ヴィトン(LOUIS VUITTON) (フリル)

ルイヴィトンの財布 / レディース

ヴィトン♡財布

15,000

17%OFF¥18,000

ビィトン サイフ

いただきもの。 この間、査定のため、買取に持って行きました。 使っていただける方に。 フリルパックにて広げて発送します。

1,000

Louis Vuitton がま口二つ折り財布

こちらは以前フリルで購入した財布です。 新しい財布を購入したため出品いたします。 ・角すれ ・がま口1つネジ取れ が写真じゃ見えないところです。 あとは写真通りとなっております。 ベタつきはありません! ネジが取れておりますが、使用する際に支障はございません。 質問がありましたらコメントお願いします。

1,500

ヴィトン 財布

フリルで買ったものです(´・ω・`) もう違うお財布を買うので是非! 値段は交渉次第です!✩

4,000

フリル❤️様専用 ルイヴィトン 長財布 ヴェルニ アマラント

数年前に大阪梅田の直営店にて購入しました。 数年使っていたので角擦れや色落ちやほつれなど使用感がかなりありますが、スナップボタンやファスナーは問題ないです。 箱、保存袋、クリーナー用の布、領収書あります。 素人検品、自宅保管の中古品にご理解のある方の購入をお願いします。 エルメス シャネル グッチ プラダ フェンディ セリーヌ バレンシアガ ボッテガヴェネタ サンローラン
28%OFF¥18,000

13,000

更に値下げしました!!ルイヴィトン☆財布

フリルで購入しましたが少し私には大きくて使っていません。新品未使用です。 箱など付属品はありませんが綺麗な状態です。 他サイトでも出品していますので早い者勝ちでお願いします。 お値段お下げしました。 よろしくお願い致します(๑>◡<๑)
53%OFF¥42,800

20,490

ヴィトン 財布 正規品 可愛いい❤

こちら鑑定済❤ フリルで購入しましたが新しく財布を購入したため出品しました。 ホックキチンと閉まります! 買ったときから名前が入っていましたが気にせず使っていました😄✨ サクランボ色褪せありますが可愛くて気に入っていました。
12%OFF¥12,500

11,000

ルイヴィトン 折りたたみ財布

ルイヴィトンの折りたたみ財布です❤️ 未使用に近い良品の鑑定済み正規品です(*^^*) フリル初心者ですので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

6,500

りーちゃん様専用 お取置き中【格安】ルイヴィトン 財布

ルイヴィトンの財布です。 こちらはフリルで購入させていただいたものです。 使わないので出品します(>_<) 汚れ、ベタつきがあります。 外見は綺麗です。 ベタつきがひどいのでこのお値段です。
8%OFF¥2,700

2,500

美品ヴィトン長財布

以前、フリルで購入した商品です✳︎ 違う財布を購入した為 ほとんど使用してませんが 消毒後、発送させて頂きます( › ·̮ ‹ ) 自宅保管ですので デリケートな方はお控え下さい。 小銭入れ部分に お金のすりがややあり。 ✔︎箱・付属品付き ✔︎布袋なし

25,000

財布コインケースセット‼️

フリルの方に譲って貰いましたが、使う機会がなくて、出品します!(^_^;)
11%OFF¥8,980

8,000

専用☆赤ヴェルニ☆フリル便のみ

※高額品な為、質問→入札希望 ルイヴィトンの財布です。本物です。 5年くらい経ちますが、2年くらい使用し 保管していました。 プレゼントなので、保証書や品番はありません。 色落ち、ほつれ、剥がれはありませんが、 黒いインク跡などが、数箇所エナメル付いてしまっています。イニシャルも入っています。上の画像で確認してください。 ※中古品ということをご理解の上NCNRでお願い致します。
40%OFF¥15,000

9,100

❗️正規品 ルイ ヴィトン 二つ折り財布

フリルで購入しましたが、大きさが思っていたのと違いましたので、出品します。9000円で購入しましたがかなり、激安にてお出しします。 9000-3900-1999
68%OFF¥3,990

1,299

ゆ様専用 お取り置き ルイヴィトン 財布

ルイヴィトン、ファスナーの財布です! 以前フリルで買わせて頂いたのですが サイズが自分の手のサイズに合わないため 出品致します! お札も小銭入れの部分も全て 剥げや黒ずみベタつきもなく かなりの美品です! 少しの値下げもします!
24%OFF¥15,000

11,500

ヴィトン♡財布

フリルで譲っていただきましたが 新しいのを購入したので出品します^ ^ まだまだキレイです!
17%OFF¥18,000

15,000

ヴィトンの財布

ヴィトンの布地の長財布です 以前フリルで購入しましたが新しく財布を購入しましたので出品します(>_<) 私は一度も使用しておりません 多少の使用感ありますが綺麗です シリアルナンバーCA0042 正規品です

10,000

再値下げ☆二つ折り財布

以前フリルにて お優しい方より購入しました(*^^*) 画像に載せてるほつれと破れはありますが 使用に問題はありません^_^ ホックが少し緩く感じますが まだまだ使えます^ ^ 3500→2000→1000

1,000

ヴェルニ(正規品)

フリルで譲っていただきましたが 全然使わない為出品です(>_<) 確実正規品とゆうことで譲ってもらいました

4,555

まりにゃん様♡お取り置き18日まで

フリルで譲っていただいたのですが新しい財布を購入したためどなたかにお譲りします♡ 剥がれなどなく状態は良いですが 一部ほつれがあります(4枚目)

6,300

ヴィトン*ヴェルニおサイフ

このフリルで購入しましたが、使い勝手が違ったので出品します(´・_・`) (前出品者様申し訳ございませんm(__)m) 申し訳ないのでお安くしてます。

3,500

ルイヴィトン☆長財布

フリルで購入したのですが、泣く泣く手放します。全出品者様の了解は得ております。長く使っていたため、フチが黒ずみあります。ほかは不良はありませんが、使用感あるため格安で出品いたします。とのことだったので、全出品者様より価格安くしてます。大事に使ってくださる方よろしくお願いします!

6,500

ルイヴィトンがま口財布

正規品です。 長財布の方をかったので泣く泣く お譲りします。 写真でもUPしてる通りくぼみとほつれありますが(^^) 目立った汚れベタつきありません(^^) 送料込みとフリルの手数料がありますので お値下げはすいませんm(_ _)m

6,700

1 / 1 ページ

LOUIS VUITTONの財布の人気商品

出品する