■配送種別によるお届け日数目安
メール便・ゆうパケット・クリックポスト
2日~10日前後
宅配便・ネコポス
1日~3日前後
ご注文は当日午前7時00分で締切らせていただき、発送の準備に入ります。
キャンセルを含む注文内容の各種変更は、発送日の9時00分を締め切りとさせていただいております。
以下に該当する場合のご注文は、キャンセルおよび注文内容の変更ともに承れませんので、ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
尚、在庫のずれによるなど、万が一手元に在庫がない場合にはメーカーから至急取り寄せての発送となる場合があるため、当社からの発送まで3~10日ほどお時間を要する場合がございます(その後配送方法によりお客様到着までの納期も異なります)。予めご了承ください。
◆対応条件
弊社不備による誤配商品およびダメージ商品
◆対応不可条件
■お届けから31日以上経過した商品
(不良品であっても31日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします)
■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
■お客様が加工された商品
■お届け後、修理・クリーニング等された商品
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
◆対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
◆返品送料
店舗負担
◆再送料
店舗負担
◆備考
■事前にご連絡お願い致します。
■ご連絡を頂いていない場合は、交換を承れない場合がございますのでご注意ください。
■ご返送の際には、お届けした時のダンボールまたは同等の梱包資材に入れてご返送ください。
■早急に対応させて頂きますが、交換商品発送までに、数日お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
■在庫が切れてしまっている場合がございますので、必ず事前に在庫確認のご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。
■当社より佐川急便のドライバーをご自宅へ手配致しますので、梱包した商品をドライバーへお渡しください。送り状は当店にてご用意致します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
◆対応条件
弊社不備による誤配商品およびダメージ商品
◆対応不可条件
■お届けから31日以上経過した商品
(不良品であっても31日以上経過いたしますと返品・交換を承れなくなります。商品到着後はなるべく早い検品をお願いいたします)
■お客様が汚損・破損された商品(タバコなどの匂いが付着した場合も含みます)
■お客様が加工された商品
■お届け後、修理・クリーニング等された商品
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
◆対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
◆返金額
【クレジットカード】でお支払いのお客様
返送商品到着後、検品し、ご注文のクレジット請求を取り消しさせていただきます。
※キャンセル処理のタイミングによってはカード会社様からお客様へ料金が請求される場合があります。その際には翌月、カード会社様の方で相殺措置が執られ、請求された金額が全額返金されますのでご安心ください。
【代金引換決済】でお支払いのお客様
返送商品到着後、検品し、10営業日以内にお客様ご指定口座へ全額返金させていただきます。
【銀行振込・後払い決済・コンビニ前払い】でお支払いのお客様
返送商品到着後、検品し、10営業日以内に楽天を通じてお客様ご指定口座へ全額返金させていただきます。
【ポイント払い】でお支払いのお客様
返送商品到着後、検品し、ご注文をキャンセルさせていただきます。その際のポイントにつきましては全て返還させていただきます(通常ポイント・期間限定ポイント問わず)
◆返品送料
店舗負担
◆備考
金額の差異が生じる交換の場合
お手元の商品は、一旦返品として承ります。
交換希望の商品は、新規ご注文としてページよりご注文ください。
■お客様都合による交換・返品
お客様都合による交換・返品の対応は致しておりません。
ご購入前によく確認いただいた上でご購入下さいませ。
ご不明な点があればあらかじめ質問ください。
※ご注文後の変更も承れませんので何卒ご了承くださいますようよろしくお願いします。
■返金・交換についての注意事項
◆悪質とみなされた場合
あきらかに購入の意思が無く、ご注文の度に半数以上のご返品が続きます場合、受け取り拒否などが続きました場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまなどは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございますので予めご了承くださいませ。
◆買占め防止について
買占め防止の為、同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、多数ご返品される場合は、以降のご注文をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。
◆買占め防止(キャンセル)
当店で定める一定期間内でのキャンセル率が、ご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承くださいませ。
◆クレジットカードの不正利用の防止について
ご注文者様が商品の購入をクレジットカードで行う場合は、必ずご本人様名義のクレジットカードをご利用下さい。
ご本人様以外の名義でクレジットカードのご利用の場合、または、なりすまし等によるカードの不正利用の事実が確認された場合は、ご注文を予告なくキャンセルさせて頂く場合がございます。
◆その他について
その他で何か問題があった場合は、お客様と当店の双方で話し合い合意の上で、解決するものとします。
■返金・交換連絡先
◆メール
rakuma@everglowtrading.com
◆電話番号
04-2945-9106(平日10:00~12:00)
※土・日・祝日は緊急注文のみメールにて対応
◆住所
〒359-0023 埼玉県所沢市東所沢和田1-5-5
エバーグロー貿易インターネット事業部