっすらマニキュア付きです 着ているハンドメイドのワンピース付きです サングラス、その他撮影に使用した小物はつきません icydoll icyドール カスタムドール

10,000

メルちゃん ミニーちゃん風ワンピース

ハンドメイド作品です! 後ろはマジックテープで止めてあります! ミニーちゃん風ゴム2つセットでこのお値段です! ゴムが1つでいい場合は-30円 ゴムが2つともいらない(ワンピースだけでいい)場合-60円 お子様とお揃いなどで、ゴムを増やして欲しい場合は1つにつき+30円 ですので、コメントにてお申し付けくださいm(_ _)m ⚠️ご購入されてからのゴムの増減のご要望は受け付けておりませんので、必ずご購入前にお知らせくださいm(_ _)m 端ミシン、返し縫いなどして補強してありますが、素人作品ですのでご理解頂ける方のみでよろしくお願い致します。 ⚠️他のサイトにも出品しているため、お手数ですが、ご購入前にコメントをお願い致しますm(_ _)m 2着お買い上げで50円引きさせていただきます! テーマパークのグリーティング、ハロウィンにいかがでしょうか(*´꒳`*) 写真4枚目のようにお揃いのぽぽちゃんもございます(*´-`) メルちゃん メル ぽぽちゃん ぽぽちゃんの服 ワンピース ワンピ ミニー ミニーちゃん ディズニー コスプレ ハンドメイド ハロウィン グリーティング

730

メルちゃん ハンドメイドワンピース(4)

メルちゃんのワンピースを作ってみました♡ ソランちゃん、レミンちゃんにも着せられます♡ 痛くないマジックテープを使っているので、お子様にも安心です♡ ブルーと白のオーガンジー2段レースのふわふわワンピースです♡ 合わせて、お揃いの髪飾りもお付けします♡ ※こちらはお洋服と髪飾りのみの販売です!! 初心者のため、縫製は至らない点もあると思います(>_<。) ミシンと1部手芸ボンドを使用してます。 完璧を求める方はご遠慮ください。

600

カプチーノチャット

ピアス欠品です( ; ; ) 少々色移りあります。 詳しくは別ページご覧ください!

99,999

メルちゃん お布団セット❁

メルちゃんのお布団のセットです。 ハンドメイドですので、完璧を求める方はご遠慮下さい。 宜しくお願い致します^ - ^* メルちゃん お洋服** メルちゃん ハンドメイド**

1,300

【16,17日の2日間】1,300円にお値下げします。

手袋シアターです。 5つのメロンパンのアンパンマンバージョンです。 アンパンマンの仲間たちがメロンパンを買いに行く手遊び歌です。 子育てや保育実習などに役立ていただけたら嬉しいです。

1,300

☆メルちゃんアリスワンピース☆

プロフィールお読み下さい(*^^*) アリス柄が可愛い大人ワンピースです♪

800

メルちゃん ギャザースカートのワンピ

ご覧いただきありがとうございます。 メルちゃんサイズの手作りワンピースです。 爽やかなお色のワンピとリボンの2点セットです。 ギャザースカートがふわふわでかわいいです。 +100円で白いパンツをおつけできますのでコメント下さい。 マジックテープで着せ替えできます。 上半身は袋縫で縫い代がなく、スカート部分の縫い代はロックミシンで処理しています。丁寧に作っておりますが、ハンドメイドの特性をご理解の上、ご購入下さい。 メルちゃん本体、靴は含まれません。 【おまとめ買い割引】 ハンドメイド品を2点以上☆お買い上げの場合、2点目から50円のお値引きをさせて頂きます。 (*^_^*) *おまとめ致しますので、コメントにてお知らせ下さいませ。 手作り めるちゃん 子供 プレゼント ギフト 誕生日 ハンドメイド ドレス

600

メルちゃん ギャザースカートのワンピ

ご覧いただきありがとうございます。 メルちゃんサイズの手作りワンピースです。 かわいいお色のワンピとリボンの2点セットです。 ギャザースカートがふわふわでかわいいです。 +100円で白いパンツをおつけできますのでコメント下さい。 マジックテープで着せ替えできます。 上半身は袋縫で縫い代がなく、スカート部分の縫い代はロックミシンで処理しています。丁寧に作っておりますが、ハンドメイドの特性をご理解の上、ご購入下さい。 メルちゃん本体、靴は含まれません。 【おまとめ買い割引】 ハンドメイド品を2点以上☆お買い上げの場合、2点目から50円のお値引きをさせて頂きます。 (*^_^*) *おまとめ致しますので、コメントにてお知らせ下さいませ。 手作り めるちゃん 子供 プレゼント ギフト 誕生日 ハンドメイド ドレス

600

ハンドメイドマリア像(๑´ㅂ`๑)アクアマリン

ハンドメイドのマリア像です(๑´ㅂ`๑) 約10センチ 天然石のアクアマリンを使用してます★ ハンドメイドになりますので ご理解頂ける方のみ 宜しくお願い致します★

1,000

ハンドメイド マリア像 (๑´ㅂ`๑)ピンクオパール

ハンドメイドのマリア像になります★ 約10センチ 天然石のピンクオパールと水晶を使用してます★ ハンドメイドになりますので ご理解頂ける方のみ宜しくお願い致します★

1,000

ブライス、アウトフィット

お人形は付きません。ワンピースターバンの2点です。

2,000

ブライス アウトフィット ナイトウェア

ご覧頂きありがとうございます。 おやすみ用のトップスとスカートとペチコートの3点セットです。 作家様から購入したのち少し着せましたが 最近出番が無いためお譲りします。 ペチコートに着用の際に出来た小さな引っ掻き傷がありますが着てスカートをはいてしまえば気にならないかと思います。 ですので傷ありにしています。 ピュアニーモSにも着用可能です。 よろしくお願いします。

1,580

ブライス アウトフィット 2点セット

ご覧頂きありがとうございます。 作家様から購入したドレスとヘッドドレスの2点セットです。 ゆったりめなのでピュアニーモにも着用できます。 もちろんディフォルトのブライスちゃんにも 着用できます。 即購入可能です。 よろしくお願いします。

2,200

ネオブライス ティーフォートゥー 未開封

未開封ですが、箱に色あせがあります。

16,000

リカちゃん服 53

エリーちゃん専用の服をストーンで リメイクしています。 振り袖に最高品質クリスタルストーンを 使用でキラキラ感UP リカちゃんにも 着れるサイズになります。 (全シリーズとは言えません) リカちゃんには 靴は小さく履けない可能性大 オマケ程度に思って下さい ☆お人形は付きません 1度だけ試着致しました (ヘアゴムは頭に乗せただけ) ☆画像③の4点セットになります☆ リカちゃんの服より 作りも甘いかもしれません ストーン のりのはみ出し あるかもしれません 着せにくい、作りが悪い、 サイズが合わない等々 評価を下げられても困ります(/o\) 海外製品4点付きでお安い分 普段のリカちゃんのような服や 完璧をお求めの方はご遠慮ください。 また、エリーちゃんの服をお探しの方は サイズ全てピッタリです こちらは他のサイトでも出品していますのでコメントよろしくお願い致します リカちゃん エリーちゃん 着せ替え人形 おままごと チアリーダー ポンポン ダンス 洋服 振り袖 浴衣 着物 ドレス ウェディングドレス

400

カスタム プチブライス 作家様

こちらは他サイトにて前オーナー様よりお譲りしましたカスタムプチブライスちゃんです。 元ドールは不明です。 髪の毛は縫い付けてあります。 お洋服と靴下と靴もお付けします。 可愛がっていましたがドール縮小のため泣く泣く出品します。 引き続き可愛がって下さる方のご購入をお待ちしております。 ブライス ミディブライス プチブライス カスタムプチブライス
7%OFF¥9,500

8,900

プチブライス アウトフィット

プチブライス洋服、帽子まとめ売りです。
10%OFF¥3,000

2,700

カスタム プチブライス 作家様

カスタムプチちゃんです。 坊主ちゃんです。 この子は初期の子で頭にチェーンが付いていました。 チェーンは取り外されて身体は可動しません。 ご注意下さい。 ヴィッグはお付けしますがお洋服は別なものになりますのでおまけ程度にお考え下さい。 再び可愛がって下さる優しい方のご購入をお待ちしております。 ブライス ミディブライス プチブライス カスタムプチブライス
8%OFF¥9,200

8,500

カスタムブライス

作家様のカスタムブライスです! ★カスタム内容 アイホル、鼻、口、唇、顎を削ってます。口の中には歯を付けてあります。 メイクはパステル、アクリル絵の具で仕上げてます。 ★アイ★4つのアイチップを変えてあります。紐は二本ありますので眠り目が出来ます。 ネオブライス ブライス ドール リカちゃん

49,999

ハンドメイド♡プルリング

ハンドメイドのプルリングになります☺︎ レジンで作成しているので気泡や歪み等ご理解下さい。 他にも出品していますのでご覧ください\\(◡̈)/♥︎ ブライス カスタムブライス プルリング

900

ハンドメイド♡プルリング

ハンドメイドのプルリングになります☺︎ レジンで作成しているので気泡や歪み等ご理解下さい。 他にも出品していますのでご覧ください\\(◡̈)/♥︎ ブライス カスタムブライス プルリング

900

ハンドメイド♡プルリング

ハンドメイドのプルリングになります☺︎ レジンで作成しているので気泡や歪み等ご理解下さい。 他にも出品していますのでご覧ください\\(◡̈)/♥︎ ブライス カスタムブライス プルリング

900

【新品!残り1体】ポッチャリ ICY ブライス 人形 好きに

妊婦のようなぽっちゃりお腹のドールです! 髪色→ウェットな触り心地のオレンジブラウン 目→ブラウン、オレンジ、ピンク、紫の4色 服→藍染の様なワンピース 身長約32センチ 頭約27.5センチ 腹囲約20.5センチ ネオブライス ピュアニーモ プーリップ 球体関節人形 Blytheドール 好きにオススメです♪ カスタム にもどうぞ(^○^)

8,900

【新品】球体関節人形 フェアリー

とっても可愛い妖精ちゃんです! 長いお耳がたまりません( ´ ▽ ` ) 可愛くカスタムしてください♪ 〜セット内容〜 ・本体 ・アイ グリーン ・フェイス パッチリ目、お寝んね目 ・耳 ・足 2種 ※画像4枚目はカスタム例です ミニブライス ブライス icy プーリップ bjd lati doll ブラウニー ミニスウィーツドール などのお友だちにいかがでしょうか?

15,000

1 / 89 ページ
出品する