インターネット通販(ラクマ)でご購入いただいた商品について、商品の不備がある場合はお届け後5日以内にご連絡頂いた場合に限り、返品をお受付いたします。ただし、以下の場合は除きます。
返品方法
1.事前に、取引画面の問い合わせ、もしくはe-mailより交換または返品をすることをご連絡ください。
eメールの場合closercloser117@grace.ocn.ne.jpまでお願いいたします。
2.その際にはお買上商品、お買上日、お名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。
※ご連絡がない場合、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
3.商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)は全てご返送ください。
※欠品がある場合はご返金致しかねます。
※汚れた箱や袋などでご返送されると、破損あるいは汚れがうつり、返品をお受けできない場合がございます。
4.返金方法
受け取り評価前の場合はラクマ内での返金処理。
受け取り評価後の場合は銀行口座への直接の返金処理となります。
5.返金額について
返金額にはポイント、クーポン、送料、各種手数料は含まれません。
商品違いや不良品などの理由での返品・交換の場合
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後5日以内にご連絡下さい。
ただし、商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
出品物は新古品及び中古品の基本1点物のため交換は出来かねます。その際は返品、返金のご対応させていただきます。ご了承下さい。
ただし、以下の場合は返品、返金をお断りしております。
商品に瑕疵があった場合には、事前にお電話もしくは、[問い合わせ]ボタンよりご連絡のうえ、商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい(欠品がある場合はご返金できません)。