■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※腕時計のお客様都合による返品・交換は承っておりません。恐れ入りますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※万が一商品等に気になる箇所がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。それ以降は、修理対応とさせて頂いております。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額:商品代金全額
返品送料:店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。弊社担当部署よりご連絡いたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※万が一商品等に気になる箇所がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。腕時計の初期不良対応は、交換にてお承りしております。それ以降は、修理対応とさせて頂いております。ご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:店舗負担
再送料:店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金の手続きをさせていただきます。ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号:03-5207-5569
■返送先
郵便番号:101-0021
住所:東京都千代田区外神田1-12-1
電話番号:03-5207-5569
FAX番号:03-5207-5569
備考
※上記返送先に弊社から送付致しました、全て(保証書・付属品・商品タグ・その他部品等含む)を宅配便でお送り下さい。(何れの宅配便業者でも結構です。)
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
返品および返金について補足
・返品および返金につきましては返品ポリシーに準じて対応を行っておりますが、発送完了後のキャンセルの場合、実費配送料(往復料金)・代引手数料および海外配送手数料は返金致しません。《配送料無料の商品も実費配送料は、お客様都合のキャンセルの場合、ご購入者様にご負担頂きます。返金時に商品代金より実費送料を差し引き返金致します。》
下記、一部商品は返品条件が異なります。
■腕時計及び、高額商品(1点100,000円以上)は、商品包装(エアーパッキン等)を開封した時点で開梱済み扱いにさせて頂いております。ご了承ください。(傷や汚れが発生する為)
■腕時計の【限定品】及び【キネテック時計】、【自動巻き】【手巻き】などの機械式腕時計は発送後のお客様都合の返品は承っておりません。ご了承ください。
■腕時計の初期不良(お届けより7日間以内)対応は、新品交換対応にてお承りしております。それ以降は、修理にて対応させて頂いております。※交換品が用意出来ない場合はご返金対応になります。ご了承ください。
■返品交換をお断りする事例
・特別お取り寄せ商品
・お届け先に到着後7日以上経過した商品の破損交換。
・開封済み、使用済みの商品
・お客様によって加工された商品
・開封されたパソコン、ソフト関連商品(認証等の問題が発生する為)
・個人売買や再販を目的とした商品購入の場合。
・弊社にて不具合、不良等の症状が確認出来ない場合。(並行輸入品)
・並行輸入品の腕時計は、初期不良(お届け日より7日以内)の場合は、商品交換対応させて頂きます。7日以降は返品・返金はお承りしておりません。修理対応になります。
・開封済み、使用済み、及びバンド調整等行った腕時計のご返品はお受けできません。
・メーカーの仕様範囲であり、メーカーが初期不良と認定していない不具合(液晶パネルのドット抜け、外観の色ムラや細かな傷など)
・メーカー標準仕様であり個々の主観がともなう返品(画質のクオリティ・音質のクオリティ・商品の操作感・イメージと雰囲気が違うなど)
・配達中のトラブルにより商品の破損が見受けられた場合は、お受け取りの際に宅配業者にご指摘頂く様お願い申し上げます。荷受後に配達中のトラブルによる破損が見られた場合は、早急に宅配業者に連絡後、弊社まで合わせましてご連絡ください。
・初期不良等が懸念されるケースは、メーカーサポートにご相談ください。(メーカーにて初期不良と判断される症状の場合はご対応いたします)
※海外転送サービスを利用して注文した商品(交換品を含みます)の日本からの輸出、居住国から日本への輸入に関する全ての責任はお客様が負うものとし、【弊社】は一切の責任を負わないものとします。転送サービスを利用に伴うトラブルは、直接ご依頼された転送サービス会社にご連絡願います。
※海外転送サービスをご利用され、一旦海外に発送された商品の返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。
■開封済みかどうかの判断基準
未使用であっても、以下に該当する場合は開封済みとみなされます。
•ご返送いただいた商品がお届けした時と同じ状態で梱包されていない。
•メーカー既成の梱包を開封してある。
•メーカー既成の梱包に破損がある。
•商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある。
•商品タグが外されている。
•部品のビニール包装が開封されている。
•ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
•その他、商品自体に使用された形跡がある。
○腕時計など高額製品は上記に条件記載。
○商品を保護する保護シール・シート等が剥がされてる。剥がされた痕がる場合。返品についてのポリシーを記載ください