カタログ/マニュアル

カタログ/マニュアル / 自動車/バイク

17件中 1 - 17件

ホンダ VTR250 パーツリスト★カタログニュース付 パーツカタログ第4版

ホンダVTR250のパーツリストです。 発 行:本田技研工業(株)2002年12月 第4版 編 集:本田技研工業(株)部品情報課 付属品:パーツカタログニュース No.001~007 ※VTR250のW(MC33-100)、Y(MC33-101)、3(MC33-102)に対応。 表紙に多少傷み。中は4ページほど軽微な書込みありますが、その他は概ねキレイです。 (書込みは新旧番号のメモなどで、元情報は読める状態です。) 部品の注文や自家整備に、持っていると便利ですよ。 車輛を手放すことになったので、こちらも欲しい方にお譲りします。 旧型車両の関連商品は、年々入手が難しくなっていきます。この機会にぜひどうぞ。

3,980

【春だぜ!】武装戦線風ハーフヘルメットブラックコア

※★一点物手作り品に付こちらの商品に限り購入前にご連絡下さい★ 結構隠れファンの多いい武装戦線、香月ゲンがきっとスネークヘッドのアジトに乗り込んだ時、被って行ったんじゃないか?をイメージしながら頭に浮かんだ感じの半キャップヘルメット作ってみました。きっとこんなの探してたなどと思っていただけるバイカーの方いかがでしょうか?ピカピカもいいけど、ヤレた錆び付いた感じは目立つし革ジャン、ミリタリージャケット、スカジャン、スイングトップ、デニム、流行りのアフガンファッション、ボヘミアンスタイルにもよく合います。私も色々なスタイルでバイクに乗って楽しんでいます。 今回はこれからの季節に合わせ、PVレザーグローブ、ネックウォーマー型マスク、ビンテージ風スチームゴーグルをお付けしての出品になります。 【ヘルメット】 中古品になります。内側もヘタリ、大きなダメージはありません。 ストリート系でもビンテージ風、カフェでも行けます。ゴーグルは取り外し可能です。ストッパーも付いています。サイズはフリーです。私は頭周り58~59㎝です。丁度いいです。 塗装は油性工業用ペイントを使い、つや消しウレタンクリアで吹いていいるので結構固い皮膜になっているので傷は付きにくいです。 【手袋】 PVレザーの手袋で春先、晩秋まで使用できると思います。薄っぺらくなくそれなりの質感はあると思います。私は精密用軍手Lを使用します。丁度いいです。一般男性平均の手です。 【マスク】 フェイスまで隠せる冷風防護型で顎したまであるので保温性はいいです。あまり厚過ぎず、少し薄手のヘルメットに合う感じのをチョイスしました。 【ゴーグル】 流行りのビンテージ風、スチームゴーグルをセットにしました。真黒が錆びれたヘルメットに合うタイプを選びました。実用より飾りとお考えください。スタイルの一部です。 ※サングラスはイメージ撮影用で付属しません。お間違えないようお願いいたします。 雰囲気を楽しんで下さい。 ※他サイトでも出品しています。売り切れの場合は、お売りできません。が、お時間いただければ同じような感じで作成できます。購入前にこちらの商品は必ずご確認ください。一点物、錆びた自然な感じをできる限り表現したくせかされる方はご購入ご遠慮ください。

11,000

ヤマハ DT50 パーツカタログ + サービスマニュアル

ヤマハ DT50の サービスマニュアルとパーツカタログのセットになります。 表紙に使用感ありますが、中のページは綺麗になっています。 ヤマハ DT50 サービスマニュアル パーツカタログ パーツリスト 説明書

1,000

ハーレーダビッドソン 2017 カタログ

フルカラー64ページのカタログです。
37%OFF¥1,100

700

YAMAHA DT-1 パーツリスト

ヤマハ バイク カスタム メンテナンス

2,000

オートバイ 臨時増刊号

1984年発行。外車 国産車オールカラーアルバム500です。古いので年期が入ってますが、中はきれいです。
13%OFF¥800

700

ホンダドリーム CB500FOUR サービスマニュアル

左にある原本の 【印刷物=コピー】になります。 (原本は付きません) 原本は 今回の撮影の為にお借りしました。 職場で大分前に従業員用に作った物が 最近片付けの時に出てきた物で 近々SHOPを閉める為 もう必要無いので出品する事にしました。 埃も無く保存状態は相当良いので 使用には問題無いと思います。 ただ昔のコピー機で 従業員がコピーした物なので 写り方が変です。 【変の説明①】 両面印刷になってないので 枚数がやたら多いです。 【変の説明②】画像3枚目 メインページとは別で 隣のページも少し写りこんでいます。 余分な所は切り落とせば 普通に問題はありません。 【変の説明③】画像4枚目 写りが悪く文字が読みにくい箇所がある。 バイクに詳しければ 前後の文字を読めば何が書いてあるか わかると思います。 別のサイトでは 同じ物の原本が15000円で 落札されていました。 変な箇所があるのと原本の写しの為 価格を落として出品します。 余分な箇所を切り落とした物が欲しい方は 連絡を頂ければ出来る範囲でですが 切り落として発送したいと思います。 他所にも出品してるので 購入はお早めにお願いします。

5,555

GN125E NF41A サービスガイド レア! 

GN125E NF41A サービスガイド レア!  整備のお供にいかがでしょうか? 現在は入手難しいため、割とレアだと思います。 ご覧の通り経年劣化による汚れはありますが、破れなどはほぼなく中身は年数の割には比較的きれいです。 ただし、内部にところどころ蛍光ペンでライン引いてあります。 ペンで字を記入などはしていません。 ノンクレーム・ノンリターンでお願いします。

10,000

DUCATI PERFORMANCE Catalogue

ドゥカティパフォーマンスのアクセサリーとアパレルカタログ2冊です。 2003年にSSシリーズ購入した当時のものです。 今現在、掲載の商品は購入出来ないと思いますが、型番等を知るには良いのでは無いでしょうか?! 長期封筒に入れて保管してましたので折目、乱丁等ありません。 現在でも元気に走ってるSSシリーズ750,800,900,1000にお乗りの方如何でしょうか(^-^)v

700

【YAMAHA VMAX1200】 サービスマニュアル 中古品

YAMAHA VMAX1200 サービスマニュアルです 状態は、良い方だと思いますが表紙裏に悶々としたシミがあります 中は大きな汚れ、折れとかはないので綺麗な状態です 必要な方宜しくお願い致しますm(__)m

8,000

ハーレーダビットソン★カタログ、ガイドブックなどなど‥

いろいろあります(^-^) すべて中古品です。ご理解くださいm(_ _)m バラ売りOKです(^-^)
30%OFF¥5,000

3,500

児島ジーンズ カタログ

カタログ7冊。 デニム生地サンプル。
25%OFF¥400

300

ヤマハ DT125R パーツリスト 34X

プロフ一読願います 年式相応な汚れや傷はありますが破れ等はありません。まだまだ使用出来ます。

500

YAMAHA MAJESTY S サービスマニュアル

汚れ傷など特になく、美品です。 オートバイの整備には 必要不可欠なものです(^^) 店頭で約6000円で購入しました。 ※プロフィール見てからの 購入お願いします。 即購入OKです(^-^)

3,800

原付本

原付の問題集本をお譲りします✡ 絵が中心となっているのでとてもわかりやすく見やすいです。後半は問題集となっています。 神経質な方はご遠慮ください。 質問などありましたらお気軽にコメントください。購入前には必ずコメントください!

800

ヤマハ マニュアル XVS950CU

ヤマハ サービスマニュアル XVS950CU QQS-CLT-000-2CY 一度開封してすぐに袋にしまっただけのものです。 お値下げは致しませんm(._.)m お探しの方宜しくお願い致します。

10,200

1 / 1 ページ