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接客らくらく便利帳 イラストでわかる!/今井登茂子【著】
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なるほどわかる 訪問看護ステーション経営のコツ 日本訪問看護財団
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ナースのためのやさしくわかる訪問看護
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実例満載!お客が注文したくなるレストラン・飲食店メニューの上手なつくり方 お客が注文したくなる Wordでできる 実例満載!!/笠原正久(著者)
お客様満足を求めて/福地茂雄(著者)
ナースのためのやさしくわかる訪問看護 ひとりでの対応がスムーズにできる/椎名美恵子,家崎芳恵
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すぐに使える顧客満足調査の進め方 13のステップでお客様の心を数値化する/三枝利隆【著】
ポイント図解 顧客満足度が面白いほど向上する本/金綱潤(著者)
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顧客を観よ 金融デジタルマーケティングの新標準/宮坂祐(著者)
感動と共感のお客さまサービス お客さまとの絆をつくる5つの方法/アランミルハム(著者),砂野吉正(訳者),ジャネルバーロウ
¥300
読むだけで驚くほど見込み客が集まる本 トップ営業マンになるためのパ-ソナル・ブランディン /イ-ハト-ヴフロンティア/神尾えいじ(単行本)
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顧客を知り尽くし顧客を満足させる法 Harvard Business Review Anthology/DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部【編・訳】
【中古】 よくわかる接客サービス 基本から場面に応じた対応まで/日本能率協会マネジメントセンター/河野英俊
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ポイント図解 接客サービスの基本が面白いほど身につく本 あなたの信頼につながるコツ35/佐藤梨枝子【著】,鈴木理善【監修】
顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する PHPビジネス新書/武田哲男【著】
お客様目線でうまくいく保険窓販5つのステップ/宮原久美(著者)
お客様に嫌がられる接客 喜ばれる接客 イラストでひと目でわかる/平山枝美(著者)
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あたりまえだけどなかなかできない接客のルール
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ポイント図解 接客サービスの基本が面白いほど身につく本 あなたの信頼につながるコツ35/佐藤梨枝子(著者),鈴木理善
なるほどわかる訪問看護ステーション経営のコツ/日本訪問看護振興財団(著者)
感覚マ-ケティング 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか /有斐閣/アラドナ・クリシュナ(単行本(ソフトカバー))
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ホテル・病院・金券ショップ…お客の知らないマル得ウラ情報 普通に買ったらソンばかり!! 青春BEST文庫/知的生活追跡班(編者)
顧客の数だけ、見ればいい
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[ポイント図解]顧客満足度が面白いほど向上する本/金綱 潤
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客の心得 /淡交社(単行本)
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お客がわかれば売り方がわかる/長原紀子(著者)
感動した顧客が繁盛店をつくる 顧客満足から顧客感動へ/安田龍平(著者),近藤洋一(著者)
図解 接客サービスの基本がよくわかる本 買う気にさせる、接客のポイントが満載!/加納光【著】
あなたの思い通りにお客さんを「買う気」にさせる法 DO BOOKS/長谷川博之(著者)
顧客「不満足」度のつかみ方 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用 PHPビジネス選書/武田哲男(著者)
一流ホテルマンが教えるお客さま対応術 心をつかむプロのノウハウ/箭内祥周(著者)
ナースのためのやさしくわかる訪問看護 ひとりでの対応がスムーズにできる /ナツメ社/椎名美恵子(単行本(ソフトカバー))
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接客サービスの基本とコツ 「ビジネスの基本とコツ」シリーズ/福原裕一【著】
お客を選べ!! 「ナンバーワン」戦略から「オンリーワン」戦略へ/緒方知行(著者)
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【中古】 観光サービス論 観光を初めて学ぶ人の14章/古今書院/安田亘宏
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ネット集客でお客様を集めるにはどうすればいいですか?/感動集客(著者)
あたりまえだけどなかなかできない接客のルール アスカビジネス/山岸和実(著者)
【中古】 顧客を知り尽くし顧客を満足させる法/ダイヤモンド社/ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部
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