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人気の客引き行為等の防止に関する条例一覧です。 100点以上のアイテムがあります。「苦手をサポート ケアマネ周辺制度ポイントナビ/江崎智彦(著者)」「障がい者ケアマネジメントの基本 差がつく相談支援専門員の仕事33のルール/東美奈子(著者),大久保薫(著者),島村聡(著者)」「「顧客感動」で売上げを伸ばす方法/平島廉久【著】」などが新着商品です。
苦手をサポート ケアマネ周辺制度ポイントナビ/江崎智彦(著者)
¥390
障がい者ケアマネジメントの基本 差がつく相談支援専門員の仕事33のルール/東美奈子(著者),大久保薫(著者),島村聡(著者)
¥940
「顧客感動」で売上げを伸ばす方法/平島廉久【著】
¥300
感動だけがお客さまを引きつける 顧客感動実践ノウハウ50 B&Tブックス/津田妙子(著者)
接客、人間関係に自信をつけるなるほど!応対マニュアル 接客、人間関係に自信をつける 実践シリーズ12/鈴木博子(著者)
¥368
お客さん、そんな要求は犯罪ですよ!/吉野秀【著】
紹介客を呼ぶ感動の現場管理/鵜野日出男(著者)
暴言・暴力・ハラスメントから職員を守る段階的対応 医療法務弁護士が提案する /日本看護協会出版会/井上清成(単行本)
¥1,361
そのお客様をつなぎ止めろ! 特命プロジェクト一〇〇〇日の闘い/服部隆幸(著者),渋野雅告(著者)
クレーム対応以前の「お客様対応」お怒り対応マニュアル/ダイヤモンド社/川合健三(単行本(ソフトカバー))
¥1,183
管理職のためのハラスメント予防&対応ブック トラブルを防ぐポイントを、まんがとイラストでわかりやすく 2020年6月施行「パワハラ防止法」に完全対応/向井蘭(著者)
¥720
お客様目線でうまくいく保険窓販5つのステップ/宮原久美(著者)
監督不行届 (FEEL コミックス)/安野モヨコ
¥451
クレーム対応以前の「お客様対応」 お怒り対応マニュアル/川合 健三
¥1,958
保護者とのよい関係を積極的につくるカウンセリング/ぎょうせい/諸富祥彦(単行本(ソフトカバー))
¥1,858
「顧客満足」経営のすすめ方 CS経営・導入と成功のノウハウ/平島廉久【著】
プロカウンセラーが教える対人支援術 心理・医療・福祉のための実践メソッド/金剛出版/大谷彰(単行本(ソフトカバー))
¥1,922
逝く人を支える ケアの専門職として、人生の最終章に寄り添う/中央法規出版/玉置妙憂(単行本)
¥1,155
相談の受け方指示・命令の上手な与え方 部下はあなたの采配ひとつ アスカビジネス/村田信夫【著】
訪問看護ステーションの労務管理/加藤明子(著者)
¥1,160
¥2,028
セクシュアル・ハラスメント対策 日経文庫/山田秀雄(著者),舟山聡(著者)
接客のプロが教える 上客のつくサービス つかないサービス/蔵田 理
¥14,654
対人援助のカウンセリング その理論と看護・福祉のケース・スタディ/奥田いさよ【編著】
不安解消!出所者支援 わたしたちにできること/掛川直之(著者)
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ミッション経営のすすめ ステ-クホルダ-と会社の幸福な関係 新版/東洋経済新報社/小野桂之介(単行本)
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お客様を虜にする「3つの満足」/久保田美智子(著者)
「障害のある人の暮らす権利 : ともに支える支援者たちへ」
¥1,500
客観性の落とし穴 (ちくまプリマー新書 427)/村上 靖彦
¥600
アパート経営成功の秘訣 土地活用・節税・定期借家法対策のポイント CK BOOKS/黒木貞彦(著者)
サービス担当者会議 自己流から脱出 ケアマネジメントの質を高める!/吉良厚子
スタッフのやる気を引き出す目標管理の実践・評価ワークブック 続・成果のみえる病棟目標の立て方 /日本看護協会出版会/原玲子(単行本)
¥369
お客さん、そんな要求は犯罪ですよ! : 手強い相手をねじ伏せるクレーム撃退マニ…
【本】小倉昌男 祈りと経営
¥360
管理職のためのハラスメント予防&対応ブック トラブルを防ぐポイントを、まんがとイ 2020年6月施行「パワハラ防止法」に完全対応/ダイヤモンド社/向井蘭(単行本(ソフトカバー))
¥802
顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する PHPビジネス新書/武田哲男【著】
取引停止 リーダーの責任と責任感 教育コンサルタント柏木仙蔵シリーズ/財部一朗(著者)
「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法 「2つ」のパターンに分けるだけ!ストレスフリーの顧客対応マニュアル/東弘樹(著者)
マンガで読むお客様対応奮闘記 営業店クレームの防ぎかた /経済法令研究会/塩塚淳子(単行本)
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