ラクマ公式ショップ:特定商取引法に基づく表記
会社概要
- 販売業者:有限会社ワールドエンタープライズ
- 運営統括責任者:松浦正直
- 住所:〒547-0021 大阪府大阪市平野区喜連東3-3-13菱井コンパクトオフィスK
- お問い合わせ先
- メール:import_83@sunny.ocn.ne.jp
- 受付時間:平日10:00~17:00
- 電話:06-6708-1000
- 「返品について」はこちら
販売価格
商品代金以外の必要手数料
- 支払い方法により所定の手数料が発生致します。
- 配送費用(商品によって異なります)
お届け方法について
- 基本的には佐川急便での配送となります。
- ご入金確認後基本的には1~2営業日で発送致します。※お取り寄せ商品は2~3営業日程お時間を頂戴する場合がございます。
お支払方法・お支払時期について
- 支払方法・支払時期はラクマの支払方法に準じます。詳しくはこちらをご覧ください。
商品の返品について
- 商品到着一週間以内、未使用品のみ返品交換承っております。(タグ、付属品がない場合もお受けできません。)
初期不良に関しましても未使用の状態が条件となりますのでお手数ですが到着時に必ず検品をお願い致します。
- お客様都合の返品交換は送料等の手数料はお客様負担となります。
- 不良連絡、交換返品ご希望の場合はまず返品交換理由を記載のうえご連絡下さい。(不良の場合、写真を添付頂くと早めの対応がし易くなります。)
- 事前連絡がない場合、また連絡後一週間以内に返送がない場合は返品交換をお受けする事が出来ません。
- 返送手配につきましては弊社からの連絡をお待ち下さい。
ご案内する方法以外で返送があった場合(着払い等)不良品であってもお受けする事ができませんので必ず連絡をお待ちください。
- 付属品の不良(やぶれ、キズ等)、商品の縫製が甘い、匂いがきつい、コントロールタグのカット、雑など、弊社では不良品と判断し兼ねる場合、返品交換の条件に満たしている状態でしたら返品は承りますが送料、手数料等はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
- 商品を返送頂く際は包装しておりました袋、部品など全て一緒に返送お願いします。付属品がない場合や商品や保存箱等に直接送付伝票を貼りつけた状態で返送があった場合は返品交換がお受けできませんので予めご了承下さい。
- 返品の場合キャンセル処理につきましては初期不良であっても商品返送確認後の処理となりますので何卒ご了承申し上げます。