■お客様理由によるキャンセル
・ご注文確定後、お客様のご都合によるキャンセルはお受けすることはできません。
■保証について
当店店出荷日から起算して所定の保証期間内に不具合が発生し、お客様が当店に連絡をいただき、当店が不具合と判断した場合に、商品の交換または契約キャンセルによる返金にて対応いたします(修理は行っておりません)。
◎保証期間
1.SABCランク、およびVランク品 12カ月
2.訳あり品 出荷日から10日間
◎連絡方法
問合せより、注文番号・当社管理番号(個品番号)orシリアル番号・不具合の具体的な症状・エラーコードや画像(任意)を記載し、当ストアへご連絡ください。なお電話対応はおこなっておりません。
◎交換又は契約キャンセルによる返金
・お客様から返送された商品の到着後、当店にて状態を確認し、商品不適合がみとめられる場合は、同等品との交換もしくは、契約キャンセルによる返金のご提案をさせていただきます。
・契約キャンセルによる返金はシステム上、キャンセルの承諾日より最長80日ほどかかります。
・返金はご注文いただいた名義人(お支払いただいた名義人と同じ)の日本国内の金融機関の口座への振込みのみとさせていただきます。
・返金金額はご購入商品代金のみとなりますので、予めご了承下さい。
・商品の使用又は使用不能から生じる損害(事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当店は一切の責任を負わないものとします。
◎保証から除外されるケース
・筐体のキズ・塗装剥がれ・変色・変形、キートップのてかり等の外観による交換・返品
・訳あり品や、商品ページ等に予め状態を告知している場合
・当店にて販売したことが確認できない場合
・周辺機器やソフトウェアとの相性や互換性による原因で不具合が発生する場合
・お客様事由による交換・返品、およびお客様の過失・故意による破損または改造した場合
・外部からの要因(停電・電源・ケーブル等の破損)で故障が発生した場合
・付属品および消耗部品(バッテリー、内部電池、タッチペン、マウス等)
・液晶ディスプレイパネルの「ドット抜け」(液晶画面にある黒い点々)
・通常使用により消耗・磨耗・劣化した場合
・火災、地震、水害、その他の天災地変、異常電圧による故障や損傷の場合
・当店での動作確認、検証の結果、不具合の確認ができない場合
・バッテリーの不具合
・オプションおよびバンドルのソフトウェア
・HDD及びSSD内のお客様データ
◎出荷前に不具合が生じた場合の取扱いについて
・出荷時の動作確認、検証の結果、商品不適合が発見された場合は、ただちにメールにてお客様に連絡し、同等品との交換もしくは、返金による契約キャンセルのご提案をさせていただきます。この場合、当社は交換または商品代金及び送料を含めたお支払い金額相当額の返金のほかには一切の責任を負いません。