ラクマ公式ショップ:特定商取引法に基づく表記
会社概要
販売業者:住友商事株式会社
運営統括責任者:大石 俊
住所:〒100-8601 東京都千代田区大手町二丁目3番2号
お問い合わせ先
メール:support@tansma.com
受付時間:月曜〜金曜(祝日除く)9:30~17:45
電話:048-278-6268
免許情報:古物商許可証東京都公安委員会 第301009601809号
「返品について」は
こちら
販売価格
各商品に表記された価格に準じます※商品価格は内税です
商品代金以外の必要手数料
キャンセル時、販売不成立時、取扱対象外端末が送られてきた場合はお客様の送料負担にてご返送致します。
お届け方法について
各配送業者にてお届けします。(配送業社の指定なし)
お支払方法・お支払時期について
支払方法・支払時期はラクマの支払方法に準じます。詳しくは
こちら
をご覧ください。
商品の返品について
お客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
商品の不具合および、保証期間内に限り返品・返金致します。
商品の交換は承っておりませんので、ご了承ください。
一度返品された商品の再送のご要望は承れません。
出荷前検査により新たな不良が確認できた場合、出荷をキャンセルさせて頂く場合がございます。その場合は、ご連絡後早急に代金を全額返金させて頂きます。
返品をお受けできない場合
バッテリーの消耗を理由とする機能不全
細かい傷や汚れ等を理由とする商品状態
確認や再現が出来ない動作不良
通信キャリアごとの料金プランや契約内容の変更
通信キャリアでのSIMロック解除の可否を理由とする場合
操作性など機能不全が理由でない場合
購入金額が1,000円以下の商品
お客様の故意、過失、改造またはお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障(本体・バッテリーの水濡れ、落下による損傷等)
外部要因により故障が発生した場合(充電ケーブルの故障、雷などの災害等)
添付品や付属品を紛失されていた場合
その他、当社が返品をお受けできないと判断する場合
保証期間
商品到着後1週間
1週間経過後はいかなる理由であっても保証には応じられません。
その他
本業務は住友商事株式会社より株式会社トラディアに業務を委託して行わせて頂いております。
端末の販売状況などのご確認は株式会社トラディアへご連絡頂けますと幸いです。
【株式会社トラディア タンスマ サポート窓口】
メール: support@tansma.com
電話番号:048-278-6268
お問合せ対応可能日と時間:月曜〜日曜 9:00~18:00
ガイド
ラクマ公式ガイド
はじめての方へ
お知らせ
ラクマについて
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
特定商取引法に基づく表記
古物営業法に基づく表記
採用情報
商標権について
お問い合わせ
リンク
ページの上へ戻る