あしながおじさん
アシナガオジサン
人気ブランドあしながおじさんの商品一覧。あしながおじさんの新着商品は「あしながおじさんのあしながおじさん 靴23.5 」「あしながおじさんの【訳あり】サボサンダル」「あしながおじさんのあしながおじさん シューズ 冬」などがあります。フリマアプリ ラクマでは現在1,000点以上のあしながおじさんの商品が購入可能です。
【訳あり】サボサンダル
フェルト地のブーツ型サンダルです。
未使用で保管しておりました。
しかし経年劣化のひび割れが内側素材にございます。
自宅保管お気になさらない方でよろしくお願い致します。
あしながおじさん シューズ 冬
閲覧ありがとうございます!
【内容】
あしながおじさんの冬物の靴です。
新品!byあしながおじさん
厚底スニーカー レースアップ ハイソール デッキシューズ
•サイズ : 22.5cm
•カラー : ネイビーコンビ
•ヒール :フラット3.5cm
•重さ(片):340g
カジュアルレースアップシューズ 。
切り替えデザインがポイントとなったスニーカー。
秋冬らしい深みのある配色がポイント。
厚底ソールに、暖かみのある異素材コンビが可愛さをプラスしたレースアップシューズ。
チェック柄×キルティングで季節感たっぷり、秋冬コーデをまとめてくれます☆。
インナーには、もこもこのボアを全面にあしらって、寒い時期にも温かく履きやすいのがポイント♪ 厚みを持たせたフラットソールは足に負担がかかりにくく、ほのかなスタイルアップ効果も☆ シックな配色で、幅広いコーディネートに合わせて頂けます!
中がモコモコしていて暖かそうです!
【状態】
新品未使用
【発送】
コンパクトにして発送します。
【その他】
あくまで素人保管ですので、神経質な方の購入はご遠慮ください。
質問などお気軽にどうぞ!
あしながおじさん 冬物 チェック シューズ 靴 byあしながおじさん 黒 茶色 コーデュロイ
ローファー 23.5 24
あしながおじさんの履きやすくかわいい牛革のローファーです。
しっかりした造りのデザインになってます。
サイズ、23.5と24センチ有ります。
※念のため在庫確認しますので
購入前に連絡を下さい。
美品あしながおじさんオペラシューズ黒スリッポン定価10,584円
あしながおじさん 黒オペラシューズです。
定価10,584円のお品です。
バレエシューズより甲浅ソックスが重ね履きやすいので便利です。
インソールはフワッとした少しクッションが効いた素材で取り外しが可能です。
スポッと履けるフラットシューズなので通常使いに◎
■ブランド・・・あしながおじさん
■サイズ ・・・24.0 ソール約0.7㎝高
■カラー ・・・ブラック
■状 態 ・・・数回着用のused 10回未満の着用でソールの減りや特質すべき傷や汚れは特にありません。
(素人保管品ですので細かな事が気になる方は入札をお控えください。)
■発 送 ・・・レターパックプラス520円(箱なし)
あしながおじさん 厚底6㌢
かなり前に気に入って購入しましたが、似合わず2,3回くらいしか履きませんでした。目立った傷や汚れはありませんが,履いているので革に多少皺はできています。
箱は,痛んでいるので,別の箱でおくります。
自宅保管品なので,気になる方はご遠慮ください。
まーすけまんさま
あしながおじさん
バレーシューズ フラットシューズ
サイズ23.5センチ
usedです
数回はきました
靴底のスレが少しあります
ビジューがたくさんついた可愛らしい靴です
フワフワな履き心地です
好みが変わってしまいました
はいていただける方にお譲りしたいです
よろしくお願いします
あしながおじさん 厚底シューズ スニーカー
あしながおじさん
厚底シューズ
色:黒
サイズ:Sサイズ
異素材を同色系でまとめたアツゾコスニーカー。ベロアのシューレースやリザード調のカカトのパッチなどこだわりがたくさん詰まった1足です✨
履くことがなく靴箱にしまってました。
年齢的に難しいので大切にはいて下さる方にお譲り致します。
税込7500円
byあしながおじさん レースアップマニッシュパンプス(24cm)
新品未使用ですが、自宅保管品です。
気になる方はご遠慮ください。
プロフィールもご一読お願いします。
サイズは24センチ、ヒール高5.5センチ、色はブラック。
定価6490円。
購入したものの履く機会がないので出品しました。
商品は目視したところ傷等はないと思いますが、箱は少し傷、へこみがあります。
ご質問等ありましたらお気軽にコメントをください。
ENあしながおじさん サンダル
※2021.3.7 引っ越し予定のため再値下げしました。
※2020.8.8 値下げしました。
色:プラチナ(箔加工)本革レザー使用 23.0cm
去年の夏、地元の百貨店で9000円ほどで購入。
1度だけ使用しましたが、アンクルストラップがゴム仕様のため私には少々キツかったのでお譲りします。
お値下げしましたので、発送は箱なしでさせていただきます。
【今月削除予定】配色ローファー💙
あしながおじさんの配色ローファーです!
とてもおしゃれです!
美品です。
サイズの表記はないのですが、
自分自身が23.5〜24cm程度でぴったりでした!
あしながおじさん 今期 レースアップ ローファー ドレスシューズ厚底
■ あしながおじさん 厚底レースアップシューズ
* 1度使用
* Color BLK エナメルではない方のブラック
* Size 24㎝
* Price 14904円(税込)
* Material 羊革
軽いスレあり。先日購入しました。
上質でとてもかわいいです。(*^^*)
お気軽にコメント下さいませ☆
再出品ありますので購入意思のある方はお早めにどうぞ*゜
フレイアイディー
リリーブラウン
ミラオーウェン
ストロベリーフィールズ
ミッシュマッシュ
リランドチュール
randa
DAIANA
好きな方にも。
あしながおじさん ラビットファー付 ロングブーツ
2、3回通勤往復に履きました。
15000円位で購入したと記憶してます。
*ファスナー無しタイプ
*サイズ:L (23.5~24cm目安)
*足首周り:約31cm
*ふくらはぎ周り:約41cm
*カラー:ダークブラウン
*ヒール:1cm以下
*素材:綿スウェード×ラビットファー
専用の箱はサイズが大きいので、お付けしません。
胴部分を軽く折り畳み、コンパクトサイズにして発送します。
全体的に状態は良いかと思いますが、着用した物ですので中古であることをご理解下さい。
ご質問がありましたらお気軽にコメント下さい。
宜しくお願い致します。
あしながおじさん*ショートブーツ 23.0 *ブラック×ブロンズ*新品箱なし
※プロフ必読です。お手数おかけしますが、ご確認ください!
ご覧いただきありがとうございます。
あしながおじさんのショートゴアブーツです。
サイズ 23.0
カラー ブラック×ブロンズ
素材 皮革、布製、他
付属品 不織布の袋
価格¥17500 (税込で¥19000弱で購入しました)
不思議な色合いが目を引きつつ、シンプルなデザインなのでコーディネートもしやすいブーツです。
少し起毛したような柔らかい黒の布に、メタリックなブロンズの加工がしてあるのかな、と思います。
とても美しい色合いです。
モードなお洋服にも似合います。
ゴアになっているので履きやすく、また素材自体が布製なので柔らかく、はき心地がいいです。
購入後、サイズが合わなくなってしまい、自宅内で試し履きしたのみの新品です。
ラボキゴシ、cava cava、ツモリチサト、ZUCCA、ZARAなどがお好きな方にもおすすめです!
+¥800で送料込み ゆうパック匿名配送に変更可能です。
ご希望の場合はコメントより申請前にお知らせください。
おしゃれなショートブーツをお探しの方、ぜひどうぞ。
あしながおじさんパンプス22.5ブラック
昨年購入しました。一回履きましたが、履かずにしまってありました。サイズは22.5㎝で、ヒールはありますが、太いので安定感はあります。
底もきれいな状態ですので、サイズが合う方どうでしょうか?
あしながおじさん b パンプス 22.5cm ピンク
ご購入前にコメントとプロフの必読をお願い致します。
¥3600→¥3000
数年前にESTで約¥8000で購入して3回程履きましたがサイズが合わないので断念して出品しました。
とても可愛くmilkやエミキュで合わせてコーデしていました。
少し傷があります(写真4枚目を参考にしてください)
リボンが付いていますか取り外しは出来ません。
ベルト部分が一部ゴムになっているので脱げる心配はないかと思います。
中敷は花柄でとても可愛いいです。
一度は人の手に渡っています。お店で扱っているような完璧な状態の商品をお探しの方はご遠慮下さい。
素人の検品になります。見落としがあるかもしれませんがご了承願います。
お使いの機器によっては色目が違って見えるかもしれません。
ご理解いただいた上でのご購入を、宜しくお願い致します。
気になることがありましたらコメントにて対応させて頂きます(^ ^)
あしながおじさん
MILK
エミリーテンプルキュート
ピンク
パンプス
ロリータ
あしながおじさん サンダル 24.5
あしながおじさん
サンダル
黒ベース
24.5㎝
ヒール高7㎝
前にも厚み(2㎝)あるので、履いた感じはヒール5㎝の履き心地です。
靴は黒のレザーと前に横一本だけ、ブラウンのエナメル素材のラインがデザインされています。
ブラウンのエナメル素材のラインに小さな擦り傷を見つけたので、お安く出品させていただきます。
(2枚目参照)
1回使用しているので、靴底に若干使用感ありますが、まだまだ綺麗です。
私には少し大きかったです。
喫煙者やペットはおりません。
お値引き交渉ご遠慮くださいませ。
#サンダル
#あしながおじさん
#卑弥呼
#銀座カネマツ
#ジェリービーンズ
#モードカオリ
などお好きな方に
あしながおじさん 太ヒール ダブルストラップパンプス
サイズ:23.5
カラー:キャメル
ヒール:7.5センチ
前底:約1センチ
片足重さ:約250g
定価:約13,000円
あしながおじさんのダブルストラップパンプスです。 カットワークのデザインが可愛く、とても履きやすいです。ダブルストラップをクロスにして履くことも出来ます◎
中敷きがふかふかしていて、太ヒールなので疲れにくく、とても歩きやすいです。
写真の4枚目で着用されているもの・右下のものが同じものになります*
※左右共に色褪せ、小さな傷・汚れ等があります。気にされない方であればまだまだ履いていただける状態です。
※ここ数年は着用しておらず、自宅で保管しておりました。
※喫煙者、ペット等おりません。
※箱はありませんのでご了承ください。
あしながおじさん レイン ブーティ ショート
ご覧頂きありがとうございます。
四年ほど前に購入し、雨の日に履いていました。レインブーツに見えないので、雨が上がった後も違和感なく、周りの人からもレインブーツ?と聞かれる事が多かったです。
少し大きかったので中敷を敷いて履いていたのですが、今回出品にあたり、剥がしたところ、インソールのあしながおじさんのロゴ?マークが剥がれてしまいました…
他にも左のヒール、内側のチャックの防水のための生地に痛みが見られます。
外側は綺麗なのでまだ履けるのですが、以上の点ご理解いただける方にお願いします。
ヒールは約7㎝
素人保管素人採寸にてご理解いただける方に。
簡易包装で配送予定です。
あしながおじさん こげ茶ローファー24.0
あしながおじさん ヒール付ローファーです。
色:こげ茶
サイズ:24.0cm
ヒール:6.5cmくらい
2年前に購入した時にマルイで17,000円くらいで購入しました。
履き心地は良かったのですが、思ったよりヒールが高かったので1度履いて、そのまま保管になっています。
甲の部分、少しシワになっていますが、中は綺麗な状態です。
未使用品ではありませんので、神経質な方はご遠慮下さい。。
箱はありませんので、代わりの箱で発送となります。
✳ 年末年始12/30〜1/4は帰省のため
お取引はお休みいたします。
レディース☆スリッポン あしながおじさん 23.5
あしながおじさんのスリッポン です。
写真では分かりにくいですが、ラメがキラキラして可愛いです。
靴の中はクッション性があり疲れにくいです。
着用回数は少なめです大きなダメージはないと思いますが、中古品にご理解頂ける方のみよろしくお願い致します☆
※箱なしでよろしければ送料分お値下げ可能ですのでご相談下さい。
その際はかかとなど潰れる可能性がありますので、その点もご理解下さい。
※他サイトにも出品中です。
あしながおじさん サンダル
あしながおじさん
サンダル
玄関で試し履きしただけの未使用品ですが、新品ではないので、ご理解いただける方に。
あしながおじさん 本革 新品 23センチ 半額!
定価の半額にしました!
あしながおじさん の 本革 スエードの(ローファー ? オペラシューズ ? ローヒール パンプス ?フラットシューズ ? バレエシューズ ?)です♡
定価 10584円(税込)
あしながおじさんの靴は、品質がよく革がとても柔らかく大好きで、最近はこちらの靴ばかりです。
色と ビット付き のデザイン、本革のバックスキンが秋からぴったり♡と気に入って、数日前に購入したばかりの新品なのですが、残念ながら私には少しキツイように思います。
どなたかにお譲りできないときは、ワンサイズ大きいものに返品も考えてますので、1週間程度の出品とします。
「あしながおじさん」の靴は都内デパートでも販売されており、よいお品物ですよ^_^
あしながおじさん おしゃれスニーカー ネイビー
あしながおじさん
おしゃれスニーカー
ネイビー
Mくらいです。
生地がとても可愛くて
気に入ってるのですが、
歩いているとつま先が当たって
気になるのでキレイなうちに
譲ることにしました。
普段LかM、23.5か24を履いております。
こちらはほんの少し小さめでした。
数回履きました。
長時間、長距離は履いておりません。
最終お値下げ あしながおじさん Mサイズ
本日売れなければ、削除します。
売り切りたいので、お値下げしました。
週末に、全て処分しようかと…
普段Sを履いてるので、気に入ってますが、出してみました。
本以外のお纏めで、さらにお安くします。
金額お願いします。
阪急で購入して、4回履きました。
7000円くらいでした。
足先が出てしまうので、保護シールを貼っています(写真4枚目)
右足甲に汚れあります(写真2枚目)
他には傷等無いと思いますが、汚れありにしています。
写真でご確認下さい。
細かなことを気にされる方は、ご購入をお控え下さい。
気になることは、コメント下さい
処分したい為、期間限定での出品です。
お早めに…
#サンダル
#あしながおじさん