ラクマ公式ショップ:特定商取引法に基づく表記

会社概要

販売価格

商品代金以外の必要手数料

お届け方法について

お支払方法・お支払時期について

商品の返品について

  • 返品を受け付ける条件
  • 【初期不良】
    商品到着時に商品ページに明記されていない破損や状態不良が確認できる場合、商品到着後、7日以内に必ずご連絡ください。
    【保証期間内の動作不良】
    該当商品の保証期間内に動作不良が起きた場合、保証期間内に必ずご連絡ください。
    ※原則、お客様都合の返品は行っておりません。
    ※保証期間を経過致しますと、いかなる保証も承ることが出来ません。
    ※一部保証対象外の商品もございます。各商品ページ保証欄をご確認ください。
  • 返品対応の流れ
  • 1.まずは当店まで電話・メールなどでご連絡をください。状態や状況などをお伺いさせて頂きます。
    2.不具合の場合は当店にお品物をお戻し頂いて商品の状態を確認いたします。
    3.当店にて不具合の確認ができ次第、早急にご返金の手続きをさせて頂きます。
    ※当店で返送品を検品し不具合が確認できなかった場合には、大変恐縮ではございますがお客様都合でのキャンセル、もしくは往復送料をご負担頂き再発送をさせて頂きますので、予めご了承ください。
  • 返品の送料・手数料の負担について
  • お支払い頂きました「商品代金」「送料」「消費税」のみ当店でご負担いたします。
    ※お支払いの際の手数料(振込手数料・代引手数料など)や、取付工事費用、パーツや付属品の購入代金など、当店が頂いていない金額についてはご返金できませんのでご注意ください。
  • 返金について
  • 不具合確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
  • 保証対象外ついて
  • 大変恐縮ではございますが、下記の場合に関しましては保証対象外となっておりますのでご了承ください。
    ・ジャンク品・保証なし品・現状販売品など、もともと保証をお付けせずに出品している商品
    ・保証期間を経過した後にご連絡を頂いた場合
    ・商品画像にて予め提示している不具合、状態不良、傷、擦れ、汚れ、へこみ、破損など
    ・商品状態欄にて予め記載している不具合、状態不良、傷、擦れ、汚れ、へこみ、破損など
    ・その他、商品ページにて予め保証なしと記載させていただいている部分について
    ・消耗品(バッテリー、インク類、トナー、フィルター、電池類、紙パック、その他当店にて消耗品と判断するもの)
    ・磨耗品(ブラシ類、パッキン類、ベルト類、その他当店にて磨耗品と判断するもの)
    ・消耗品、磨耗品に起因する部品の不具合
    ・各種ソフトウェア・アプリケーション・製品本体のユーザー登録権利やネットワーク認証、またそれらに付帯するアップデートサービスなど
    ・付属しているソフトウェア・内蔵ソフトウェアのシリアル番号の欠品
    ・おまけとして付属したものについて
    ・火災・水害・落雷・地震・塩害・ガス害、そのほかの天災地変における損傷
    ・商品到着後の輸送や移動時の落下や衝撃、水の浸入や外部からの圧力などによる故障、損傷
    ・工事不良・設置不良(車両・船舶への搭載等)など不適当な取付けによる損傷の場合
    ・転売、譲渡をされた場合
    ・お客様ご自身の判断により修理や改造を行った場合
    ・異常電圧、指定電圧以外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障や損傷
    ・他社製品との相性による不具合の場合
    ・製品仕様に一致しない環境下での使用による不具合、故障
    ・使用上の誤りによる損傷、または不具合の場合
    ・その他、故障の原因が本製品以外にあり、それが原因で故障した場合
    ・商品の故障に起因する付随的損害(機会、期間や利益の損失、交通費、使用に要した諸費用等)
    なお、保証は当店とお取り引きさせていただいた商品に対してのみ承らせていただきます。
    当店以外の店舗様で購入された部品や、他の業者様との間に発生した費用等については当店で保証を承ることができません。

    ガイド

    ラクマについて

    リンク

    • 楽天市場
    ページの上へ戻る