すべての機能を利用するには楽天IDでの会員登録が必要です
you
悪いに評価ある方は取引しません 定価が高い商品を安く提供し 普通に梱包したにも関わらず 普通の評価にされた方がいます 梱包には赤字になってもちゃんとしてきました!とても残念です その方は悪い評価がある方でしたので 申し訳ありませんが悪い評価がある方はお取引しません! 0評価の方も申し訳ありませんが 取引しません!
仕事してますので すぐにお返事ができないかもしれません お値下げ 画像追加など お気軽にお申し付けくださいませ(^-^)