※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォーム「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後 30 日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
交換もしくは返金をご希望する旨を、対応期間内にお問い合わせフォーム「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
また、その際に、不具合の症状についても教えてください。
中古商品の再販商品の為、各キャリアの故障基準は適用されません。
弊社下記記載保証、故障基準に準じます。
返品・交換をお受けできる場合
●商品到着後、30 日以内に確認・再現可能な動作不良が発生した場合。
●期限問わず赤ロムになってしまった場合。(ネットワーク利用制限×の状態)
*お客様ご自身で購入したフィルムやカバーなどのアクセサリー類及び手数料等返金致しません。
返品・交換をお受けできない場合
・SIMが認識(端末内で電話番号が表示される)していて電波が立たない。SIMが認識(端末内で電話番号が表示される)していて電波は立つが通信をしない
※端末内にSIMを入れても番号が表示されない場合は不具合、返品交換対象。端末内で番号が表示されるが電波は立たない又は番号も認識して電波も立っているが通信ができない場合は保証対象外。
・付属品や消耗品、バッテリーの劣化を理由とした機能不全
・経年劣化による不良等は返品等の対象外とさせて頂いております。
経年劣化の例
通常使用に耐えうる程度のキズ、擦れ / 軽度のバックライト輝度落ち、消耗
日焼けなどによる色変化(黄ばみ等) / タッチパネルや各種ボタン、キーの効きにくさ、打鍵感
バッテリーの消耗 / 電池パックの軽度の膨らみ 及び それに付帯する不都合等
その他メーカーが公表している仕様内の動作特徴等
・当ショップでの購入履歴が確認できない商品
・お客様都合での返品・交換(イメージと違う、SIMのサイズや種類が違う等)
・お客様によるハードウェア・ソフトウェアの改造
・水濡れ反応、破壊、損壊または著しく外装が劣化している場合 ・外観のキズ・塗装の剥離・汚れ等、使用上機能に支障のない場合
※(画面焼け・色ムラ・ドット抜け等を含む)
・確認しても症状の出ない不良や不具合
・メーカー認定を受けていない業者が修理等を施した機器に生じた故障や損害
・保証サービス開始時に既に発生していた故障、損傷
・ご購入後にインストールされたアプリケーションや OS のアップデートに関する不具合
・Apple、キャリアショップ等で修理、交換された場合
・製造メーカーにて不具合と見なされない事例
・ネットワーク利用制限"△" / "-"が理由の返品・交換は一切受け付け致しません。
・訳あり品/ジャンク品/ランクJの商品は、保証は一切ございません。発送後に説明箇所以外にも症状が出る可能性はございます。いかなる場合でも返品交換返金は出来ませんので予めご理解の上ご購入下さい。
■商品等の不具合による交換
中古商品の再販商品の為、各キャリアの故障基準は適用されません。
弊社下記記載保証、故障基準に準じます。
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォーム「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後 30 日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換もしくは返金をご希望する旨を、お問い合わせフォーム「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。不具合の症状についてもお伝えください。
返品・交換をお受けできる場合
●商品到着後、30 日以内に確認・再現可能な動作不良が発生した場合。
●期限問わず赤ロムになってしまった場合。(ネットワーク利用制限×の状態)
※お客様ご自身で購入したフィルムやカバーなどのアクセサリー類及び手数料等返金致しません。
※店舗でご購入された商品については実店舗にて返品交換の受付となります。郵送では対応できかねますのでご了承ください。
返品・交換をお受けできない場合
・SIMが認識(端末内で電話番号が表示される)していて電波が立たない。SIMが認識(端末内で電話番号が表示される)していて電波は立つが通信をしない
※端末内にSIMを入れても番号が表示されない場合は不具合、返品交換対象。端末内で番号が表示されるが電波は立たない又は番号も認識して電波も立っているが通信ができない場合は保証対象外。
・付属品や消耗品、バッテリーの劣化を理由とした機能不全
経年劣化の例
通常使用に耐えうる程度のキズ、擦れ / 軽度のバックライト輝度落ち、消耗
日焼けなどによる色変化(黄ばみ等) / タッチパネルや各種ボタン、キーの効きにくさ、打鍵感
バッテリーの消耗 / 電池パックの軽度の膨らみ 及び それに付帯する不都合等
その他メーカーが公表している仕様内の動作特徴等
・当ショップでの購入履歴が確認できない商品
・お客様都合での返品・交換(イメージと違う、SIM のサイズや種類が違う等)
・お客様によるハードウェア・ソフトウェアの改造
・水濡れ反応、破壊、損壊または著しく外装が劣化している場合
・外観のキズ・塗装の剥離・汚れ等、使用上機能に支障のない場合
※(画面焼け・色ムラ・ドット抜け等を含む)
・確認しても症状の出ない不良や不具合
・メーカー認定を受けていない業者が修理等を施した機器に生じた故障や損害
・保証サービス開始時に既に発生していた故障、損傷
・ご購入後にインストールされたアプリケーションや OS のアップデートに関する不具合
・Apple、キャリアショップ等で修理、交換された場合
・製造メーカーにて不具合と見なされない事例
・ネットワーク利用制限"△" / "-"が理由の返品・交換は一切受け付け致しません。
・訳あり品/ジャンク品/ランクJの商品は、保証は一切ございません。発送後に説明箇所以外にも症状が出る可能性はございます。いかなる場合でも返品交換返金は出来ませんので予めご理解の上ご購入下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0358264432
お問い合わせフォーム
「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
備考
お客様の購入履歴や端末を把握する為、お問い合わせフォーム「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
お電話いただいてもお問い合わせフォームに入力をお願いする場合もございますので予めご了承の上ご連絡ください。
お問い合わせ対応時間等
営業日カレンダーをご参照下さい
■返送先
郵便番号
1010021
住所
東京都千代田区外神田 6-15-11 日東ビル 605
電話番号
0358264432
FAX 番号
0368116729
備考
お客様の購入履歴や端末を把握する為、お問い合わせフォーム「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
お電話いただいてもお問い合わせフォームに入力をお願いする場合もございますので予めご了承の上ご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【スマホ・Android タブレット】 返品・交換をお受けできる場合
中古商品の再販商品の為、各キャリアの故障基準は適用されません。
弊社下記記載保証、故障基準に準じます。
●商品到着後、30 日以内に確認・再現可能な動作不良が発生した場合。
●期限問わず赤ロムになってしまった場合。(ネットワーク利用制限×の状態)
※お客様ご自身で購入したフィルムやカバーなどのアクセサリー類及び手数料等返金致しません。
返品・交換をお受けできない場合
・SIMが認識(端末内で電話番号が表示される)していて電波が立たない。SIMが認識(端末内で電話番号が表示される)していて電波は立つが通信をしない
※端末内にSIMを入れても番号が表示されない場合は不具合、返品交換対象。端末内で番号が表示されるが電波は立たない又は番号も認識して電波も立っているが通信ができない場合は保証対象外。
・付属品や消耗品、バッテリーの劣化を理由とした機能不全
・経年劣化による不良等は返品等の対象外とさせて頂いております。
経年劣化の例
通常使用に耐えうる程度のキズ、擦れ / 軽度のバックライト輝度落ち、消耗
日焼けなどによる色変化(黄ばみ等) / タッチパネルや各種ボタン、キーの効きにくさ、打鍵感
バッテリーの消耗 / 電池パックの軽度の膨らみ 及び それに付帯する不都合等
その他メーカーが公表している仕様内の動作特徴等
・当ショップでの購入履歴が確認できない商品
・お客様都合での返品・交換(イメージと違う、SIM のサイズや種類が違う等)
・お客様によるハードウェア・ソフトウェアの改造
・水濡れ反応、破壊、損壊または著しく外装が劣化している場合
・外観のキズ・塗装の剥離・汚れ等、使用上機能に支障のない場合
※(画面焼け・色ムラ・ドット抜け等を含む)
・確認しても症状の出ない不良や不具合
・メーカー認定を受けていない業者が修理等を施した機器に生じた故障や損害
・保証サービス開始時に既に発生していた故障、損傷
・ご購入後にインストールされたアプリケーションや OS のアップデートに関する不具合
・Apple、キャリアショップ等で修理、交換された場合
・製造メーカーにて不具合と見なされない事例
・ネットワーク利用制限"△" / "-"が理由の返品・交換は一切受け付け致しません。
・訳あり品/ジャンク品/ランクJの商品は、保証は一切ございません。発送後に説明箇所以外にも症状が出る可能性はございます。いかなる場合でも返品交換返金は出来ませんので予めご理解の上ご購入下さい。
【Windows パソコン、Windows タブレットなど】
中古商品の再販商品の為、各メーカーの故障基準は適用されません。
弊社下記記載保証、故障基準に準じます。
●お買い上げ後、30 日以内に確認・再現可能な動作不良が発生した場合。
返品・交換をお受けできない場合
・付属品や消耗品、バッテリーの劣化を理由とした機能不全
・経年劣化による不良等は返品等の対象外とさせて頂いております。
経年劣化の例
通常使用に耐えうる程度のキズ、擦れ / 軽度のバックライト輝度落ち、消耗
日焼けなどによる色変化(黄ばみ等) / タッチパネルや各種ボタン、キーの効きにくさ、打鍵感
バッテリーの消耗 / 電池パックの軽度の膨らみ 及び それに付帯する不都合等
その他メーカーが公表している仕様内の動作特徴等
・当ショップでの購入履歴が確認できない商品
・お客様都合での返品・交換(ソフトウェア非対応等)
・不当改造・不当調整・ユーザーによる部品の交換が行われた場合
・水濡れ反応、破壊、損壊または著しく外装が劣化している場合
・外観のキズ・塗装の剥離・汚れ等、使用上機能に支障のない場合
※(色ムラ・ドット抜け等を含む)
・確認しても症状の出ない不良や不具合
・メーカー認定を受けていない業者が修理等を施した機器に生じた故障や損害
・保証サービス開始時に既に発生していた故障、損傷
・ご購入後にインストールされたアプリケーションや OS のアップデートに関する不具合
・BIOS のアップグレードに失敗された場合
・製造メーカーにて不具合と見なされない事例 (液晶のドット抜け&常時点灯、動作音の大小、客観的に不良と判断困難な物、ほか)
・訳あり品/ジャンク品/ランクJの商品は、保証は一切ございません。発送後に説明箇所以外にも症状が出る可能性はございます。いかなる場合でも返品交換返金は出来ませんので予めご理解の上ご購入下さい。
【すべての商品について】
その他の注意事項
・返金等の決定に関しては当社に依存するものとし、ご要望お答え出来ない場合があります
・故障商品内のすべてのデータ (おサイフケータイ含む)は保証外となります
・ダウンロードしたアプリ音楽・動画・ゲームなどのコンテンツはご返金出来かねます
・一部の商品は、部品を整備された端末です
※(整備の際、非純正パーツに交換している可能性がございます)