PRADAの財布

プラダの財布 / レディース

型式で絞り込み

PRADA財布

4,000

82%OFF¥22,000

最終値下げ

19,000

19%OFF¥23,333

えむ様専用★

24,000

30%OFF¥34,000

PRADA 財布

8,000

39%OFF¥13,000

PRADA 長財布

22,000

16%OFF¥26,000

プラダ 長財布

8,500

15%OFF¥10,000

PRADA 財布

7,300

52%OFF¥15,000

purada

5,000

33%OFF¥7,360

プラダ財布

11,500

50%OFF¥23,000

Akane様 専用

23,000

18%OFF¥28,000

PRADA財布

PRADAの赤財布です。 このサイトで購入したものですが使わないので出品します! 一度も使用していなくて3万円で購入したものです。
82%OFF¥22,000

4,000

プラダサフィアノサフィアーノ財布

とても可愛いお財布です。所々擦れがありますが、表面裏面ともに綺麗でまだまだお使いいただけます(^^) 小銭入れの中は、少し黒く汚れています。 出品時よりもかなりお値下げしておりますため、これ以上は考えておりません(^^) 沖縄免税店購入です。画像のカードのみ付属品です。
35%OFF¥28,800

19,000

[新品未使用] PRADA長財布

[新品未使用] PRADA プラダ 長財布 art . M506A material . SAFFIANO colore . NERO サイズ H10/W19 カードケース ×4 付属品 箱(少し傷あり).Gカード 定番三角ロゴはユニセックスで使えるので クリスマスプレゼントなどにおすすめです(*^_^*) 親からのいただきものですが、 ベタつきなども一切ございません。 コムデギャルソン、ヨウジヤマモト、シャネル、バーバリー
19%OFF¥70,000

57,000

可愛い!PRADA♡サフィアーノ折り財布

ピンク色のサフィアーノの折り財布です。 本物ですが、ギャランティカードがないのと、多少の角スレがあるのでお安く! 可愛いです♡ ★サイズ 縦:約9cm、横:約9cm。 札入れ、小銭入れあります!

5,200

新品未使用 PRADA財布

新品未使用 MADE IN ITARY PRADA 財布 art . M510 material . TESSUTO colore . NERO カードケース ×3 ポケット ×5 サイズ H10/W15 親からのいただきものですが 新品未使用でベタつきなどもなく美品です。 箱も綺麗な状態です。 定番の三角ロゴはユニセックスで使えるので クリスマスプレゼントにもおすすめ! ヴィトン、シャネル、ヨウジヤマモト、コムデギャルソン
12%OFF¥45,000

40,000

PRADA本物

PRADAの二つ折り財布♡ サフィアーノ ペオニアピンク ギャランティーカード付 箱付き 四隅、小銭入れに少し痛みはありますが、がまだまだお使いいただけます! コンパクトなので小さいバックのときも便利です♡ 色も鮮やかでとても可愛いです(∀) 写真はまだ撮影しますので、コメント下さいませ♡ ヴィトンやPRADAは偽物が多いそうですが、きちんと本物です。 28,900→26,000→24,500→23,000

23,000

限定sale♡プラダお財布

▼▼勝手を申しますがプロフお読みでないと思われるコメントのお返事は見送らせて頂きますのでご了承下さいませ ⚘thank̆̈⚘⚘yoŭ̈⚘ りんから一年間の感謝を込めた限定saleです(✿´꒳`)ノ°+.* プラダ♡定番プラダのシンプルなお財布です カラーはパープルとボルドーが混じった様な大人カラーです 極僅かな黒ずみが見られる程度の状態の良い綺麗なお品です 付属品*お箱

13,900

限定sale♡プラダお財布

▼▼勝手を申しますがプロフお読みでないと思われるコメントのお返事は見送らせて頂きますのでご了承下さいませ ⚘thank̆̈⚘⚘yoŭ̈⚘ りんから一年間の感謝を込めた限定saleです(✿´꒳`)ノ°+.* プラダ♡定番のシンプルなラウンドファスナータイプの長財布です かなり収納力に優れていますのでカードの多い方にはぴったりです(*˘︶˘*).。.:*♡ 内部に小傷が見られますが、状態の良いお品です 付属品*お箱

15,500

プラダ 財布/正規品

プラダサフィアーノリボン2つおり お色 オフホワイト 小銭入れ綺麗です。 ギャランティーカードあり 12刻印バッチリあります。
13%OFF¥40,000

35,000

最終値下げ

イイねが多すぎたので再出品 角すれあります2枚目に記載 ハワイで購入正規品と言う事で 購入しました!購入してから1ヶ月も使っていません! イイネよりコメントください!!! ギャランティーあります!
19%OFF¥23,333

19,000

PRADA サフィアーノリボン長財布

PRADAのブラック新品未使用品のサフィアーノリボン長財布です(*^^*) 付属品 専用box G カード(店舗名、日付 有)パスケース

50,000

PRADA 長財布♡早い者勝ち!

正規品 もらったのですが使わないので出品します! かわいいピンクです♡ 少々の角のスレや多少の汚れがあります 3枚目の写真の通り中は綺麗です 神経質な方はご遠慮ください

8,990

えむ様専用★

PRADAサフィアーノリボン財布です(o^^o) こちらで譲って頂いたのですが、思っていた感じと違う為泣く泣く出品します(´•ω•̥`) 前出品者様すみません(>人<;) 1度も使用していず、かなり綺麗な状態です。角擦れ無し。小銭入れが少し汚れている程度です。 すごく可愛いです☺︎︎
30%OFF¥34,000

24,000

プラダ 箱 ギフトボックス 保存箱

♡ プラダ ♡ 箱 ギフトボックス 保存箱 ♡ 財布が入っていたものです ♡小物入れにも 他にも、ディオール グッチ シャネル エルメス ティファニーのブランドショップ袋 ルイヴィトン ティファニーの空箱出品しています(´ω`*)♡

780

PRADA 12/12削除値下げしました

5980→5000 値下げ プラダのサフィアーノです。 お色味はARGILLAで、グレーにベージュを混ぜたような温かみのある上品なお色味です(^ ^) 表面に色ハゲが御座いますが中は綺麗です。 気になる方でなければまだまだお使い頂けるかと思います。 楽天のsorfegeというショップにて購入しました。 ちょうど楽天セールの期間でいくらか安く購入致しました。お写真upしてあります(^ ^) 送料込み不可 送料はお住まいごとに異なる為、お手数おかけいたしますが郵便局サイトにてご自身でご確認お願い致します。 ゆうパック着払い60サイズ、香川県からの発送です。
50%OFF¥10,000

5,000

プラダ 正規品 リボン 財布

5年程前に購入して2年程つかいました。黒ずみはありますがかわいい財布です(*^_^*) 伊勢丹でかいました
24%OFF¥6,500

5,000

プラダ リボン 長財布

人気のプラダサフィアーノリボンの長財布です!二年ほど前に新宿伊勢丹にて購入しました。 角のスレや小銭入れの汚れがあります。破れや汚れ、大きな傷はありません。 そちらをご了承のうえお願いいたします✨ 定価約80000円 値下げ交渉はコメントでお願いします。 ご注文後のキャンセルはお断りしております。
72%OFF¥26,000

7,500

PRADA ブラック 長財布

PRADA 長財布 付属品 箱 巾着 カード

16,800

PRADA 財布

PRADA の長財布です!前にフランスにて購入しました! 柔らかい革のため、写真の通り傷や汚れがあります(T ^ T) でもまだまだお使いいただけると思います!よろしくお願いします!
39%OFF¥13,000

8,000

PRADA 長財布

PRADA プラダ 長財布 一昨年、横浜高島屋にて購入しましたが、使用しないため出品します(o・ω・o) 裏にやや汚れあります!
16%OFF¥26,000

22,000

PRADA黒財布 年末最終値下げ!

●こちらで譲っていただきましたが、やはり私にはこういうタイプの財布はあわず……申し訳ございませんが出品させていただくことになりました。前出品者様申し訳ございません。 ●前出品者様から5000円で譲り受けました。 ●4枚目にある通り、小銭入れに穴があります。これは前からあいていた穴です。 譲り受けてから、1ヶ月ほどしか使っていないので、とくに目立った傷などはございません。もともと使用感のあるものでしたが、4枚目の穴以外はまだまだ使っていただける商品だと思います。 ●付属品は3枚目についていたカードだけでした。 ●あくまで中古品ということを理解のうえ、購入お願いいたします。 ●ノークレームノーリターンでお願いいたします。
31%OFF¥4,800

3,333

プラダ長財布 正規品

色プラダ カメオ 素材レザー サフィアーノ 中側外側綺麗です ギャランティーカード ありません 正規刻印番号あります 4枚目に提示してます 鑑定済み 中古品の為完璧を求め方 神経質な方はご遠慮ください。
13%OFF¥32,000

28,000

プラダ 長財布

使用感、カード入れ部分に破損あります。 他サイトにも出品中ですので、ご了承ください。
15%OFF¥10,000

8,500

PRADA 財布

正規品です。 中古品ですのでご了承ください。 財布の裏に傷があるのでお安く出品したいと思います。 元値:90000くらいでした。

5,555

【正規品】美品PRADA Safiano

【正規品】美品 PRADA サフィアーノ 『プラダ定番』サフィアーノレザーを使用したリボン付のラウンドジップ長財布です。 ★お色は人気のカメオ★ 状態 : 美品です(^.^) 出品に伴い、専門業者にてクリーニングして頂きましたので、キレイな状態です。 内側も同様にキレイです。 コインケースに小使用感のみございます。 《製造番号刻印有》 《付属品》 ギャランティカード(2012年印有)、保存箱 プロフィール一読後、即購入OKです。 神経質な方の入札はお控え下さい。

28,000

美品♡PRADA三つ折り財布

PRADAの三つ折り財布です♡ 2~3回使用した程度なので、 とっても綺麗なお品です(*ˊૢᵕˋૢ*) 目立つ傷等ございませんが、 新品とまではいきませんので、 神経質な方は御遠慮願います。
13%OFF¥12,000

10,500

PRADA サフィアーノりぼん長財布

確実正規品、直営店購入 ギャランティーカードなど すべて買った時の付属品あり。 コインケース汚れ サフィアーノの特有角のスレ ご理解あるかた宜しくお願い致します! 中古品です。 ノークレノーリタ
14%OFF¥14,999

13,000

プラダ 長財布&キーケース

キーケースは 金具が1つ取れてしまい 5連になっています。金具に錆が 少しあります 財布は 数回しか使用していませんので 綺麗です 2つとも 自宅保管の為 ご理解お願い致します。 箱等付属 揃っていますが キーケースのみ ギャランティーカードが 割れてしまい ないです。 2つセットの販売ですが ばら売り ご相談乗ります。 確実正規品です。 他アプリでも出品していますので コメント下さい。
32%OFF¥14,500

10,000

PRADA 財布

新品未使用ですが、確実正規品。 かなりレア物です。 自宅保管のため よろしくお願いします。 箱は少しはげています。 かなりお得でこのお値段では絶対に買えません
52%OFF¥15,000

7,300

PRADA 正規品 リボン長財布

東京駅にあるPRADA正規店にて2013年に購入しました。リボンモチーフの可愛らしい長財布です。 破れたりはしてませんが、表面に使用感が若干あります。 キズや汚れの目立ちにくい上質な型押しレザーの風合いが素敵な長財布です。PRADAのメタルロゴとリボンモチーフがアクセントになっています。ポケットや収納が充実した人気のモデルは、使いやすさも抜群です。シンプルなデザインなので長くご愛用いただけます。 ■サイズ 本体サイズ:約 9x18.5x2.5 (HxWxD 単位cm) 本体重量:約240g ■カラー FUOCO(フォーコ) ■素材 本体:レザー ■スペック スナップ式開閉/内側:札入れ×2、ファスナー式小銭入れ×1、カードポケット×10、オープンポケット×4/外側:背面ファスナーポケット×1 ■付属品 専用BOX/ギャランティカード

5,000

purada

使用感がある為お安くお譲り致します! 正規品ですがお箱がございません。 神経質な方はご遠慮くださいませ。
33%OFF¥7,360

5,000

プラダ財布

PRADAの財布です。 福岡岩田屋のPRADAで三年前に購入しました。 7万弱で購入しました。 外側のリボンの部分等に少し汚れがありますが、大切に使っていたので中身はすごく綺麗です。 箱も全てあります。 気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい(^^)
50%OFF¥23,000

11,500

Akane様 専用

Akane様専用です。 【正規品】美品 プラダ サフィアーノ 『HAPPY小物』サイズ感キュートなお品♬ 高級感溢れるサフィアーノレザーにピンクのお色が冴える流行の『ミニ財布』です(^.^) 状態 : 美品です。 出品に伴い、専門業者にてクリーニングして頂きましたので、キレイです。 コインケースに小使用感のみございます。 メタルロゴに色薄箇所ございます。 《製造番号刻印有》 サイズ 縦約8.5cm×横約11cm 収納ポケット 4箇所 カード収納 3箇所 プロフィール一読後、即購入OKです。 神経質な方の入札はお控え下さい。
18%OFF¥28,000

23,000

PRADA財布

プレゼントで頂いたんですが、数回使用して 新しい物にかえたので気に入らた方は是非。 正規品で箱と保証書ついてます!! 色はキャメルです(^o^)

60,000

プラダ 財布

少し汚れておりますが、クリーニングしたらまだまだ使えます! カードもついております。 お値下げはしておりません(._.)

5,555

大人気PRADA長財布

PRADA定番の可愛い長財布になります❤ イタリアのPRADAで購入しました☺ 半年ほど使用し多少の使用感はありますが まだまだ、使用して頂けます❤ お気軽にお問い合わせください❤

19,999

100 / 100 ページ