プロフィール
こんにちは。
ご新規の方より洋服のボタンが無かったと普通評価あります。
着用回数も少なく美品だったのでいまいち納得がいかなかったのですが証明も出来ないのでこちらの落ち度と反省しています。
出来る限り真摯にご対応させて頂きますのでご質問等あればお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。
6件中 1 - 6件
1 / 1 ページ
こんにちは。
ご新規の方より洋服のボタンが無かったと普通評価あります。
着用回数も少なく美品だったのでいまいち納得がいかなかったのですが証明も出来ないのでこちらの落ち度と反省しています。
出来る限り真摯にご対応させて頂きますのでご質問等あればお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。
こんにちは。
ご新規の方より洋服のボタンが無かったと普通評価あります。
着用回数も少なく美品だったのでいまいち納得がいかなかったのですが証明も出来ないのでこちらの落ち度と反省しています。
出来る限り真摯にご対応させて頂きますのでご質問等あればお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。