お取引や商品についてのお問い合わせは電話では受け付けておりません。
問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
・製品のサポートについて
製品ご使用方法等に関するご質問については、各製品メーカーへお問い合わせいただきます様お願い致します。
メーカー保証付き製品に関しては、直接メーカーへお申し込みいただきます様お願い致します。
弊社保証(プレクス保証)製品に関しては、製品出荷から期間5日間でのご対応となります。
・返品について
製品すり替え防止のため、お客様都合による返品はお受け致しかねますので、予めご了承いただきます様お願致します。
※商品名または商品説明にて「ジャンク」や「訳あり」内容の記載がある製品についてはその状態でのお渡しとなりますため、状態が違うといった返品はお受けできません。
・商品不具合について
お届け致しました商品が不良の場合はお問合せフォームよりご連絡ください。交換または返品にてご対応致します。
不具合製製品については、原則不具合に関するご連絡後7日間以内にお届けください。※期間内にお送りいただけない場合はご返品対応致しかねます。
万が一交換商品の欠品にて交換対応ができない場合、お取引のキャンセルにてご対応致します。
不良商品の返送時の送料に関しては、弊社にて負担致します。
弊社指定の配送業者着払い伝票を送付致しますので製品に貼り付けて返送いただきます様お願致します。
※返送の際は、必ず同梱されていた付属品全てをご返却願います。
不良商品をご返送いただき不具合症状確認後に交換商品を発送致します。
予めご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。