初期不良、説明文に記載されていない不具合があった場合は返品・返金を承ります。
その場合は、到着後5日以内にご返送いただければ返品対応とさせていただきます。
ただし、次の場合は返品返金の対象外です。
【返品対象外】
返送料、販売手数料、返金の振込手数料などはお客様でご負担をお願いいたします。
返金金額から手数料分を差し引いた金額をお振込みいたします。
以下のものは保証の対象外ですのでご注意ください。
※保証つきの商品に関しましては、期日まで購入金額の範囲内とさせていただきます。その後は実費になります。
1.事前に、取引画面の問い合わせ、もしくはe-mailより交換または返品をすることをご連絡ください。
eメールの場合info@flagship-camera.comまでお願いいたします。
2.その際にはお買上商品、お買上日、お名前、ご住所、お電話番号、交換ご希望の場合はその商品をお知らせください。
※ご連絡がない場合、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。
3.商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けした際の段ボールで全てご返送ください。
※欠品がある場合はご返金致しかねます。
※返送にかかる費用はお客様ご負担とさせて頂きます。
※交換希望の商品が無い場合は返金対応と致します。
※汚れた箱や袋などでご返送されると、破損あるいは汚れがうつり、返品をお受けできない場合がございます。
4.返金方法
受け取り評価前の場合はラクマ内での返金処理。
受け取り評価後の場合は銀行口座への直接の返金処理となります。
5.返金額について
返金額にはポイント、クーポン、送料、各種手数料は含まれません。
受け取り評価後のご返金の際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。
返金金額から振込手数料分を差し引いた金額をお振込みいたします。
※振込元の金融機関はご指定いただけません。