いつも楽天ラクマをご利用いただきありがとうございます。
この度、過去の販売実績を WEB 版ラクマからご確認いただけるようになりました。
販売実績画面のご利用方法
1.[マイページ]>[売上・ポイント管理]>[各種手続き]>[販売実績を確認する]をクリック
※WEB版ラクマでのみご利用いただけます。アプリ版ラクマではご利用いただけません。
※画面遷移に時間がかかる場合がございます。
2.販売実績を確認したい[対象年]と[対象月]を選択>[対象年月の販売実績を表示する]をクリック
- 完了している取引のみ販売実績画面に表示されます。
- 印刷をご希望の場合は前月分までのデータをダウンロード後、印刷いただけます。月の途中で当月分をダウンロードすることはできません(2023 年 10 月分であれば、11 月 1 日から印刷が可能となります)。
- 対象年×対象月の販売実績が表示されます。 「対象年すべて」や、「過去3ヵ月間」のような表示はできません。
- 2023年1月以降に取引完了した販売履歴をご確認いただけます。
販売実績画面
販売実績画面でご確認いただける内容
※[販売合計額]には[ラクマへのお支払い総額]が含まれております。
※ラクマへのお支払い(販売手数料等)は取引完了と同時に自動的に徴収しております。お客様より改めてお支払いいただく必要はございません。
- 販売手数料は販売実績に応じて変動する仕組みとなります。購入者が購入手続きを完了した時点で販売手数料が確定いたしますので、取引により販売手数料の料率が変わる場合がございます。
詳細につきましては、販売手数料が変動する仕組みをご参照ください。 - 各取引に適用されている販売手数料率は取引実績をご参照ください。
- [うち 10%消費税]は合計に含まれる消費税額です。
- [うち 10%消費税]以外の[ラクマへのお支払総額]内の項目は税込み金額で表示されています。
販売実績画面の出力(印刷)方法
1. [宛名を追加して販売実績をダウンロードする]をクリック
2.宛先入力画面の[宛名]に印字する宛名を入力し、[敬称]を選択>[確認する]をクリック
3.[宛名]に間違いがないか確認し、[ダウンロードする]をクリック
- 修正が必要な場合は[戻る]をクリックし、[宛名]の修正をお願いいたします。
- [ダウンロードする]を実行した場合、2回目以降のダウンロードは[再発行]と印字されます。
- ダウンロードされたデータを印刷ください。
これからも皆様にとってご利用いただきやすいサービスを目指して、改善を進めてまいります。
今後とも楽天ラクマをよろしくお願いいたします。