ラクマ公式ショップ:特定商取引法に基づく表記
会社概要
- 販売業者:ReYuu Japan株式会社
- 運営統括責任者:加藤 文也
- 住所:〒531-0061 大阪府大阪市北区長柄西1-7-43
- お問い合わせ先
- メール:reyuu-rakuma@reyuu-japan.com
- 受付時間:平日10-18時(土日祝日、年末年始、GW等休業)
- 電話:06-6881-7581
- 免許情報:古物商許可証大阪府公安委員会 第621011000280号
- 「返品について」はこちら
販売価格
商品代金以外の必要手数料
お届け方法について
お支払方法・お支払時期について
- 支払方法・支払時期はラクマの支払方法に準じます。詳しくはこちらをご覧ください。
商品の返品について
- 商品の交換・返品は、初期不良対応期間または保証対応期間内で、明らかな動作不良が発生した場合、商品説明と明らかに異なる場合、ネットワーク利用制限された場合に限り、お受けいたします。
この場合、当店に在庫がある場合は交換、同等品の手配ができない場合はご返金とさせていただきます。
- 商品の初期不良および保証の期間は、以下の通り商品ランク毎に設定しています。
(新品状態/準新品状態)保証期間:1年[メーカーが保証](初期不良対応期間:30日)
(未使用状態/Sランク/SAランク)保証期間:120日間(初期不良対応期間:30日)
(Aランク)保証期間:90日間(初期不良対応期間:21日)
(Bランク)保証期間:60日間(初期不良対応期間:14日)
(Cランク)保証期間:30日間(初期不良対応期間:7日)
※【新品状態/新品状態】の保証対応はメーカー対応です。初期不良のみ当店にて対応
※当店の商品発送日が保証期間(初期不良対応期間)の起算日です。
※ネットワーク利用制限については保証期間外であっても交換・返品対応いたします。
- 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
※サポート範囲は日本国内のみとさせていただきます。
※お客さまより商品の返送を受理した後、お客さまが申告された商品不良等が確認できなかった 場合、または保証適用条件を満たさなかった場合、お客様にご連絡の後、商品を返送させていただきます。なお、お客さまへの商品返却にかかる送料はお客さま負担とさせていただきます。
引渡し時期について
キャンセルについて
- お申込み手続き完了後のキャンセルはお受けできません。