ヴィトン(LOUIS VUITTON) (ボーダー)

ルイヴィトンの財布 / レディース

ルイヴィトン♡ヴェルニ・レイユール長財布

LOUIS VUITTONでバレンタイン限定で発売されたレイユールです!!(*^_^*) 上品で大人気ヴェルニラインに、ポップなカラーのストライプボーダーがとても可愛いです! 落ち着きのある赤「ポムダムール」と廃色後も人気の「フランボワーズ」を思わせる可愛いダークピンク系の組み合わせのデザインです。 ルィヴィトン大阪高島屋で予約して購入致しました。 購入した時のレシート等全て保管してあります。 限定という事もあり他人とかぶった事がありません。 持っている方をあまり見かけた事もありません。周りからも可愛いと褒められました。限定品なので自慢出来るかと思います。 ポルトフォイユ・サラ カラー:ポム・ダムール(レッド系色) 素材:モノグラム ヴェルニ (パテントレザー ) 仕様:小銭入れ1、札入れ2、カード入れ10、ポケット1 サイズ:約W19×H10.5cm 付属品:ルィヴィトン紙袋、保存袋、箱、布袋、取扱書、カード、ルィヴィトンの飾りカード紐、購入した時のレシート明細書 状態: 【外側】前と後ろ、底あたりの側面に黒い色移りみたいなのがあります。(画像参照) ボタンの下あたりにビニールの剥がれ?がありますが、画像見ても分かりにくいレベルかと思います。 【内側】カード入れ付近に白いスレ、ポケット内に2mm程の白い剥がれ、小銭入れに汚れ(画像参照)があります。 全体的なシワや細かな傷、フラップ部分の内側にどうしても当たってしまう押し跡等はご理解下さい。 購入してから2年程使用しました。ベタつきもなく、かなり激しいレベルの汚れや破れではないかと思います。 外側の色移り以外は特に普通に使用していてまだまだ使用出来るレベルかと思います。 そこまでの神経質じゃなければ普通に使用できるレベルかと思います。 ※箱は少しヤケがあります。 ★ご希望があれば、気になる箇所の画像追加しますので遠慮なくコメント下さい(*^_^*) また画像がこれ以上載せれないので、別ページにて画像追加として載せてますのでご確認下さい。 ★大阪高島屋百貨店で購入した確実の正規品ですが、よく状態をご理解した上で、画像を確認の上、納得の上ご購入をお願い致します。また細かな神経質な方はご遠慮お願いします。
10%OFF¥33,000

29,999

Xmas限定💓財布🌟限定お値下げ

可愛い長財布です>_<💓 確実に正規品です!2014年12月の Xmas限定の財布です^o^! 中を開けるとボーダーで可愛いです! かなりの美品です! 1ヶ月も使っておりません🎁🎀 定価10万円以上の商品です!
30%OFF¥88,888

63,000

Yuha様⭐︎専用ページ

ヴィトンエピのお財布と、gapボーダータンクです^_^ 画像2〜3枚目に付属品の写真入もupしました。 ご確認くださいm(_ _)m どうぞよろしくお願い致します✨

1,350

1 / 1 ページ

LOUIS VUITTONの財布の人気商品