恐れ入りますが、商品ページにある「お問い合わせ」フォームよりお問合せください。
※原則、休業日を除く24時間以内にご返信いたします。
※ドメイン指定の解除をお願いします。迷惑メール対策等で当店からのメールが届かない場合がございます。
【返品について】
※商品に使用感がある場合は、交換・返品が出来ない場合がございます。
商品到着時にキズがないか、または正常に動いているかの確認をお願いたします。また、ご注文商品と異なった商品が届いてしまった場合は、早急に交換対応させていただきます。
返品・交換ご希望の場合、お手数ではございますが、返送される前にまずは当店までメールにてご一報下さいませ。
【保証規定について】
取扱説明書に沿った正しいご使用方法にて時計内部に自然故障が生じた場合には、下記 保証規定により修理・調整致します。
●国内正規品につきましてはメーカー保証書に記載した保証規定に基づきメーカー保証させていただきます。
●並行輸入商品は、保証書に記載した保証規定で当店にて1年間保証させていただきます。
※一部、2年間保証もございます
●保証の対象部分
時計内部(ムーブメント・電子回路部品)
●保証対象外について
『1・電池切れ』
『2・浸水及び湿気入り』
『3・お客様による加工および装着後の破損(ベルト・ガラス・リューズ等)』
『4・天災、火災、事故などによる故障』
『5・保証書を紛失した場合』(メーカー保証書・当店保証書共)
『6・その他お客様の過失による故障・不具合』
『7・リューズ・装飾品・針どれ、その他の部品紛失』等
『8・ベルト及び本体部分の変色、劣化、腐食、錆び等』
『9・誤ったご使用や不注意による事故、または損傷、および不正修理・改造』
『10・磁気帯が原因による不具合』
『11・仕入れ先・代理店又はメーカーでの検証結果により保証対象外と判断された場合』
『12・他店でお修理や分解された場合 』
『13・お客様任意でのメンテナンスやオーバーホールのご依頼 』
●その他
●お客様から各メーカーのサービスセンターに直接ご連絡いただいても、この保証を受けることはできません。当店にて購入された商品の保証対応につきましては、日本国内のみの対応とさせていただきます。
●保証を受けるためのお手続き
必ず当社にご連絡いただいてから商品を当社にお送りください。尚、その際の当社までの送料はお客様でご負担くださいませ。
【延長保証規定について】
取扱説明書に沿った正しいご使用方法にて時計内部に自然故障が生じた場合には、下記保証規定により修理・調整致します。
●保証の対象部分
時計内部(ムーブメント・電子回路部品)
●保証対象外について
※上記の【保証規定について】を参照ください。
●通常保証期間終了後の保証上限に関して
延長保証書が商品に同封されている場合においてもラクマでお買い上げの場合は延長保証は対象外でございます。