ラクマは安心して取引できる新しいフリマアプリを目指します。
ラクマ鑑定サービスが「安心材料」「購入の決め手」の一つとなり、お客様の大切な商品が、欲しい人の手に届く機会を増やしたいから。
お客様の大切な商品の価値を、プロの「目利き」でしっかりと見定めること。そして、偽造品撲滅に貢献すること。それが「安心して買いやすいフリマ」への第一歩になると、ラクマは信じています。
私たちはフリマアプリでのお買い物に、安心と安全を提供していくことが使命だと考えています。
信頼できるプラットフォームで、もっと自由にお買い物を楽しんでいただくために。
ラクマ鑑定サービスで、新しいフリマ体験を提供します。
昨今、フリマアプリやECサイトの流通増加により、実物を見ずに商品を購入する機会が増えました。
同時に、現在偽造品の流通増加が問題になっている※ことから、
ラクマはお客様同士での不安の広がりを懸念しました。
偽造品の出品を防ぎたい。
お客様に、信頼と納得感を持って
取引していただきたい。
ラクマはそう考えました。
専門鑑定士の「目利き」によって、
より安心感のある取引の実現を
目指します。
ラクマ鑑定サービスが作る信頼が、ブランド品の取引を後押し。
さらに、鑑定依頼から完了まで、ラクマが出品者・購入者双方にご連絡します。鑑定結果は商品着荷から通常2日以内にご共有します。
KOMEHYOとラクマのリアルタイムな連携により、大切な商品の取引を最後までサポートします。
ラクマ鑑定サービスのご利用で、
フリマの安心を新常識に。