ももやのきよし's shop

ももやのきよし

プロフィール

最新100件の評価コメントを表示しています

よい出品者です

タカ

2026/02/10

よい出品者です

Safety first

2025/09/08

よい出品者です

きよし様
本日無事に届きました。とても綺麗な桃ありがとうございます。品種や保存について教えて頂きご丁寧な対応感謝いたします。
常温に置いてみて少しずつ頂きますね。

この度はありがとうございました。
また折りをみて注文させて頂きます。

さゆり0807

2025/08/29

よい出品者です

ありがとうございました。

ビタンゴ

2025/08/24

よい出品者です

とても良いお品物。また敏速な対応嬉しく思います。ありがとうございました。

まこ

2025/08/21

よい出品者です

RIN

2025/08/20

よい出品者です

ウルトラ警備隊

2025/08/18

よい出品者です

お品を無事に受け取らせて頂きました。
綺麗で大きな桃で嬉しいです。
この度は迅速なご対応をありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

☆momo☆

2025/08/13

よい出品者です

hiro

2025/08/09

よい出品者です

大きな桃が届きました
確かに11個入っていて、クールだったので、まず1個頂きました
美味しかったですが慌てて食べず、桃の様子を見ながら、楽しんで食べたいと思います
有難うございました

しのりん

2025/08/02

よい出品者です

リピート購入ですが、とても綺麗なお品物を迅速に送付いただけとても助かりました。食べるのが楽しみです。
この度はありがとうございました。

skyo

2025/07/30

ふつうの出品者です

チョッキン38

2025/07/28

よい出品者です

mofumofu

2025/07/23

よい出品者です

ゆみ

2025/07/22

よい出品者です

無事に届きました!箱を開けたら綺麗で立派な桃✨早速頂いてみたらめちゃくちゃ甘くて柔らかさもちょうど良く美味しいと息子も大喜びでペロリでした!買って良かったです😀
ありがとうございました‼️

リラ

2025/07/20

よい出品者です

無事受け取りました
きれいな桃、明日いただきますありがとうございました、
ただ、思っていた大きさの桃より小ぶりなので少し残念な気持ちでした

sky blue

2025/07/19

よい出品者です

ジャック

2025/07/17

よい出品者です

良い評価を付けさせて頂いてますが、
この値段にこの品質ならスーパーで買った方がお安いかと思います。
リピ買いは絶対ありません。

ひがっち

2025/07/16

よい出品者です

無事に届きました。
早速冷蔵庫に入れ、冷えてからいただきますね。
着払い購入者負担でしたので、兵庫県では950円でした。
次回以降は送料込みにこだわりたいと思います。

あずき

2025/07/11

よい出品者です

この度はお取引ありがとうございました。適宜やりとりさせていただく中で素敵な品を気持ちよく受け取ることができました。また機会があれば何卒よろしくお願いします。

skyo

2025/07/08

よい出品者です

タカ

2026/02/10

よい出品者です

Safety first

2025/09/08

よい出品者です

きよし様
本日無事に届きました。とても綺麗な桃ありがとうございます。品種や保存について教えて頂きご丁寧な対応感謝いたします。
常温に置いてみて少しずつ頂きますね。

この度はありがとうございました。
また折りをみて注文させて頂きます。

さゆり0807

2025/08/29

よい出品者です

ありがとうございました。

ビタンゴ

2025/08/24

よい出品者です

とても良いお品物。また敏速な対応嬉しく思います。ありがとうございました。

まこ

2025/08/21

よい出品者です

RIN

2025/08/20

よい出品者です

ウルトラ警備隊

2025/08/18

よい出品者です

お品を無事に受け取らせて頂きました。
綺麗で大きな桃で嬉しいです。
この度は迅速なご対応をありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

☆momo☆

2025/08/13

よい出品者です

hiro

2025/08/09

よい出品者です

大きな桃が届きました
確かに11個入っていて、クールだったので、まず1個頂きました
美味しかったですが慌てて食べず、桃の様子を見ながら、楽しんで食べたいと思います
有難うございました

しのりん

2025/08/02

よい出品者です

リピート購入ですが、とても綺麗なお品物を迅速に送付いただけとても助かりました。食べるのが楽しみです。
この度はありがとうございました。

skyo

2025/07/30

よい出品者です

mofumofu

2025/07/23

よい出品者です

ゆみ

2025/07/22

よい出品者です

無事に届きました!箱を開けたら綺麗で立派な桃✨早速頂いてみたらめちゃくちゃ甘くて柔らかさもちょうど良く美味しいと息子も大喜びでペロリでした!買って良かったです😀
ありがとうございました‼️

リラ

2025/07/20

よい出品者です

無事受け取りました
きれいな桃、明日いただきますありがとうございました、
ただ、思っていた大きさの桃より小ぶりなので少し残念な気持ちでした

sky blue

2025/07/19

よい出品者です

ジャック

2025/07/17

よい出品者です

良い評価を付けさせて頂いてますが、
この値段にこの品質ならスーパーで買った方がお安いかと思います。
リピ買いは絶対ありません。

ひがっち

2025/07/16

よい出品者です

無事に届きました。
早速冷蔵庫に入れ、冷えてからいただきますね。
着払い購入者負担でしたので、兵庫県では950円でした。
次回以降は送料込みにこだわりたいと思います。

あずき

2025/07/11

よい出品者です

この度はお取引ありがとうございました。適宜やりとりさせていただく中で素敵な品を気持ちよく受け取ることができました。また機会があれば何卒よろしくお願いします。

skyo

2025/07/08

よい出品者です

この度は、素敵な桃🍑を有難うございます。
完熟になるまで冷蔵庫で待ち頂きたいと思います。
また、宜しくお願い致しますm(*_ _)m

にゃんこ🐱

2024/09/06

ふつうの出品者です

チョッキン38

2025/07/28

ふつうの出品者です

着払いだったとは。

チカちゃ

2024/07/30

ふつうの出品者です

楽しみにしてましたが、6つ中2つがカビが生えるほど真っ黒でとても食べれる桃ではありませんでした。
画像のような大玉を期待していましたが…うーん、全て中位サイズだと思います。まだ食べてないので味はわかりませんが、開封してがっかりしたのでこちらの評価にさせていただきます。

ににこ

2024/07/20

よい出品者です

タカ

2026/02/10

よい出品者です

Safety first

2025/09/08

よい出品者です

きよし様
本日無事に届きました。とても綺麗な桃ありがとうございます。品種や保存について教えて頂きご丁寧な対応感謝いたします。
常温に置いてみて少しずつ頂きますね。

この度はありがとうございました。
また折りをみて注文させて頂きます。

さゆり0807

2025/08/29

よい出品者です

ありがとうございました。

ビタンゴ

2025/08/24

よい出品者です

とても良いお品物。また敏速な対応嬉しく思います。ありがとうございました。

まこ

2025/08/21

よい出品者です

RIN

2025/08/20

よい出品者です

ウルトラ警備隊

2025/08/18

よい出品者です

お品を無事に受け取らせて頂きました。
綺麗で大きな桃で嬉しいです。
この度は迅速なご対応をありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

☆momo☆

2025/08/13

よい出品者です

hiro

2025/08/09

よい出品者です

大きな桃が届きました
確かに11個入っていて、クールだったので、まず1個頂きました
美味しかったですが慌てて食べず、桃の様子を見ながら、楽しんで食べたいと思います
有難うございました

しのりん

2025/08/02

よい出品者です

リピート購入ですが、とても綺麗なお品物を迅速に送付いただけとても助かりました。食べるのが楽しみです。
この度はありがとうございました。

skyo

2025/07/30

ふつうの出品者です

チョッキン38

2025/07/28

よい出品者です

mofumofu

2025/07/23

よい出品者です

ゆみ

2025/07/22

よい出品者です

無事に届きました!箱を開けたら綺麗で立派な桃✨早速頂いてみたらめちゃくちゃ甘くて柔らかさもちょうど良く美味しいと息子も大喜びでペロリでした!買って良かったです😀
ありがとうございました‼️

リラ

2025/07/20

よい出品者です

無事受け取りました
きれいな桃、明日いただきますありがとうございました、
ただ、思っていた大きさの桃より小ぶりなので少し残念な気持ちでした

sky blue

2025/07/19

よい出品者です

ジャック

2025/07/17

よい出品者です

良い評価を付けさせて頂いてますが、
この値段にこの品質ならスーパーで買った方がお安いかと思います。
リピ買いは絶対ありません。

ひがっち

2025/07/16

よい出品者です

無事に届きました。
早速冷蔵庫に入れ、冷えてからいただきますね。
着払い購入者負担でしたので、兵庫県では950円でした。
次回以降は送料込みにこだわりたいと思います。

あずき

2025/07/11

よい出品者です

この度はお取引ありがとうございました。適宜やりとりさせていただく中で素敵な品を気持ちよく受け取ることができました。また機会があれば何卒よろしくお願いします。

skyo

2025/07/08

よい出品者です

タカ

2026/02/10

よい出品者です

Safety first

2025/09/08

よい出品者です

きよし様
本日無事に届きました。とても綺麗な桃ありがとうございます。品種や保存について教えて頂きご丁寧な対応感謝いたします。
常温に置いてみて少しずつ頂きますね。

この度はありがとうございました。
また折りをみて注文させて頂きます。

さゆり0807

2025/08/29

よい出品者です

ありがとうございました。

ビタンゴ

2025/08/24

よい出品者です

とても良いお品物。また敏速な対応嬉しく思います。ありがとうございました。

まこ

2025/08/21

よい出品者です

RIN

2025/08/20

よい出品者です

ウルトラ警備隊

2025/08/18

よい出品者です

お品を無事に受け取らせて頂きました。
綺麗で大きな桃で嬉しいです。
この度は迅速なご対応をありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

☆momo☆

2025/08/13

よい出品者です

hiro

2025/08/09

よい出品者です

大きな桃が届きました
確かに11個入っていて、クールだったので、まず1個頂きました
美味しかったですが慌てて食べず、桃の様子を見ながら、楽しんで食べたいと思います
有難うございました

しのりん

2025/08/02

よい出品者です

リピート購入ですが、とても綺麗なお品物を迅速に送付いただけとても助かりました。食べるのが楽しみです。
この度はありがとうございました。

skyo

2025/07/30

よい出品者です

mofumofu

2025/07/23

よい出品者です

ゆみ

2025/07/22

よい出品者です

無事に届きました!箱を開けたら綺麗で立派な桃✨早速頂いてみたらめちゃくちゃ甘くて柔らかさもちょうど良く美味しいと息子も大喜びでペロリでした!買って良かったです😀
ありがとうございました‼️

リラ

2025/07/20

よい出品者です

無事受け取りました
きれいな桃、明日いただきますありがとうございました、
ただ、思っていた大きさの桃より小ぶりなので少し残念な気持ちでした

sky blue

2025/07/19

よい出品者です

ジャック

2025/07/17

よい出品者です

良い評価を付けさせて頂いてますが、
この値段にこの品質ならスーパーで買った方がお安いかと思います。
リピ買いは絶対ありません。

ひがっち

2025/07/16

よい出品者です

無事に届きました。
早速冷蔵庫に入れ、冷えてからいただきますね。
着払い購入者負担でしたので、兵庫県では950円でした。
次回以降は送料込みにこだわりたいと思います。

あずき

2025/07/11

よい出品者です

この度はお取引ありがとうございました。適宜やりとりさせていただく中で素敵な品を気持ちよく受け取ることができました。また機会があれば何卒よろしくお願いします。

skyo

2025/07/08

よい出品者です

この度は、素敵な桃🍑を有難うございます。
完熟になるまで冷蔵庫で待ち頂きたいと思います。
また、宜しくお願い致しますm(*_ _)m

にゃんこ🐱

2024/09/06

ふつうの出品者です

チョッキン38

2025/07/28

ふつうの出品者です

着払いだったとは。

チカちゃ

2024/07/30

ふつうの出品者です

楽しみにしてましたが、6つ中2つがカビが生えるほど真っ黒でとても食べれる桃ではありませんでした。
画像のような大玉を期待していましたが…うーん、全て中位サイズだと思います。まだ食べてないので味はわかりませんが、開封してがっかりしたのでこちらの評価にさせていただきます。

ににこ

2024/07/20

よい購入者です

豊作をお祈りいたします!
ありがとうございました。

emyu

2023/12/06

よい購入者です

ご購入ありがとうございました。

貝塚

2023/12/02

よい購入者です

このたびはご購入いただきましてありがとうございました。

たま

2023/06/12

よい購入者です

豊作をお祈りいたします!
ありがとうございました。

emyu

2023/12/06

よい購入者です

ご購入ありがとうございました。

貝塚

2023/12/02

よい購入者です

このたびはご購入いただきましてありがとうございました。

たま

2023/06/12

ページの上へ戻る