いつも楽天「ラクマ」をご利用いただきありがとうございます。
2022年3月23日(水)より、購入代行サービスとしてNeokyoがスタートいたします!

Neokyoとは?
購入代行サービスNeokyoとは、海外にお住まいのお客様の代わりにラクマの商品を購入し、海外まで商品をお届けするサービスです。
ラクマで出品されているすべての商品は、ラクマ公認 購入代行サービスNeokyoを通して、海外のお客様も購入いただけるようになります。
- ラクマ公式ガイドはこちら
- Neokyo公式サイトはこちら(公式サイトへ遷移します)
取引の流れ
購入代行サービスNeokyoとの取引が成立した場合、出品者様との取引メッセージの連携や、[商品購入・お支払い・商品受取評価]はNeokyoが代行いたします。
また、海外への商品発送はNeokyoが代行いたしますので、出品者様は、Neokyoにて管理している国内の倉庫宛に商品を発送いただきます。(商品の発送先は取引メッセージにてご連絡いたします)
注意
管理倉庫に商品到着後→検品→受取評価実施となるため、取引の評価までお時間をいただく可能性がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
Neokyoはラクマ公認 購入代行サービスのアカウントとなります。
お客様の出品している商品が「ラクマ公認 購入代行サービスNeokyo」のアカウントより購入された場合も、ご安心して取引完了まで進めていただけますと幸いです。
ご心配やご不明点等ございましたら、 [マイページ(サイドメニュー)> ヘルプ・その他 > お問い合わせ]よりラクマカスタマーサポート宛にいつでもご連絡ください。
Neokyoの運営会社について
海外在住のお客様がオンライン上で日本の商品を購入できるシステムを構築し、また日本企業の海外進出をサポートしています。
- 運営会社: Bless International Co.ltd [Neokyo]
- オフィシャルサイトは こちら(公式サイトへ遷移します)
- コーポレートサイトは こちら(公式サイトへ遷移します)
すでにスタートしている購入代行サービスと同じように、Neokyoを通じて海外にお住まいの方へ商品をお届けすることができるようになります。
ご安心して取引完了までお付き合いいただけますと幸いです。
今後とも楽天「ラクマ」をよろしくお願いいたします。