ラクマ公式ショップ:特定商取引法に基づく表記
会社概要
販売業者:株式会社Seegram
運営統括責任者:山下浩司
住所:〒532-0006大阪市淀川区西三国4-8-19 三国ビルディング4階
メールアドレス:keitai@seegram.jp
Tell:050-5849-8730
HP:https://seegram.jp/
古物許可証番号:大阪府公安委員会許可第621150183219号
「返品について」は
こちら
取引やサービスに関するお問合せはすべてアプリ内の「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
返品規約や各種ポリシーは共通です。
販売価格
商品ページに記載
法人が売主の場合は、全て税込みの価格表記
商品以外の必要代金
支払い方法により所定の手数料
商品の配送費用(商品により異なります)
お支払方法・お支払時期について
支払方法・支払時期はラクマの支払方法に準じます。詳しくは
こちら
をご覧ください。
引渡し時期
支商品代金の入金確認後、1~7日程度で商品の発送が行われます
返品・交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けいたします。
お客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
商品到着後7日以内にメッセージにてご連絡いただいたものに対応いたします。
返金・交換に対応する商品は以下のものが対象となります。
充電が出来ない
起動が出来ない(起動が出来ても操作に支障が出る場合も含む)
SIMカードの読み込みが出来ない ※SIMカードを使用しない端末は対象外
電話機能(受話およびマイク部分)が使用できない ※電話機能がない端末は対象外
上記に該当しない商品に関しましては、一切対応いたしかねます。
返金の場合、返金金額は商品金額と送料(無料の場合は除く)になります。
決済手数料やその他の費用等は含まれませんので、予めご了承ください。
返金方法は銀行振り込みで、振込手数料は弊社が負担いたします。
商品は元払いにて返送いただき、ご申告の不具合を弊社で確認できた場合は返送送料の返金と代替品の発送、なければ商品代、返送送料返金となります。
商品の状態に記載している不具合等では返品規定は適用されません。
商品は充電等検品しておりますが、お届け時に残量がない場合がございます。充分に充電を行った上で操作をして頂きますようお願いいたします。
保証が適用できないケース
バッテリーの経年劣化を理由とした不具合(バッテリーの状態は弊社では対応いたしかねます)
色や傷、汚れなどが思っていた状態と違ったなどの理由(商品ランクのご説明をご参考ください)
ご申告頂いた故障内容が弊社で確認出来ない場合
各キャリアごとの料金プランや契約内容により利用が制限されている場合
商品を配送中のトラブルによる故障や紛失(配送中のトラブルに関しては、配送業者へご連絡をお願いいたします)
ご購入時に商品に付属している付属品(箱、説明書、ケーブル、充電器など)を紛失されている場合
お客様のご都合、過失による場合
各メーカーが正常動作と認めている現象(液晶画面のちらつきや色合い等)
OSアップデート後やアプリのインストール後に動作に不具合が起きた場合
商品の故障によって生じた二次的損害(データが消えた、保護フィルムを貼ってしまった、キャリア店頭にてSIMロック解除料金を支払ったなど)
購入履歴が確認出来ない場合
その他の販売条件
機種の性能により操作中に時折画面の静止や通信の遮断などの症状が発生する場合があります。
使用するアプリケーションによって誤作動を起こす場合があります。
機種ごとに通信容量が異なるので、通信可能容量を超えた場合通信が遮断される場合があります。
料金プラン、契約内容の変更などは直接、キャリアショップへお問い合わせください。
商品に瑕疵等の不具合が認められなかった場合、お客様負担にてご返送させていただく場合がございます。
お客様がご不在・配送先不明等の理由で商品が発送元へ戻ってきた際の再配送は受け付けておりません。
おサイフケータイの削除をご希望の場合はキャリアショップにお問い合わせ下さい。
ガイド
ラクマ公式ガイド
はじめての方へ
お知らせ
ラクマについて
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
特定商取引法に基づく表記
古物営業法に基づく表記
採用情報
商標権について
お問い合わせ
リンク
ページの上へ戻る