あきほん's shop

【断捨離中★】あきほん

プロフィール

最新100件の評価コメントを表示しています

よい購入者です

無事に届いたようで、
安心しました。
有難う御座いました。

RuKa

2026/06/06

よい購入者です

この度はありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

♡さくら♡プロフィール一読お願いします

2026/06/06

よい購入者です

カフェラテ9889

2026/05/31

よい出品者です

丁寧な対応をありがとうございました。

みーたん

2026/05/27

よい出品者です

評価が遅れて申し訳ありません。
ありがとうございました!

mi

2026/05/24

よい出品者です

ありがとうございました!

2026/05/15

よい出品者です

ちな

2026/04/07

よい購入者です

ありがとうございました!

ari

2026/04/06

よい出品者です

とても可愛いです!まだ2歳の次女が喜んで、開封後早速着ています。若干大きいですが半袖なので、もう少し暖かくなってきたらすぐ着せられそうです。汚れ等は事前にアップして下さってたので全く気になりません。保育園にもガンガン着せようと思います😊ありがとうございました✨

ゆまりなまま

2026/03/28

よい出品者です

商品受け取りました。
ご丁寧な対応ありがとうございました。

blue.

2026/03/27

よい出品者です

素敵な品物ありがとうございました☆

Sammy

2026/03/20

よい出品者です

ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ひまわりの種

2026/03/18

よい出品者です

この度はありがとうございました。
スムーズなお取引でした。
かわいいお品をお譲りいただき、光栄です。大切にいたします!
また機会があったら、ぜひよろしくお願いいたします。

ましゅまろ

2026/03/16

よい出品者です

無事に受け取りました‼︎良い買い物ができました。ありがとうございました^ ^

しゃん

2026/03/14

よい出品者です

Y

2026/03/13

よい出品者です

この度はありがとうございました⭐︎また機会がありましたら、よろしくお願いします!

pasa

2026/03/11

よい出品者です

本日無事に受け取りました。
ありがとうございました!

Usagi

2026/03/11

ふつうの出品者です

お取引ありがとうございました。
試着のみとの事でしたが、、、、色違いで同じものを持っているのですが、洗濯後に乾燥機にかけるか何かしたせいでしょうか、首回りが少し伸びて波打っているような感じでしたのが、少し残念でした。

kiku0311

2026/03/06

よい出品者です

とても綺麗なお品物を安価で譲ってくださり、ありがとうございました。
とても満足しております。

アンちゃん

2026/02/27

よい購入者です

スムーズに取引頂きました。

naka

2026/02/26

よい購入者です

無事に届いたようで、
安心しました。
有難う御座いました。

RuKa

2026/06/06

よい購入者です

この度はありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

♡さくら♡プロフィール一読お願いします

2026/06/06

よい購入者です

カフェラテ9889

2026/05/31

よい出品者です

丁寧な対応をありがとうございました。

みーたん

2026/05/27

よい出品者です

評価が遅れて申し訳ありません。
ありがとうございました!

mi

2026/05/24

よい出品者です

ありがとうございました!

2026/05/15

よい出品者です

ちな

2026/04/07

よい購入者です

ありがとうございました!

ari

2026/04/06

よい出品者です

とても可愛いです!まだ2歳の次女が喜んで、開封後早速着ています。若干大きいですが半袖なので、もう少し暖かくなってきたらすぐ着せられそうです。汚れ等は事前にアップして下さってたので全く気になりません。保育園にもガンガン着せようと思います😊ありがとうございました✨

ゆまりなまま

2026/03/28

よい出品者です

商品受け取りました。
ご丁寧な対応ありがとうございました。

blue.

2026/03/27

よい出品者です

素敵な品物ありがとうございました☆

Sammy

2026/03/20

よい出品者です

ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ひまわりの種

2026/03/18

よい出品者です

この度はありがとうございました。
スムーズなお取引でした。
かわいいお品をお譲りいただき、光栄です。大切にいたします!
また機会があったら、ぜひよろしくお願いいたします。

ましゅまろ

2026/03/16

よい出品者です

無事に受け取りました‼︎良い買い物ができました。ありがとうございました^ ^

しゃん

2026/03/14

よい出品者です

Y

2026/03/13

よい出品者です

この度はありがとうございました⭐︎また機会がありましたら、よろしくお願いします!

pasa

2026/03/11

よい出品者です

本日無事に受け取りました。
ありがとうございました!

Usagi

2026/03/11

よい出品者です

とても綺麗なお品物を安価で譲ってくださり、ありがとうございました。
とても満足しております。

アンちゃん

2026/02/27

よい購入者です

スムーズに取引頂きました。

naka

2026/02/26

よい出品者です

ただ今受け取りました。
スムーズなお取り引きありがとうございました。

マロンママ

2026/02/25

ふつうの出品者です

お取引ありがとうございました。
試着のみとの事でしたが、、、、色違いで同じものを持っているのですが、洗濯後に乾燥機にかけるか何かしたせいでしょうか、首回りが少し伸びて波打っているような感じでしたのが、少し残念でした。

kiku0311

2026/03/06

ふつうの出品者です

まっさ

2025/01/08

よい出品者です

丁寧な対応をありがとうございました。

みーたん

2026/05/27

よい出品者です

評価が遅れて申し訳ありません。
ありがとうございました!

mi

2026/05/24

よい出品者です

ありがとうございました!

2026/05/15

よい出品者です

ちな

2026/04/07

よい出品者です

とても可愛いです!まだ2歳の次女が喜んで、開封後早速着ています。若干大きいですが半袖なので、もう少し暖かくなってきたらすぐ着せられそうです。汚れ等は事前にアップして下さってたので全く気になりません。保育園にもガンガン着せようと思います😊ありがとうございました✨

ゆまりなまま

2026/03/28

よい出品者です

商品受け取りました。
ご丁寧な対応ありがとうございました。

blue.

2026/03/27

よい出品者です

素敵な品物ありがとうございました☆

Sammy

2026/03/20

よい出品者です

ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ひまわりの種

2026/03/18

よい出品者です

この度はありがとうございました。
スムーズなお取引でした。
かわいいお品をお譲りいただき、光栄です。大切にいたします!
また機会があったら、ぜひよろしくお願いいたします。

ましゅまろ

2026/03/16

よい出品者です

無事に受け取りました‼︎良い買い物ができました。ありがとうございました^ ^

しゃん

2026/03/14

よい出品者です

Y

2026/03/13

よい出品者です

この度はありがとうございました⭐︎また機会がありましたら、よろしくお願いします!

pasa

2026/03/11

よい出品者です

本日無事に受け取りました。
ありがとうございました!

Usagi

2026/03/11

ふつうの出品者です

お取引ありがとうございました。
試着のみとの事でしたが、、、、色違いで同じものを持っているのですが、洗濯後に乾燥機にかけるか何かしたせいでしょうか、首回りが少し伸びて波打っているような感じでしたのが、少し残念でした。

kiku0311

2026/03/06

よい出品者です

とても綺麗なお品物を安価で譲ってくださり、ありがとうございました。
とても満足しております。

アンちゃん

2026/02/27

よい出品者です

ただ今受け取りました。
スムーズなお取り引きありがとうございました。

マロンママ

2026/02/25

よい出品者です

可愛いお品をありがとうございました!

おもち

2026/02/14

よい出品者です

忙しい時期にスムーズなご対応ありがとうございました!また機会があれば宜しくお願い致します😊

ホットレモン

2026/01/04

よい出品者です

この度はありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

ニシ

2026/01/03

よい出品者です

ありがとうございました

niko

2025/12/23

よい出品者です

丁寧な対応をありがとうございました。

みーたん

2026/05/27

よい出品者です

評価が遅れて申し訳ありません。
ありがとうございました!

mi

2026/05/24

よい出品者です

ありがとうございました!

2026/05/15

よい出品者です

ちな

2026/04/07

よい出品者です

とても可愛いです!まだ2歳の次女が喜んで、開封後早速着ています。若干大きいですが半袖なので、もう少し暖かくなってきたらすぐ着せられそうです。汚れ等は事前にアップして下さってたので全く気になりません。保育園にもガンガン着せようと思います😊ありがとうございました✨

ゆまりなまま

2026/03/28

よい出品者です

商品受け取りました。
ご丁寧な対応ありがとうございました。

blue.

2026/03/27

よい出品者です

素敵な品物ありがとうございました☆

Sammy

2026/03/20

よい出品者です

ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ひまわりの種

2026/03/18

よい出品者です

この度はありがとうございました。
スムーズなお取引でした。
かわいいお品をお譲りいただき、光栄です。大切にいたします!
また機会があったら、ぜひよろしくお願いいたします。

ましゅまろ

2026/03/16

よい出品者です

無事に受け取りました‼︎良い買い物ができました。ありがとうございました^ ^

しゃん

2026/03/14

よい出品者です

Y

2026/03/13

よい出品者です

この度はありがとうございました⭐︎また機会がありましたら、よろしくお願いします!

pasa

2026/03/11

よい出品者です

本日無事に受け取りました。
ありがとうございました!

Usagi

2026/03/11

よい出品者です

とても綺麗なお品物を安価で譲ってくださり、ありがとうございました。
とても満足しております。

アンちゃん

2026/02/27

よい出品者です

ただ今受け取りました。
スムーズなお取り引きありがとうございました。

マロンママ

2026/02/25

よい出品者です

可愛いお品をありがとうございました!

おもち

2026/02/14

よい出品者です

忙しい時期にスムーズなご対応ありがとうございました!また機会があれば宜しくお願い致します😊

ホットレモン

2026/01/04

よい出品者です

この度はありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

ニシ

2026/01/03

よい出品者です

ありがとうございました

niko

2025/12/23

よい出品者です

到着致しました
可愛いですね
大切に活用させていただきます
ありがとうございました
また宜しくお願い致します

おはりこ

2025/12/13

ふつうの出品者です

お取引ありがとうございました。
試着のみとの事でしたが、、、、色違いで同じものを持っているのですが、洗濯後に乾燥機にかけるか何かしたせいでしょうか、首回りが少し伸びて波打っているような感じでしたのが、少し残念でした。

kiku0311

2026/03/06

ふつうの出品者です

まっさ

2025/01/08

よい購入者です

無事に届いたようで、
安心しました。
有難う御座いました。

RuKa

2026/06/06

よい購入者です

この度はありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

♡さくら♡プロフィール一読お願いします

2026/06/06

よい購入者です

カフェラテ9889

2026/05/31

よい購入者です

ありがとうございました!

ari

2026/04/06

よい購入者です

スムーズに取引頂きました。

naka

2026/02/26

よい購入者です

この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
お気に召していただけましたら、幸いです♡
またの素敵なご縁を心よりお待ちしております♪

紙もの大好きです♪

2026/02/11

よい購入者です

※こちらは自動送信の評価となっております※
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がございましたらご利用いただければ幸いです。

VALUEBOOKS

2026/01/22

よい購入者です

この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

なつ☆プロフご確認ください☆

2026/01/18

よい購入者です

この度はありがとうございました😊

ニャンニャン

2025/12/24

よい購入者です

この度はご購入いただきありがとうございました^_^
良いお取引ができました!

でぽぽん

2025/12/17

よい購入者です

みみ

2025/12/14

よい購入者です

ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こてつ

2025/11/30

よい購入者です

このたびはありがとうございました

クッキーモンスター

2025/09/27

よい購入者です

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

もったいない本舗 ラクマ店

2025/08/15

よい購入者です

※こちらは自動送信の評価となっております※
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がございましたらご利用いただければ幸いです。

VALUEBOOKS

2025/08/13

よい購入者です

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

もったいない本舗 ラクマ店

2025/08/13

よい購入者です

※こちらは自動送信の評価となっております※
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がございましたらご利用いただければ幸いです。

VALUEBOOKS

2025/08/12

よい購入者です

この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

EUL® 梱包資材・業務用品 通販店

2025/08/03

よい購入者です

この度はお取引いただきありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

♡cominu♡

2025/08/02

よい購入者です

スムーズなお取引ありがとうございました

雪月花

2025/07/31

よい購入者です

無事に届いたようで、
安心しました。
有難う御座いました。

RuKa

2026/06/06

よい購入者です

この度はありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

♡さくら♡プロフィール一読お願いします

2026/06/06

よい購入者です

カフェラテ9889

2026/05/31

よい購入者です

ありがとうございました!

ari

2026/04/06

よい購入者です

スムーズに取引頂きました。

naka

2026/02/26

よい購入者です

この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
お気に召していただけましたら、幸いです♡
またの素敵なご縁を心よりお待ちしております♪

紙もの大好きです♪

2026/02/11

よい購入者です

※こちらは自動送信の評価となっております※
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がございましたらご利用いただければ幸いです。

VALUEBOOKS

2026/01/22

よい購入者です

この度はご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

なつ☆プロフご確認ください☆

2026/01/18

よい購入者です

この度はありがとうございました😊

ニャンニャン

2025/12/24

よい購入者です

この度はご購入いただきありがとうございました^_^
良いお取引ができました!

でぽぽん

2025/12/17

よい購入者です

みみ

2025/12/14

よい購入者です

ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こてつ

2025/11/30

よい購入者です

このたびはありがとうございました

クッキーモンスター

2025/09/27

よい購入者です

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

もったいない本舗 ラクマ店

2025/08/15

よい購入者です

※こちらは自動送信の評価となっております※
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がございましたらご利用いただければ幸いです。

VALUEBOOKS

2025/08/13

よい購入者です

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

もったいない本舗 ラクマ店

2025/08/13

よい購入者です

※こちらは自動送信の評価となっております※
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がございましたらご利用いただければ幸いです。

VALUEBOOKS

2025/08/12

よい購入者です

この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

EUL® 梱包資材・業務用品 通販店

2025/08/03

よい購入者です

この度はお取引いただきありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

♡cominu♡

2025/08/02

よい購入者です

スムーズなお取引ありがとうございました

雪月花

2025/07/31

ページの上へ戻る