ラクマ公式ショップ:特定商取引法に基づく表記
会社概要
- 販売業者:株式会社ニューズドテック
- 運営責任者名:横山朝美
- 住所:〒101-0051東京都千代田区神田神保町1-1-17東京堂神保町第3ビルディング6F
- メールアドレス:shop@keitaiichiba.co.jp
- Tell:03-3525-4083
- HP:https://keitaiichiba.co.jp
- 古物許可証番号:東京都公安委員会許可第308950907045号
- 「返品について」はこちら
取引やサービスに関するお問合せはすべてアプリ内の「お問い合わせ」フォームをご利用ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
返品規約や各種ポリシーは共通です。
販売価格
- 商品ページに記載
- 法人が売主の場合は、全て税込みの価格表記
商品以外の必要代金
- 支払い方法により所定の手数料
- 商品の配送費用(商品により異なります)
お支払方法・お支払時期について
- 支払方法・支払時期はラクマの支払方法に準じます。詳しくはこちらをご覧ください。
引渡し時期
- 支商品代金の入金確認後、1~7日程度で商品の発送が行われます
返品・交換について
- お客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
- 商品不具合の場合に限り、保証期間内に限り返品・返金いたします。
- 商品の交換は承っておりませんのでご了承下さい。
- 一度返品された商品の再送のご要望は承れません。
- 返品をお受けできる場合
-
スマホ端末およびアクセサリを除くその他製品に関して、商品発送後、30日以内にご連絡をいただき、商品の動作不良が確認できた場合(Jランク商品を除きます。)
アクセサリに関しては商品発送後10日以内に不具合のご連絡をいただいた場合に限ります。
- スマホ端末に関して、ご購入から2年以内に赤ロム(ネットワーク制限)となってしまった場合
- 返品をお受けできない場合
- スマホ端末に関して
- バッテリーの消耗を理由とする機能不全
- 傷や汚れ等を理由とする商品状態
- 確認や再現が出来ない動作不良
- キャリアごとの料金プランや契約内容の変更
- キャリアでのSIMロック解除の可否を理由とする場合
- 操作性など機能不全が理由でない場合
- その他、当社が返品をお受けできないと判断する場合
- アクセサリを除くその他製品に関して
- 経年劣化、自然消耗、摩耗による場合
- 周辺機器やソフトウェアとの相性や互換性が原因で症状が発生する場合
- 付属品(ACアダプタ、ACプラグ等)の経年劣化、自然消耗、摩耗による場合
- バッテリーの消耗を理由とした機能不全(バッテリーの保証はいたしかねます)
- 確認・再現が出来ない動作不良を理由とした機能不全
- 操作性など機能不全が理由でない場合
- 商品配送中のトラブルによる機能不全
- 誤った使用によって生じた故障および損傷、機能不全
その他の販売条件
- 機種の性能により操作中に時折画面の静止や通信の遮断などの症状が発生する場合があります。
- 使用するアプリケーションによって誤作動を起こす場合があります。
- 機種ごとに通信容量が異なるので、通信可能容量を超えた場合通信が遮断される場合があります。
- 料金プラン、契約内容の変更などは直接、キャリアショップへお問い合わせください。
- 商品に瑕疵等の不具合が認められなかった場合、お客様負担にてご返送させていただく場合がございます。
- お客様がご不在・配送先不明等の理由で商品が発送元へ戻ってきた際の再配送は受け付けておりません。
- おサイフケータイの削除をご希望の場合はキャリアショップにお問い合わせ下さい。