ラクマ公式ショップ:特定商取引法に基づく表記
会社概要
販売業者:ライジングフード株式会社
運営統括責任者:片岡 文幸
住所:〒542-0064大阪市中央区上汐二丁目3-10 上汐Leesビル4F
お問い合わせ先
メール:ozawa@team-collegare.com
受付時間:月曜~土曜日(10-17時)日・祝は休みです
電話:06-6224-4777
免許情報:古物商許可証大阪府公安委員会 第62110R031859号
「返品について」は
こちら
販売価格
各商品に表記された価格に準じます※商品価格は内税です
商品代金以外の必要手数料
無し
お届け方法について
かんたんラクマパック(日本郵便・ヤマト運輸)
お支払方法・お支払時期について
支払方法・支払時期はラクマの支払方法に準じます。詳しくは
こちら
をご覧ください。
商品の返品について
お客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
商品の不具合および、保証期間内に限り返品・返金いたします。
商品の交換は承っておりませんので、ご了承ください。
一度返品された商品の再送のご要望は承れません。
出荷前検査により新たな不良が確認できた場合、出荷をキャンセルさせて頂く場合がございます。
その場合は、ご連絡後早急に代金を全額返金させて頂きます。
商品は他サイトにも出品しております。タイミングによっては商品をお渡しできない場合がございます。
返品をお受けできる場合
商品ページに記載されていない箇所の動作不良
商品ページに記載されていない箇所の破損
保証期間
商品到着後1週間
1週間経過後はいかなる理由であっても保証には応じられません。
返品をお受けできない場合
商品の基本的動作(通電、各種操作等)に関する不具合以外を理由とする返品
注文金額が1000円以下の商品
消耗部品の劣化・破損(液晶パネル、ボタン、バッテリー、コネクタカバー等)
お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障(本体・バッテリーの水濡れ、落下による損傷等)
外部要因により故障が発生した場合(充電ケーブルの故障、雷などの災害等)
添付品や付属品を紛失されていた場合
商品の初期不良により伴う直接的、間接的損害
お客様のご都合による返品・交換(キズの状態、機能・性能等の認識の相違)
弊社で不具合が確認できなかった場合(弊社基準)
お客様が別途ご購入いただいた保護フィルムやケースなどのアクセサリー類
当店での購入履歴が確認できないお客様及び第三者からのお申し出の場合
当店からの返品ご案内に記載の期限までに該当商品を返送していただけない場合
ガイド
ラクマ公式ガイド
はじめての方へ
お知らせ
ラクマについて
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
特定商取引法に基づく表記
古物営業法に基づく表記
採用情報
商標権について
お問い合わせ
リンク
ページの上へ戻る