ふらんみる's shop

ふらんみる

プロフィール

最新100件の評価コメントを表示しています

よい出品者です

ラクマ公認 購入代行サービスFROM JAPANでございます。
お取引ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

ラクマ公認購入代行FROM JAPAN

2026/06/17

よい出品者です

らん

2026/06/11

よい出品者です

ニック

2026/06/06

よい出品者です

百式

2026/06/04

よい出品者です

トシ

2026/06/01

よい出品者です

Yumi

2026/05/31

よい出品者です

umi

2026/05/30

よい出品者です

本当にありがとうございました。

えいいち

2026/05/29

よい出品者です

無事に商品を受け取りました。
ありがとうございました。
(若干、キズはありましたが、使用には差し支えないので、問題ありません。)

こうじ

2026/05/28

よい出品者です

無事届きました!ありがとうございました。

ポメ2073

2026/05/27

よい出品者です

®️

2026/05/27

よい出品者です

管理者

2026/05/27

よい出品者です

ヨッシー

2026/05/26

よい出品者です

ざき

2026/05/26

よい出品者です

カワ

2026/05/25

よい出品者です

トシ

2026/05/25

よい出品者です

箱に潰れがありましたが商品は新品で良かったです。

alfamasyu12

2026/05/24

よい出品者です

さと6002

2026/05/24

よい出品者です

なおしゃん

2026/05/24

よい出品者です

こと

2026/05/23

よい出品者です

ラクマ公認 購入代行サービスFROM JAPANでございます。
お取引ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

ラクマ公認購入代行FROM JAPAN

2026/06/17

よい出品者です

らん

2026/06/11

よい出品者です

ニック

2026/06/06

よい出品者です

百式

2026/06/04

よい出品者です

トシ

2026/06/01

よい出品者です

Yumi

2026/05/31

よい出品者です

umi

2026/05/30

よい出品者です

本当にありがとうございました。

えいいち

2026/05/29

よい出品者です

無事に商品を受け取りました。
ありがとうございました。
(若干、キズはありましたが、使用には差し支えないので、問題ありません。)

こうじ

2026/05/28

よい出品者です

無事届きました!ありがとうございました。

ポメ2073

2026/05/27

よい出品者です

®️

2026/05/27

よい出品者です

管理者

2026/05/27

よい出品者です

ヨッシー

2026/05/26

よい出品者です

ざき

2026/05/26

よい出品者です

カワ

2026/05/25

よい出品者です

トシ

2026/05/25

よい出品者です

箱に潰れがありましたが商品は新品で良かったです。

alfamasyu12

2026/05/24

よい出品者です

さと6002

2026/05/24

よい出品者です

なおしゃん

2026/05/24

よい出品者です

こと

2026/05/23

ふつうの出品者です

商品が先に届き、送り状の連絡が、3日も遅てあり、届いた商品が、多分?これで、すよね。
不安で、仕方ない状態が、ありました。

おみつ

2026/05/04

ふつうの出品者です

新品未使用のものを購入しました。
記載なく外箱に送り状が貼られて、半端なAmazonのテープが貼られており、箱の破れもありました。
電化製品でもありますし、商品の取り扱いを丁寧にしていただきたかったです。
急ぎで必要だったため、商品は開封しました。動作は問題なく、商品は無事でした。
ありがとうございました。

ba77

2026/04/29

ふつうの出品者です

本日、届きました。
発送まで早かったのですが、住所が正しく表記されていなかったので、商品が届かない事態が起こりました。
そこさえなければ、大満足でした。

モケケ

2026/04/26

わるい出品者です

残念でした。
発送予定日を過ぎていたので朝連絡するとすぐに返信はなく、昼過ぎに休みなので返事が遅れましたとの事。
また、発送遅延の理由が「今在庫がないので遅れます」との事。
休み前に連絡が欲しかったですし、在庫管理が出来ていないのなら出品しない方が良いかと思います。
結局2日遅れで発送され、商品は問題なかったですが、総じて残念な取引でしたため、このような評価とさせていただきます。

塩ꕤ︎︎フォロー割実施中ꕤ︎︎

2026/05/08

よい出品者です

ラクマ公認 購入代行サービスFROM JAPANでございます。
お取引ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

ラクマ公認購入代行FROM JAPAN

2026/06/17

よい出品者です

らん

2026/06/11

よい出品者です

ニック

2026/06/06

よい出品者です

百式

2026/06/04

よい出品者です

トシ

2026/06/01

よい出品者です

Yumi

2026/05/31

よい出品者です

umi

2026/05/30

よい出品者です

本当にありがとうございました。

えいいち

2026/05/29

よい出品者です

無事に商品を受け取りました。
ありがとうございました。
(若干、キズはありましたが、使用には差し支えないので、問題ありません。)

こうじ

2026/05/28

よい出品者です

無事届きました!ありがとうございました。

ポメ2073

2026/05/27

よい出品者です

®️

2026/05/27

よい出品者です

管理者

2026/05/27

よい出品者です

ヨッシー

2026/05/26

よい出品者です

ざき

2026/05/26

よい出品者です

カワ

2026/05/25

よい出品者です

トシ

2026/05/25

よい出品者です

箱に潰れがありましたが商品は新品で良かったです。

alfamasyu12

2026/05/24

よい出品者です

さと6002

2026/05/24

よい出品者です

なおしゃん

2026/05/24

よい出品者です

こと

2026/05/23

よい出品者です

ラクマ公認 購入代行サービスFROM JAPANでございます。
お取引ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

ラクマ公認購入代行FROM JAPAN

2026/06/17

よい出品者です

らん

2026/06/11

よい出品者です

ニック

2026/06/06

よい出品者です

百式

2026/06/04

よい出品者です

トシ

2026/06/01

よい出品者です

Yumi

2026/05/31

よい出品者です

umi

2026/05/30

よい出品者です

本当にありがとうございました。

えいいち

2026/05/29

よい出品者です

無事に商品を受け取りました。
ありがとうございました。
(若干、キズはありましたが、使用には差し支えないので、問題ありません。)

こうじ

2026/05/28

よい出品者です

無事届きました!ありがとうございました。

ポメ2073

2026/05/27

よい出品者です

®️

2026/05/27

よい出品者です

管理者

2026/05/27

よい出品者です

ヨッシー

2026/05/26

よい出品者です

ざき

2026/05/26

よい出品者です

カワ

2026/05/25

よい出品者です

トシ

2026/05/25

よい出品者です

箱に潰れがありましたが商品は新品で良かったです。

alfamasyu12

2026/05/24

よい出品者です

さと6002

2026/05/24

よい出品者です

なおしゃん

2026/05/24

よい出品者です

こと

2026/05/23

ふつうの出品者です

商品が先に届き、送り状の連絡が、3日も遅てあり、届いた商品が、多分?これで、すよね。
不安で、仕方ない状態が、ありました。

おみつ

2026/05/04

ふつうの出品者です

新品未使用のものを購入しました。
記載なく外箱に送り状が貼られて、半端なAmazonのテープが貼られており、箱の破れもありました。
電化製品でもありますし、商品の取り扱いを丁寧にしていただきたかったです。
急ぎで必要だったため、商品は開封しました。動作は問題なく、商品は無事でした。
ありがとうございました。

ba77

2026/04/29

ふつうの出品者です

本日、届きました。
発送まで早かったのですが、住所が正しく表記されていなかったので、商品が届かない事態が起こりました。
そこさえなければ、大満足でした。

モケケ

2026/04/26

わるい出品者です

残念でした。
発送予定日を過ぎていたので朝連絡するとすぐに返信はなく、昼過ぎに休みなので返事が遅れましたとの事。
また、発送遅延の理由が「今在庫がないので遅れます」との事。
休み前に連絡が欲しかったですし、在庫管理が出来ていないのなら出品しない方が良いかと思います。
結局2日遅れで発送され、商品は問題なかったですが、総じて残念な取引でしたため、このような評価とさせていただきます。

塩ꕤ︎︎フォロー割実施中ꕤ︎︎

2026/05/08

ページの上へ戻る