※こちらのお知らせは、すべてのお客様に配信しております。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
新ラクマカスタマーサポートです。
皆様にラクマをより安心してご利用いただくため、ご登録いただいているメールアドレスが現在ご利用されているものか、ご確認いただきますようご協力お願いいたします。
■登録メールアドレスの確認方法
- iOSの場合
[マイページ>設定>ログイン情報の変更] - Androidの場合
[サイドメニュー>設定>ログイン情報の変更] - Webの場合
[マイページ>設定>ログイン情報の設定]
ラクマではご登録いただいているメールアドレス宛に、ラクマから取引やご登録に関する大切なお知らせをお送りしています。
また、メールアドレスに不備がございますと、今後パスワードの変更やログインをすることができない可能性がございます。
現在ご登録されているメールアドレスがご利用いただけない場合、メールアドレスの変更をお願いいたします。
■メールアドレスの変更方法
- マイページ(サイドメニュー)から[設定]をひらきます
- [ログイン情報の変更]画面で登録したいメールアドレスを入力し、[更新する]を選択します
- 新しく登録されたメールアドレスに確認メールが届きます
※メールが届かない場合はこちら - メールに記載されているURLを開くと、メールアドレスの変更手続きが完了します
登録メールアドレスが利用できず、かつパスワードが不明でメールアドレスの変更がご自身で行えない場合は、運営事務局でご登録のメールアドレスを変更させていただきます。
- ラクマ公式アプリ お問い合わせフォーム
[マイページ(サイドメニュー)>設定>ログイン情報の変更>パスワードを忘れた方はこちら>メールアドレスが使えない場合] - ラクマ公式Web版 お問い合わせフォーム
[マイページ>お問い合わせ>お問い合わせ種別から 登録情報・電話番号認証についてを選択]
皆さまに安心してご利用いただくため、何卒ご協力をお願い申し上げます。