プロフィール
こんにちは。
自己紹介ページをご覧くださり、ありがとうございます。
ウイスキーとワインを集めています。ウイスキーは、自分自身で集めたものと父親から譲り受けたものです。ワインは、自分一人で集めました。自分自身は、お酒に強くないくせに集めるのが趣味でした。いわゆるコレクターです。
しかしながら、断捨離のために少しずつ無くさないと、貯まるばかりなので出して行きます。
よろしくお願い致します。
26件中 1 - 26件
1 / 1 ページ
