初期不良による返品・下記の条件を満たした場合に返品対応可能
1.商品の受け取り後7日以内であること
2.ご購入時の状態と同じであり欠品がないこと
3.各製品メーカー、もしくは弊社にて故障品であるとの判断のとれること
商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にcontact@amemoba.com宛にメールにてご連絡下さい。
当店より、【交換のご案内メール】を送信させていただきます。
※交換にかかる送料は当店で負担いたします。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールでのご連絡をお願いいたします。なお、初期不良による交換は代替機のご用意はございませんのでご了承ください。
下記の場合は返品受付できません。
1.無保証品(ジャンク品)
2.完全新品(スマートフォンやタブレットの場合)
3.商品状態欄や商品写真に記載、添付のある傷、汚れ、動作不良の場合
4.商品到着後7日以上経過してしまった商品
5.返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送いただけなかった場合
6.無断で返品された場合
7.お客様都合での返品・交換(お色変更・容量変更など)
8.お客様からいただいたキャンセルについてのご連絡は早急に確認できるよう尽力しておりますが、出荷前にキャンセルが確認できない場合もございます。ご了承ください。
9.商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせていただいております。
10.ご返送の際は商品の破損等がないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さい。
返品返金について
返金の場合は手数料お客様負担(銀行の場合:210円/ゆうちょ銀行の場合:110円)
送料無料でお送りさせていただいた場合は返金金額から差し引きさせていただく場合がございます。
返品返金、交換をご希望される場合は上記の【返品・交換の条件】【返品返金について】をご確認いただき、必ず事前にメールにてご相談下さい。
ご購入頂いた商品の保証について
ご購入頂いた商品の保証は人的によるものを除き、自然故障の場合に限り、購入日より完全新品は一ヶ月、中古品は3ヶ月保証いたします。万が一保証期間内に故障した場合にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。完全新品の商品につきまして、メーカー保証がつきます。弊社の保証期間が過ぎた場合のメーカー保証などは各メーカーあるいは各キャリアショップにお問い合わせ下さい。弊社が一切責任をとりませんのでご了承下さい。
返金額は商品代金を上限とさせていただきます。商品代金以外に発生する費用につきまして、弊社は一切負担いたしません。