お取引や商品についてのお問い合わせは電話では受け付けておりません。
問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
※沖縄・離島は「ゆうパック」での配送となります。
「商品不良」の場合、商品到着後5日以内にご連絡をいただいた方のみ、返品を受け付けております。
ご返送に関しましては、商品到着後、1週間以内でのご返送をお願い致します。
1週間以上ご連絡のないままご返送となります際は、ご返品にお応えできかねます。
当店側の情報不足による「商品不良」の場合は、「送料当店負担」にて承ります。ご連絡後「着払い」にてご返送ください。
※タイトルに「ジャンク品」と記載の商品に関しては、返品対象外となります。
※受け取り評価後の返品対応はいかなる場合でも対応できかねます。商品到着後、状態等よくご確認いただき、万が一不備がございましたらお早めにご連絡ください。
※お買い上げ頂いた商品のご使用中に直接または間接的に発生した損害、損失については、一切責任を負いかねます。
※当規定では、お客様の法律上の権利を制限することは一切ございません。
当店はラクマの規約に則り営業させて頂いております。
特定のお客様に対するお取り置きや専用ページには対応できかねます。
またお問い合わせの有無に関わらず、ご購入は先着順とさせて頂いております。
商品状態等、写真にてわかりにくい場合はお問い合わせにてご連絡ください。
ご返信には3~7日程頂く可能性がございます。何卒、ご了承ください。
利用者は本サービスを利用するにあたり、以下の行為を行ってはならないものとします。
また当社は、利用者の行為が以下の行為に該当すると判断した場合には、当該利用者に事前に通知することなく本サービスの提供の停止、取引の中止などを行うことができるものとします。
1、ご利用の際に虚偽の情報を提供する行為。
2、当社のネットショップの運営及び営業を妨げる行為、またはそのおそれのある行為。
3、法的な責任を超えて不当な要求をする行為及び脅迫行為。
4、他のご利用者様、第三者もしくは当社に不利益や損害を与える行為又はそれらのおそれのある行為。
5、他のご利用者様、第三者もしくは当社の著作権等の知的財産、プライバシー・人格権その他権利を侵害する行為又はそれらのおそれのある行為。
6、犯罪行為、公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為又はそれらのおそれのある行為。
7、ご注文のキャンセルやご返品を何度も繰り返された場合、また、受取拒否などの明らかに購入を目的としない行為。
8、法令または本規約、お買い物ガイド/ショッピングガイド等に違反、又はそのおそれのある行為。
9、その他、当社が不適当と判断する行為。