前髪ウィッグ

前髪ウィッグ / レディース

1593件中 1 - 36件

前髪ウィッグ☆前髪エクステ☆ワンカール☆春にぴったり☆重め☆パッツン

髪色を変更するので出品します。 私の髪は一枚目のように長いのですが、大変身できます。 そして、違和感ないです。 重めバングが春服にぴったりなのでこれから大活躍してくれると思います。 お色はダークブラウンです。 私はほぼ黒髪ですがお色もちょうどよかったです。 黒髪や、少しだけブラウンの方向けだと思います。。
14%OFF¥1,500

1,300

前髪ウイッグ

前髪ウイッグ ナチュラルブラックです。 定価2500円

1,600

【新品】ウィッグ 3点セット

モモエリ トップウィッグ 前髪ウィッグ 襟足ウィッグ の3点セットです☆

900

【試着のみ】定価1598円前髪ウィッグ

お値下げ不可 リネアストリアの前髪ウィッグ ヴィンテージロール カラー ハニーブラウン(アッシュ系) 前髪を作った時の感じを見たくて購入しました。 1度試着したのみの新品同様の美品です。 定価1598円 トップから毛先13.5cm 【横幅】約21cm / 【重さ】21g リネアストリアのブランドカテゴリーが無い為、プリシラをお借りしています。

750

前髪ウィッグ

ほぼ使ってません。 色は、暗い茶色です!

500

前髪ウィッグ

前髪で印象は変わる けど、切ると後悔したり(°_°)(笑) そんな時にもってこいの前髪ウィッグ 髪色 普通の茶色よりは明るめ 写真は自然光が少し当たってる色です 毛質はさらさら! 後ろに2つ止めるのがついてます! 髪色などわかりづらくてすいません。 気になる方はコメント下さい(*_ _)

700

前髪ウィッグ♡

センターわけにもできる 前髪ウィッグです。

900

プリシラ 前髪ウィッグ

プリシラ 前髪ウィッグです。 結婚式のカクテルドレスの時のみ使用しました

1,150

プリシラ 前髪ウィッグ

つむじありの前髪ウィッグです 結婚式用に購入しましたが、別のものを使ったために使用しませんでした

1,500

超小顔 前髪ウィッグ ベージュブラウン

あんまり使ってないです。 ぱっちんが1つ紛失、もう1つがとれかけの為破格になります。 定価千円ちょっとだったと思います。 小顔 前髪 清楚 ギャル サイドあり アイドル 触覚 超小顔 前髪ウィッグ ベージュブラウン

399

前髪ウィッグ & ケア用品 セット ★ プリシラ

PRISILAの前髪ウィッグセットです◯ ★セット内容★ つむじ有り前髪ウィッグ (3200円) ウィッグ用ブラシ(600円) 静電気防止・艶出し オイルスプレーコンディショナー(1200円) ウィッグ用 シャンプー&リンス(1000円) ()内は購入価格で、トータル、税込みで6000円ほどしました。 前髪ウィッグは一度試しに2時間ほど使っただけですので、大きなダメージは特にありません。 シャンプーは未使用、オイルスプレーは数回プッシュしたのみです。 ブラシは、これ以外のものに利用していたので、使用感ありですが、まだまだ使えると思います◯ 全体的には使用回数も少ないので、とってもお得なセットです(^^) 前髪ウィッグは、軽めのシャギーが入ったぱっつんスタイルで、つむじ有りでなじみやすく、パッチンクリップが付いているので、簡単に着脱出来ます。 耐熱ファイバーで、色は、ナチュラルな黒です◯ 私は髪を染めておらず、一般的な黒髪(黒すぎず、茶色すぎず)ですが、馴染んでいました。 オイルスプレーとブラシがあると、馴染ませやすくなり、シャンプーがあると長持ちさせられるので、長く楽しんでもらうのにオススメなセットです♪ 使おうと思って購入しましたが、直後に結局前髪を作ってしまい、使いそうになくなってしまったので、使っていただける方にお譲りします╰(*´︶`*)╯♡ いろいろなヘアスタイルを楽しみたい方、是非どうぞ♪ 別で、同じプリシラのテールウィッグも出品していますので、ご希望あれば、少しですが、おまとめ割引きもさせていただきます(^^)

3,200

前髪ウィッグ

リネアストリアの総手植えシースルーバングの前髪ウィッグです。 色はダークブラウンカラーです。 気分を変えるために前髪ウィッグを買ってみましたが似合わなかった為出品致します。試しに付けたのみです。 総手植えとあってとても自然に周りにバレずに使用できます。

1,000

プリシラ☆つむじあり前髪★

1回もつけてないので 綺麗な状態です(*^^) プリシラ♡ つむじあり前髪 TFX-07-TDM
54%OFF¥3,200

1,500

プリシラ 前髪ウィッグ

2回使用 ・耐熱ファイバー ・つむじあり ・箱つぶれ袋汚れあり ・カラーTDM 税込み¥3045

900

ナバーナ 前髪ウィッグ

お店でセットしてもらい、自宅へ帰って付けてみましたが私には難しかったので出品します(ー ー;) 色味ははっきり分からないのですが、真っ黒ではないです。暗めの茶色?かなと思います。 あくまでも中古品ですので神経質な方はご遠慮下さいませ。

1,500

【送料込】 NAVANA 前髪ウィッグ 黒

ナバーナの前髪ウィッグです。 試着のみ未使用品となります。 ブランド/NAVANA WIG カラー/ブラック 状態/ 試着のみ未使用品 経年劣化の可能性有(着用していないので不明) ウィッグに関して知識がありませんので、状態について明言は避けます。 普通郵便で発送予定です。 試着1回、素人保管であることをご理解、ご了承いただける方のみご購入お願い致します。クレームはご遠慮ください。 ウィッグ 前髪ウィッグ
28%OFF¥2,200

1,600

【60%OFF❤️即発送❗️】前髪ウィッグ 2種とアイボリーのレースカチューム✨

ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m❤️ 短い方はユザワヤで購入し5〜6回ほど使ってますが長い方はネットで購入したのですが合わなくて買ってから結局使ってません(^^;; ヘアサロンへ持って行ったら好きな長さに切れば良いのだと言われました(≧∀≦*)ノ❣️ 短い方はmixブラウンで長い方はライトブラウンです❤️ 私は髪を切ってもう使うことないと思うので使ってくれる方にお譲りしたいと思います(*´▽`人)♡ 私はキャップやカチューム使いでしてましたのでお気に入りだったカチュームもプレゼントでお付けします❣️ ただ、写真の♡の部分の様にゴムが弛んでしまってるのでお取替え出来る方でないと使えないかと思いますのでそこだけご了承下さい(//∇//)\ このカチュームだけでも800円しました(♡´艸`) mixブラウンの短い方のウィッグは2,000円以上して、ライトブラウンの長い方は1,000円ちょっとでした(*´∀`)❤️ 合計で約4,000円の物を格安で定形外郵便で発送しますので1,600円60%OFFで✧٩(❛ᗨ❛)✧✨✨✨ 春のイメチェンに今まで悩んでた方いかがですか? あくまでも素人の自宅保管でしたUSEDである事をご理解し神経質な方はご購入ご遠慮下さいませ…m(_ _)m ※尚、購入前にプロフご一読お願いします❣️

1,600

お団子ウィッグ・夜会巻きコームセット★新品

おだんごウイッグ(ブラウン)・きっちり留まる夜会巻きコームのセット。 ウィッグはかぶせるだけの留め金無しです。 開封しただけの新品、未使用です。 付け毛 ウィッグ ヘアピース 和装 着物 夜会巻き ボリュームアップ お団子

980

前髪ウィッグ

前髪ウィッグです。 自宅で試着しましたが、外で使用したことはないのでほぼ新品未使用になります。 お色はナチュラルなブラウンです。

500

前髪ウィッグ♡

美容院での福袋に入ってました(。・ω・。) 使うかも…と思って置いてましたが 結局使わなさそうなので お探しの方いらっしゃいましたら♡ 新品未使用の未開封です。 お色味は、写真でご確認下さい(〃ω〃) 他、気になる事や質問がありましたら お気軽にコメント下さい(*・ω・)ノ ☆素人保管、素人検品である事を ご理解の上ご購入下さい。 ☆当方ペットが居る為 最善の注意を払って梱包致しますが 神経質な方、気になる方はご遠慮下さい。

2,000

リネアストリア製 つむじ付き前髪ウィッグ

Linea-Storiaのつむじ付き前髪ウィッグです。 小顔効果のある姫毛(触覚)付きのタイプです。 お色はミックスオレンジになります。 コテ、アイロン使用可能 人口頭皮付きで個人的にはテカりもあまり気にならないので自然です。 1回使用しましたが目立ったダメージは特にありません。 商品への質問が無ければ即購入して頂いて構いません。

2,200

SALE◡̈♥︎ ウィッグ

PRISILAの前髪パッツン用です。 色もゴールド系です。 1回だけ使用済。

900

試着のみ!プリシラ前髪ウィッグ

ななめバング FX101 TDB フルバング FX-100 TNC 各 定価2900+税 一度試着したのですが似合わなかった為出品します。 単品販売もございます。

4,000

試着のみ!プリシラ前髪ウィッグ ななめバング

ななめバング FX-101 TDB ネットで購入して試着したのですが似合わなかった為すぐに出品しました。 定価3132円

2,000

試着のみ!プリシラ前髪ウィッグ

FX-100 TNCフルバング 購入して1度試着を数分したのですが 似合わなかった為即出品しました。 定価3132円

2,000

シュガークランツ新品未使用 前髪ウィッグ

発送日の関係によりお早めにご入金 頂ける方ご優先させて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 他アプリにても出品しておりますので、 コメントより在庫確認お願い致します♡ 長さ♡平置き約16cm ぱっつん、まゆしたくらいに なるかと思います(*˙˘˙*) お色はオレンジブラウンで、 やや明る目です♡ あくまで自宅保管にご理解の上 ご購入下さいませ♡ ウィッグ、新生活、春、ネオギャル、ゆめかわいい、ダチュラ、デイライル、キャバ、結婚式
40%OFF¥1,000

600

前髪ウイッグ オレンジ系

自己紹介文は必ずお読み下さい。 横流しの前髪ウイッグです。 色はオレンジ系です。
10%OFF¥1,100

1,000

新品 プリシラ 2トーンぱっつんシャギーちゃん 前髪ウィッグ

新品未使用 (一度開封しましたが使用していません) ブランド:PRISILA カラー:TAY×LiYE 定価:2,310円 最終値下げです(>_<) 1,100円→750円

750

新品 PRISILA 白髪かくしウィッグ

プリシラの白髪隠しウィッグです。 新品未使用品です。 分け目タイプのダークブラウンです。 使い方は簡単☆ お出掛け前にのせてとめてなじませるだけ! シャンプー、手洗いok! ドライヤー、ヘアアイロン使用可能! ネット付きでかさばらない! 日本製耐熱ファイバー100% 定価¥2,700
9%OFF¥1,200

1,100

新品 未使用品 前髪ウィッグ 人毛100%

新品 未使用品 前髪ウィッグ 人毛100% 500円で購入しましたが、色が合わないため出品いたします。 色はカフェブラウン 開封のみしました。

500

ぱっつんシャギーちゃん つむじあり 前髪ウィッグ

室内で試してみただけの未使用品です。 神経質な方はお控え下さい。 メール便で発送します際箱は潰して入れます。 宜しくお願いします。

700

PRISILA 前髪 ウィッグ

サイドありなので自然になじみやすいです。 カラーはTDMです。 コテ、カーラー、ドライヤーの使用可となっています。 試着のみの美品です。 定価2376円。 パッケージは処分してしまいましたので元々付いていたネットに入れて発送致します。

899

プリシラ ふんわり総手植え前髪ウィッグ(ななめバング)FX-101耐熱

プリシラの前髪ウィッグです♪ 最近購入して試着のみですが、色が合わなかった為、出品いたします。 ●色 TDM(画像4枚目参照) シャギーカット×毛先カールでふんわりサイドに流せるスタイル。 ⭐人毛のような自然さの新ファイバー使用⭐ 【トライアングルネット】 ネットの形を三角形にし鋭角にすることで、上部の幅を狭くしました。 地毛との境目を目立たせないようにし、なじみやすく、浮きにくくなりました。 ※しっかり検品しているつもりですが、自宅保管につき、ご理解いただける方でお願いいたします。。
17%OFF¥1,800

1,500

半額以下 前髪を切りWIGリーゼントちゃん 2種

新品未使用品。 ブラウンとブラックの2色のお得なセット♡ 半額以下です。 簡易包装最安発送致しますm(_ _)m

2,000

前髪ウィッグ ダークブラウン

試しに1度着用した前髪ウィッグです。 お色ダークブラウン。 他サイトでも出品中ですのでお早めに! 即購入可! 自宅保管のため、神経質な方は御遠慮ください。 ウィッグ 前髪ウィッグ

500

PRISILA前髪ウィッグ

PRISILA プリシラ 前髪ウィッグ ライトブラウン 桃華絵理とコラボした前髪ウィッグです(^^) 数年前購入し、数回使用して自宅保管しておりました! 耐熱ファイバー使用で熱にも強く、ワンタッチで簡単に装着できます(^^) *アレンジBOOK付きでしたが、そちらはなくしてしまった為付きませんのでご注意ください! ⚠️必ずご購入前にコメントをお願い致します
21%OFF¥1,200

950

1 / 45 ページ