ラクマ公式ショップ:特定商取引法に基づく表記

会社概要

販売価格

商品代金以外の必要手数料

お届け方法について

お支払方法・お支払時期について

商品の返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
1.対応条件
商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。
※商品の装着・走行後の返品キャンセル等はご対応できませんので。商品到着後必ずお間違えないかご確認ください。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、ご注文と異なる商品が届いた又は商品に欠陥がある場合を除き全ての場合を指します。
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

ガイド

ラクマについて

リンク

  • 楽天市場
ページの上へ戻る