TOPSHOP
トップショップ
人気ブランドTOPSHOP(トップショップ)の商品一覧。TOPSHOPの新着商品は「TOPSHOPのフラワーキャミ」「TOPSHOPのna-ya様専用」「TOPSHOPのゆなたし様専用♡」などがあります。サンダルやサイドゴア、brownyなどが人気です。フリマアプリ ラクマでは現在5,000点以上のトップショップの商品が購入可能です。
フラワーキャミ
トップショップ
フラワーキャミ
UK6
100%シルクジョーゼット
美品
na-ya様専用
一目惚れで購入しましたが、似たようなものをまた購入してしまい出番がなくなった為出品致しました(ू•‧̫•ू⑅)
私は数回使用しました
定価1050円
ゆなたし様専用♡
TOPSHOPのトップスです♡
綺麗なグリーンなので、これからの時期に活躍する1枚です!
2回着用しましたがシミや汚れはありません。
透け感があるので、中に1枚インナーを着ることをお勧めします♡
サイズ…38(日本サイズ…M)
TOPSHOP Gジャン
ご覧頂きありがとうございます♡
こちら去年の冬に購入したものです。
サイズ表記は36となっております。
普段Mサイズの私で丁度でした。
小さな汚れがみられます。
ですので商品状態を傷ありにしています。
三枚目をご覧下さい。
その他は目立った汚れはありません。
こちら洗って頂くととれるかもしれませんが
保証はございません。
なのでこのお値段でお譲りさせて頂きます。
よろしくお願いいたします♡m(__)m
TOPSHOP スウェットトレーナー
3年前くらいに購入して
引き出しに眠ってました。
カラーはグレーです。
シンプルなスウェットトレーナーなので
着まわしできるとおもいます。
着用はほとんど着てないです。
シワはありますが汚れ、シミ、ほつれ、毛玉
などはありません。
少しですが値下げ交渉もOKです♡
※神経質な方はご遠慮ください。
NY購入 レアドレス
NYの五番街にあるTOPSHOP で購入した、Kate mossコラボのスパンコールドレスです♪
新品タグ付きですが、素材上多少ほつれやスパンコールが取れている箇所があるかと思います。
タグに予備のスパンコールが袋詰めされています♪
定価は2万6千円程です(>_<)
着丈:約83㎝
サイズ:EUR36 US4 UK8
Topshopハイウエスト 黒デニム
とってもかわいくてこちらで譲っていただきましたが、私には小さかったです。ウエスト66cm、股下76cmということです。
少し使用感があるのでお安く出品いたします。
クローゼット整理のため、格安で出品いたします♪ 他にもいろいろ出品しておりますので見てみてくださいね(^ ^)
メール便、普通郵便での発送込みですが補償はありません。それでよろしければ、よろしくお願いしますm(_ _)m
春用薄めデニム Sサイズ 新品
新品ですが古着加工品です。
生地は薄めのデニムで柔らかくアウターの中や春先のアウターとして使いやすいです。
合わせやすい明るめデニムです(^^)
値引き相談応じますのでご希望あれば仰って下さいm(_ _)m交渉成立後のキャンセルはお控え下さい。
TOPSHOP 水着
パットがついて無いんですが、トロピカル柄のとってもかわいい水着ですよ〜♪
今年の夏に是非!
TOPSHOPの青チェックダッフルコート
サイズ38
こちらでゆずっていただきましたが、私には似合わなかったので出品させていただきます。
前の持ち主様ごめんなさい!
多少着用感がありますがまだまだ着れます。
ダボッとしたラインがかわいいです
topshopチェックシャツ
昨年購入しましたトップショップのチェックシャツです。
スウェットや、ニットの下に合わせやすいネイビーのお色です。
シンプルなデザインですので、これからも着れる一枚です。
サイズ UK8 Mくらい
肩幅37cm
身幅 49cm
着丈 54cm
目立つ汚れや傷みはありませんが、中古品なためご理解ある方のみのお取引をお願いします。
TOPSHOP ドットシャツ
一度のみ着用。
赤と白のドットがミニーちゃんみたいで可愛いです♡
また、ラインも綺麗ですよ。
普段9号サイズの方でちょうどいいと思います♡
ショーパン
TOPSHOPのショーパンです☆
生地わ布地になります。
綺麗な状態です。
ワンピース TOP SHOP
詳細は写真にてお願いします^_^
数回使用しましたが、綺麗な方です♪
中がレースのボリュームが入ってるので、バルーン型になります^_^♡
中のレースだけひっかかりがありますが、全く見えません!
グレーとブラックのワンピースです!
グレーの部分は伸縮なので、着やすいです
お安くしております!!(^-^) 他にも出品しておりますので是非ご覧下さい。
TOPSHOP フラッフィーニット
uk6
パステルパープルのシャギーのはいってる可愛いニットです。ほぼ未使用。丈感が長すぎず短すぎない丈で使いやすいです。これからあったかくなって一枚できたらかなり可愛い一枚です!もちろん、冬と春つかえて便利です。
トップス
TOPSHOPのトップスです☆おへそが出る服になり、薄い素材です。汚れなどはありませんが数回着ているので、ご理解のある方のみよろしくお願いします(*´∀`*)
ワンピース
TOPSHOPの花柄ワンピースです☆
薄い生地のワンピースになります(^-^)
着画ありません(;^;)
すみません!
あゆちゃん様専用TOPSHOP サンダル
TOPSHOPでちょうど1年前の春に購入しましたがなかなか履く機会がなく、2回ほどの使用です。
ソールがスポーティでボリュームがあって一目惚れでした。
足首のストラップがあるので歩きやすいです。
写真の通り右先端がすこーし剥がれてしまったのと、
屋外で歩いたのでかかとはほんの少し減っていますが、着用に問題はないと思います。
ヒール側側が約4cm、つま先側が約2cmほどの
高さなので使いやすい高さです。
ソックスと合わせて履いていました!
黒なので春先からいろいろな履き方楽しめると思います!
送料込みで靴はある程度かさばり重さも服よりはあるのでお値下げ今の所考えておりません。
定価9500ほどでした。
24cmのわたしでちょうどサイズ良かったです。
TOPSHOP ショート丈Tシャツ♡
TOPSHOPのグレーショート丈Tシャツ♡
袖は折り返したようなデザインで、
裾は切りっぱなしのようなデザインです!
着丈:約37cm
丈はかなり短く、
へそ上くらいの丈感です♫
ハイウエストのボトムスと合わせたり
へそ出しでそのまま着て頂いたり
夏やリゾートの旅行で
活躍してくれるかと思います♫
身幅はゆったりめです。
タグはありませんが
未着用の新品です*\(^o^)/*
定価の半額以下での出品です!!
質問等ありましたら
気軽にコメントください♡
TOPSHOP デニムパンツ
24インチ
L30
デニムパンツのレイです。レギンス感覚で履けるパンツです。かなり柔らかくストレッチきいていて、薄目の素材感です。
TOPSHOP 宇宙柄Tシャツ
TOPSHOPで購入した宇宙柄Tシャツです。
着用済みです。使用感がありますので、
完璧を求められる方はご購入をお控え下さい。
サイズはフリーサイズです。
短パンに合わせるのに丁度いい丈です。(^^)
TOPSHOPしまうま柄ビスチェ
TOPSHOPのしまうま柄ビスチェです。
サイズはUK8で日本のサイズですと、
Sサイズほどでしょうか。
2度着用済みですが、
シミや汚れはございません(^^)
後ろはボタンになっててとてもキュートです。
TOPSHOPニット
TOPSHOPのショートニットです(*^^*)
3枚目のように生地が変わっていて
もこもこします!
丈が少し短めなのでハイウエストパンツなどに
合わせると可愛いです♩
春にむけて着まわし出来ると思います🌸
色が気に入ったので購入しましたが
着なくなったので出品します(^^)
質問などどうぞ☆
TOP SHOP SHOES
【TOP SHOP ストラップ付きオープントゥパンプス】
つま先からネイルが見える可愛いデザインです♪サイズは36ですが少し大きめなので24cmの私でも丁度良かったです🙆
ヒールは少し高めの約10cm👠
2回しか履いてませんが私にはヒールが高すぎたのでお譲りします。
かかと部分に少し擦れがある為価格も格安になっております‼︎
ストラップも取り外しできます💕
N.A様お取り置き!!
新品未使用 ミランダ・カー着用のものと
全く同じものの正規品です💕💕
size36
これからの季節沢山着まわしできるかと思います💕
プロフィール必読でお願いいたします
TOPSHOP コート
TOPSHOP コート
UK6 EURO34 US2 (Sサイズ)
着丈 約63cm
ウール52%・ポリエステル23%・アクリル15%・ナイロン5%・ビスコース5%
色はネイビー。
裏地付き、フードは取り外し可能。
お尻の真ん中あたりの丈で、裾が少し広がるシルエット。
ピーコートより女の子らしさのあるコートです。
こちらは美品ですが、何度か使用していますので多少の使用感はあります。その点ご理解ある方のみお願いします。
ポーチ
TOPSHOPのポーチです☆
あまり物を入れていませんでしたが、自宅保管だったため、すごく綺麗という訳でわありませんのでご了承ください(*´∀`*)
大きさは、
高さ15㎝横20〜22㎝(台形のため)まち10.5㎝
になります☆
チーク
TOPSHOPのチークで新品未使用です☆
定価1050円です。
ブラシなどの付属品はついてない商品です。
写真3の黒い箱に入れて発送致します♪
☆値下げしました
リップ
TOPSHOPのリップで新品未使用です☆
カラーは写真の色合いになります(*´∀`*)
箱に入れて発送致します♪
☆値下げしました
リップ
TOPSHOPの口紅で色わ紫です(^-^)
定価1575円の新品未使用です( ˆ ˆ )
☆値下げしました